愛故! https://ameblo.jp/aiyue/ L'Arc~en~Ciel、Gacktが大好き!趣味はどうせなら深くなきゃ!語ります^^ ja-jp こんなくそまずいの初めて https://ameblo.jp/aiyue/entry-10560204053.html まずいめっさまずい一人暮らしだからいろんな野菜取るの難しいし、買ってみるか~って思ったのが間違い昔から野菜ジュース系嫌いだったけど、これはヤバい。トマトケチャップを水で溶いた味。ケチャップは好きだけどジュースVerは無いな。後味も最悪。腹に溜まるのが飲んでてよくわかる。腹壊しそうで壊さないwwパック一本飲めないな水盤に流すか←誰かオススメの野菜ジュースあったら教えて下さいな今L'7また見てます 2010-06-11T17:07:20+09:00 心霊探偵八雲 https://ameblo.jp/aiyue/entry-10560000163.html 心霊探偵八雲 これいまんとこ出てる小説は全部読んでますおっきいほうも買ってるので 次の巻楽しみにしてるんですがなかなか出ないよね? そんな私がASUKAで連載中の漫画版八雲を購入して嬉しかったことと悲しかったこと 嬉しかったこと⇒八雲がイケメンだったー!!新人さんなのにカラーとか絵上手い!! 悲しかったこと⇒晴香が可愛くないwwムチムチしすぎじゃない?あとファッションセンス無いわ~眉毛太い。可憐?可憐じゃなぇよww私の小説の晴香のイメージが崩れさったwwもっと繊細なイメージあったのにな~ そんな 2010-06-11T11:41:38+09:00 となりの怪物くんとのだめと https://ameblo.jp/aiyue/entry-10559985178.html 本誌立ち読みしてきました☆・となりの怪物くんまたもや雫をかばってくれたヤマケン!※昔の画像ですよ今回のヤマケンじゃないれすヤマケン愛してるー\^o^/やっぱヤマケンだろやっと雫に本気になるのかね?ハルも好きだけど、ヤマケンはパネェwwヤマケンはストーリー上フラれるの確定だろうけど、ヤマケンバッドエンドは嫌なんで、ヤマケンに新しい恋の相手描いてあげてください!!・のだめのだめと千秋のチューいいね~^^今まで千秋をのだめが追っかけてましたが、のだめがデビューしてからは千秋がのだめを追っかけてますのだ 2010-06-11T11:08:01+09:00 新曲タイトルは『EVER』 https://ameblo.jp/aiyue/entry-10559933391.html GACKTの新曲タイトルが発表されましたね^^『EVER』オンラインRPG「Dragon Nest」のイメージソングとして起用されます!!7/28はちゅばい楽しみら~☆☆☆そいやきらめき~ライヴも昨日スタート?参戦したかったなーヨーロッパツアーはもちろん行けませんwwヨーロッパかぁガックンあっちでも美しいと人気だよね!!ぐふふ(*´∀`*) 2010-06-11T09:42:12+09:00 テラ萌え~(*´ω`*) https://ameblo.jp/aiyue/entry-10559774722.html またまたリョ桜トーク\^o^/ゲハリョ桜大好きですからー!!これは作画が神懸かってるOVAのワンシーンですね。買ってないのでネットで度々見てますでもいつか買うつもりだよ!!リョーマが記憶喪失だときいて、リョーマの元へかけつる桜乃ちゃん「リョーマくんが記憶喪失だってきいて、私もリョーマくんにテニス教えてもらって、テニスが大好きになって」「何言ってんの?竜崎」「悪いけど、後にしてくんない?」リョーマくん記憶戻って?(苗字呼びされたから)キュピーン☆「あそこに倒さなきゃなんない奴がいてね」めっさカぁッ 2010-06-11T01:43:06+09:00 ANGEL TRIP https://ameblo.jp/aiyue/entry-10557435457.html フラゲしてきまちたVAMPS NEW SINGLE「ANGEL TRIP」HYDEもK.A.Zも真っ白な衣装で華やかやね(´ω`)HYDEさんパンダ☆もきゅもきゅしたい(笑)最初二人がカッポーに見えましたがなww今年のVAMPSは好きかも昨年はVAMPSあんまり好きじゃなかったけど、今年は来そうだな☆サビのメロディーは下り坂なんだけど、その下り坂をHIGHで駆け抜けてる感じで爽やかだねPVも夏っぽいし、ポカリとかサイダーのCMに合いそうな曲ですね^^それにひきかえカップリング曲きましたあのデト 2010-06-08T16:56:42+09:00 放課後の王子様買えました^^ https://ameblo.jp/aiyue/entry-10556996020.html 本屋さん巡って四店目でようやく「放課後の王子様」買えました残り2冊しか無かったお!!やっぱり跡部大好きや\^o^/「例え事実だとしてもそんな失礼なこと言えるわけねぇだろ」と、ちゃんと礼儀をわきまえてるべ様がカッコイイ最後の長編?でも、べ様の義理堅い人情が伝わってきて感激した爆キャラ崩壊が激しかったのは手塚wwまぁ手塚は天然入ってるからこういうキャラもありかな笑ったのが「ハナちゃあん!そこはネコパンチでしょう!?」の海堂☆廊下に滑り込みながらシャッターをきる不二☆「フハハハハ!神にでもなったつもり 2010-06-07T23:18:32+09:00 放課後の王子様 https://ameblo.jp/aiyue/entry-10555451325.html ワロタww赤丸ジャンプ?で連載中のテニプリの公式パロディ漫画「放課後の王子様」がついに単行本で発売したのですが…本屋を巡っても見当たらない熱帯雨林で調べてみたら新品、中古1290円ってwwまさかの売れすぎで在庫切れwww在庫切れとは書かれず新品、中古1290円としか書かれて無かったけど、こういう場合のアマゾンは売れすぎて在庫切れなはずいやーテニプリ強いね(笑)まためげずに本屋巡ります☆ 2010-06-06T12:29:10+09:00 ドレミファドン♪ https://ameblo.jp/aiyue/entry-10554339929.html この前のドレミファドン♪でラルクのflowerのイントロ出ましたよね^^つっちーのピンポンと「ラルクの…」って発言とアズマックスの「flower」って回答!ナイスコンビネーションイントロ流れて3~4秒くらい誰も反応しなかったから、わかんないのかコノヤローって思った(笑)つっちーとアズマックスは昔からキャラがホント好きだわそーいえばドッサンのシングルもーすぐリリースだね7/7発売のananはテニミュの歴代リョーマ君特集あるそうで凄くないテニミュが七夕発売のananで特集ですよ!!ananを初めて買 2010-06-05T07:54:15+09:00 https://ameblo.jp/aiyue/entry-10550733848.html 劇場版エヴァンゲリオン「破」見ましたー\^o^/※ネタばれ有りえ、なにこれやばいwwレイちゃん助かった今回の劇場版は大円満エンドらしいね☆誰も死ななければ良い!!まぢ期待個人的にアスカよりレイが好きなんですが、予告で眼帯アスカが出たときにゃあめっさ心躍りましたなんかイロイロ調べてると、今回の劇場版設定ではレイはクローンじゃないんじゃないかとか憶測がいたるところで飛んでますが、私もそう願う(>_<)シンジとレイの絡み好きなんですよ~だっけレイには今のレイのままでいて欲しいラストでシンジがレイに手を 2010-06-01T10:18:52+09:00