利根川藍Official blog「藍姫閣下のやりたい放題」 https://ameblo.jp/ait-1216/ 利根川藍Official Blog ja-jp ☆6月27日ライブ出演決定☆ https://ameblo.jp/ait-1216/entry-12032968748.html 皆様ご無沙汰しております。2年前の卒業ライブ後、メルマガでライブ情報をお知らせいたしておりましたが、久しぶりにこちらでお知らせさせていただきたいと思います♪2015年6月27日(土)響己主催「EMANON vol.2」秋葉原アリーナOPEN18:30 START19:00予約¥2500 当日¥3000(ドリンク代別)25分間ステージを予定しております♪また皆様にお会いできることを楽しみにしております!尚、私のアーティスト名が変わっておりますが、「利根川藍」でご予約、ご入場いただけます。ご予約は、 2015-05-30T20:05:02+09:00 髪を☆ https://ameblo.jp/ait-1216/entry-11585895353.html 6年ぶりくらいにバッサリ切りました ショートにしてからはちょこちょこ切ってショートを保っていましたが 長いのを切ったのはそれくらいになります 最近もう少しで腰に届きそうなロングだったのですが… そのくらいのロングをバッサリ切るときって、今までの経験上 「ホントにいいんですか」 と美容師さんがちょっとためらうくらいなんです(笑) それに、こちらがちょっとでも迷っていたら 少しだけ切って様子を見ませんか と勧めてくれたりとか なのに今日行った初めてのサロンの美容師さん 長いのをバッサリ切るのが好き 2013-08-04T01:11:58+09:00 杏ノ助さんワンマン☆ https://ameblo.jp/ait-1216/entry-11552288102.html 皆様お久しぶりです 写真は先日スカイツリーに昇ったときのものです 一生懸命写真撮ってます さてさて今日は 杏ノ助さんのワンマンライブにお邪魔してきました 6月17日がお誕生日だそうです 素晴らしすぎて終始泣きそうになるか鳥肌が立つかという感じでした もう説明できないです(笑) 私もライブしたいです 年内には何らかの形でライブができたらと考えています 利根川藍 2013-06-14T21:03:52+09:00 はるかちゃんバースデー☆ https://ameblo.jp/ait-1216/entry-11518294327.html 一昨日はあさくらはるか17ちゃんのお誕生日で 夢野星ちゃん、白戸さおりちゃん、藤崎とうこちゃんと一緒にお祝いしました 最初ははるかちゃんととうこちゃんと私の3人でパスタとピザの食べ放題にして 後から2人が合流してみんなでお茶をしたんだけど…3人で食べ放題したら普通は たぶんパスタを2種類とピザとかとって ちょっとずつ色々シェアするんだよね… うちらは何を思ったのか1人1皿とって 上の写真はそれぞれの2杯目で… それってただのおかわり…(´・ω・`)笑 そして星ちゃんの結婚のお祝いも兼ねていて す 2013-04-25T21:56:30+09:00 上田城☆ https://ameblo.jp/ait-1216/entry-11515130154.html 上田城千本桜祭りに行ってきました 何をしに行ったかというと…この方のライブです ついにやってしまいました! 杏様のライブを追いかけて長野まで(笑) はじめてのおつかいならぬ はじめてのおたかつ…w← ライブを観るために関東を出たのは初めてです ドキドキしましたが 思い切って行って良かったです 利根川藍 ※情報配信をご希望の方は、件名に「配信希望」 本文にお名前を明記の上tonegawaai@gmail.com までお送りください。 2013-04-20T20:21:08+09:00 新幹線☆ https://ameblo.jp/ait-1216/entry-11514881260.html 行ってきます 何をしに行くかは後ほど(笑) 利根川藍 2013-04-20T12:13:59+09:00 はるかちゃんバースデーライブ☆ https://ameblo.jp/ait-1216/entry-11513570111.html 昨日はあさくらはるか17ちゃんのバースデーライブに遊びに行ってきました いつも仲良くしてくれてるはるかちゃんのバースデーライブ 一緒にお祝いできて嬉しかったです すごく久しぶりに白戸さおりちゃんにもお会いしました和服姿がとても似合っていて素敵でした 卒業ライブ以来初めてライブ空間にお邪魔したのですが 不思議と卒業した実感が初めて湧きました。 私も新しいライブを早くスタートさせたくなりました はるかちゃんバースデーライブ開催おめでとうございます 利根川藍※情報配信をご希望の方は、件名に「配信希望 2013-04-18T08:52:12+09:00 ステージ写真③☆ https://ameblo.jp/ait-1216/entry-11507041909.html 仲本工事さん&オバQから着替えとメイクに使える時間は15分!ちなみにあちらへの変身は5分ほど・・・手慣れたもんです・・・そしていよいよメインステージへ みのるさんの生演奏でも歌わせていただきました贅沢 アンコールはゲストさんにも登場していただきましたみんなと握手をして・・・ 感動のアンコールでした お客様やスタッフさんから一番いただいた声は「出演者さんがみんな良かったね」というものでした。そしてそれは今回のライブで一番伝えたかったことお見せしたかったことだったのでとても嬉しかったです。4年間 2013-04-07T23:05:33+09:00 ステージ写真②☆ https://ameblo.jp/ait-1216/entry-11507032805.html あさくらはるか17ちゃんとコラボ☆みんな、アイドルだった私たちを思い出してくれ←失礼 思い出の仲本工事さんコス&オバQメイクで登場鈴木まりえさん主催ライブのコントを再現これが4年間の実力です← トーク中感動のメッセージを読み上げています!爆笑だったけど・・・ 続く利根川藍 2013-04-07T22:50:19+09:00 ステージ写真①☆ https://ameblo.jp/ait-1216/entry-11507027028.html 卒業ライブのステージ写真を公開します春速らびっつさんとコラボみんな、アイドルだった私を思い出してくれ← トーク中なぜか正座するFamilleさんとお客様・・・ 杏ノ助さんからサプライズで花束をいただきましたただいま頭の中もお花が咲いてます・・・続く利根川藍 2013-04-07T22:00:09+09:00