萩本愛里のオフィシャルブログ https://ameblo.jp/airipro/ ブログの説明を入力します。 ja-jp ★★★★★★★★ https://ameblo.jp/airipro/entry-11120664287.html こんばんは!皆さん!お久しぶりです!夏からずっと更新していないのにblog見て下さった方メッセージ下さった方本当に…すみません!!!ありがとうございます!!!お元気ですか?^^今年もあと2日ですね^^いつもこの時期になると1年はあっという間だなぁ~ぁ!って感じますねぇ^^★1年を振り返ってみたり来年の事…将来の事を考えたり…やっぱりいつも思う事は何があってもいつも笑顔で100%で頑張る事かなぁ★★★今年もたくさんの方に支えられて私がいる!!!と感じています!!!全ての方に感謝の気持ちでいっぱいで 2011-12-29T19:35:59+09:00 DIAMOND https://ameblo.jp/airipro/entry-10978454984.html ちょっとそこまでママとCAFE・STYLEDIAMONDNAILRED&BULEカラーコーディネートが好き★自分に身につけるモノはいつもその日の気分で決めてます!ファイトする時は100%!あとはリラックスしていつもHAPPYに過ごす!★★★★^_-★★★★AIRI 2011-08-07T15:58:30+09:00 Beach Tennis https://ameblo.jp/airipro/entry-10978366160.html こんにちは~!やっと昨日くらいから夏らしい暑さになってきましたね!皆さん!無理せず身体を大事にして下さい!昨日はBeach Tennis★Mix大会がありました!先週のMix大会ではBEST8で…悔しくて…とにかく優勝したくて…昨日の大会は…★優勝★しました!どんな試合でもあの緊張感の中プレーをして優勝するって事は自信にもなります!パートナーの方に感謝です!優勝してもまだまだ課題があるので次の試合で出来るように練習してまたトライして行きたいと思います!残念ながら…写真撮り忘れちゃいました!なので 2011-08-07T13:45:07+09:00 ★優勝★ https://ameblo.jp/airipro/entry-10971181221.html こんばんは!お久しぶりです!皆さん!お元気ですか?!^^いつからブログ更新してなかったかな…???…m(_ _)m今日は皆さんに報告があります!Beach Tennisを始めて2ヶ月!ITFの試合に出場4試合目!関西大会で優勝しました!!!!!優勝してブログ更新したいなって思っていました★^^★皆さんにHAPPYな報告出来て良かったです!!!組んで頂いたまゆみさん!本当にありがとうございました!まだまだこれから!勝負!ですね!Beach Tennisをもっともっと盛り上げていきたいと思います!! 2011-07-31T19:11:34+09:00 ★タウンニュース★ https://ameblo.jp/airipro/entry-10947520904.html たくさんの方に見て頂いたら嬉しいです★^^★★タウンニュース★http://www.townnews.co.jp/0601/i/2011/07/08/110825.html宜しくお願いします★^^★AIRI 2011-07-08T21:05:07+09:00 ★タウンニュース★ https://ameblo.jp/airipro/entry-10947489958.html お疲れ様です^^★‼今日の練習で体がいい仕上がりになりました‼ゆっくりストレッチします‼皆さん^^どんな1日でしたか?!★タウンニュース★掲載されていました!!!!!!!先日の取材で記者の佐藤さんとお話したことがそのまま細かく書いてあって素敵な記事でした!!!!!!佐藤さん!ありがとうございます^^★‼それでは★UP★します‼またニュースに取り上げて頂けるように・・・頑張ります★‼AIRI 2011-07-08T20:35:21+09:00 ★TRY★ https://ameblo.jp/airipro/entry-10946938746.html おはようございます^^太陽出てないけど蒸し暑~い!電車待ってるだけで汗が~!今日も鵠沼で練習!練習したことがどれくらい出来るか★TRY★してきます!!!今日は・・・★タウンニュース★掲載される日かな・・・?!AIRI 2011-07-08T07:47:35+09:00 ★レッスン★ https://ameblo.jp/airipro/entry-10945878949.html 昨日は神宮テニスクラブで★パーソナルレッスン★お仕事をしてきました!!!!!テニスのプライベートレッスンです!一緒に打ち合って少しでも上達して頂ける様に100%以上皆さんにお伝えします!お待ちしております★^^★個人的にも★プライベートレッスン★グループレッスン★イベントなど受けています!!!ご希望の方はメッセージ下さい!!!お待ちしております★^^★AIRI 2011-07-07T07:18:08+09:00 ★★★★★★★ https://ameblo.jp/airipro/entry-10945872870.html おはようございます^^★‼今日は七夕ですねぇ‼昨日は寝る前にお願いごとをして寝ました‼皆さんは短冊にお願いごと書きましたか?!^^★いつも皆さんが★HAPPY★でありますように・・・今日は今から鵠沼で練習してきます!素敵な1日を★★★★★★★AIRI 2011-07-07T07:09:31+09:00 ><★ https://ameblo.jp/airipro/entry-10944379488.html こんばんは!更新遅くなりました!7月2日にあったイベントはROXYさんのサーフィンの大会が中止の為Beach★Tennisのイベントも中止になりました!報告が遅くなりすみません!またイベントなどがありましたらBLOG UPします!!!!!!!!!!7月ももうすぐで1週間!早いなぁ!あっという間に夏も終わって冬になって1年終わっちゃうなぁ!毎日一生懸命頑張ってHAPPYになりましょ~^^★‼SMILE★SMILEOFFは体をゆっくり休めてリラックス・・・NAIL★行ったりいつも通りスタバで色々考え 2011-07-05T19:17:52+09:00