相澤 裕子 のブログ https://ameblo.jp/aizawa-hero/ 自分の胸の内や生き方、体内年齢マイナス15歳の秘訣を発信してまいります♪♪ ja-jp ✨楽しい癌治療-第2段-✨ https://ameblo.jp/aizawa-hero/entry-12640467798.html ✨楽しい治療第2段✨も、最高でしたぁ〜❣️❣️連れて行ってくれた姉と親友に感謝です😭😭当日まで点滴をして、お医者さんまで巻き込み…(笑)一時はどうなる事かと思ったけど。行けて、本当に本当に嬉しかった🤩⛩今日から元気100倍だなっ🙏🏻😍↓↓↓ ↓↓↓↓ ↓↓↓↓ ↓↓↓↓ ↓↓↓姉著:ずっと行ってみたかった、出雲大社の神在祭⛩全国の神様(八百万の神々)が出雲大社に集まり、縁結びなどの会議をする、めちゃくちゃ凄い7日間🤩妹も連れて行ってあげたくて、誘ってみたら…即‼️同意😆(笑)1か月かけて計画を練 2020-11-27T02:48:37+09:00 毎日飲むと癌にいいよー!と、搾りたての野菜&フルーツジュースを数名の方から以前勧めて頂... https://ameblo.jp/aizawa-hero/entry-12639497521.html この投稿をInstagramで見る 相澤 裕子(@hiroko_aizawa39)がシェアした投稿 2020-11-22T10:21:36+09:00 生きる! https://ameblo.jp/aizawa-hero/entry-12637784266.html 【正直な気持ち😌】〜死ぬ覚悟を決めたら別の道が見つかった〜数週間分の出来事と気持ちを書いているので長いです(笑)訳あって長めの入院になりましたが先日退院し、長文が打てたり、たまに短時間外出ができるくらいにやっと回復しました☺️一生使うことはないと思っていた車椅子👩‍🦼にとても助けられています。先日の入院の投稿のコメントにお返事が出来ていない方がいたりすみませんです🙇‍♀️実は2回目の抗がん剤投与の予定でしたが、動悸や高血圧、腎臓の数値まで悪くなって(1回目の抗がん剤の副作用なのか、腫瘍が大きくな 2020-11-13T18:00:30+09:00 誕生日 https://ameblo.jp/aizawa-hero/entry-12581019133.html お誕生日のメッセージをたくさんいただきました🥰🙇‍♀️🌸でも実は、ちょっと高熱を出して数日前から寝込んでおりました🛌😷(コロナではなかったです)花粉の時期には気を付けていても、少し腸が乱れると隙をついて風邪菌にやられてしまう、まだまだ修行が足りない私です😅だいぶ熱も下がってきまして、やっと今日から固形物が食べられるようになりました🍽姉に、今日くらいケーキが食べたいよー‼️とわがままを言っていたら、回復食と共に、お祝いしてくれました😆🌸🙏🏻感謝🙏🏻驚いたのは、今朝目覚めた時(今日からなんとか動ける 2020-03-09T08:44:49+09:00 『相澤裕子が口にしてるものリスト』・まずは朝・固形物は基本食べません。・朝の身... https://ameblo.jp/aizawa-hero/entry-12579400054.html この投稿をInstagramで見る 『相澤裕子が口にしてるものリスト』 ・ まずは朝🌞 ・ 固形物は基本食べません。 ・ 朝の身体は排出に力を使いたい状態だから、消化でその邪魔をしないように。でも栄養は必要☝🏻なので、 ・ ・ A 白湯300㎖に、酵素ドリンク20〜30㎖と、ビタミンCを5gと、a マルチミネラルを1ステック入れたもの。 ・ B 取り組み始めたデトックスサプリ(meguru30)の水出し番茶を、常温か白湯を足して400㎖。 ・ C 時間に余裕 2020-03-03T13:33:08+09:00 食事の記録 https://ameblo.jp/aizawa-hero/entry-12578458118.html 前々からご要望を頂く、「相澤裕子が何をどんな風に食べているのか、リアルなの知りたい。」に、物臭な私ですがそろそろちゃんとお応えしようかと(笑)なるべく毎日アップしたいのですが、食いしん坊なので撮るのを忘れてすぐ食べちゃうんですよね…😅のんびりアップするのでご了承下さい☺️手作り料理は、レシピをLINOUS(リノアス)サロンの、オフィシャルアカウントの方にアップしていけたらと思っております❣️私はそんなに特別なことはしていない(なのに若くみられる😁❗️)ので、どなたでも真似をして頂けると思います👍 2020-02-28T18:55:03+09:00 早咲きの桜が、もう葉までつけてる・植物にとってはすっかり春なんだなぁ〜・人間(私)... https://ameblo.jp/aizawa-hero/entry-12578382242.html この投稿をInstagramで見る 早咲きの桜が、もう葉までつけてる☺️ ・ 植物にとってはすっかり春なんだなぁ〜🌸 ・ 人間(私)にはまだ寒いけど…(笑) ・ ・ #葉もつけてる早咲きの桜 #花を愛でるっていいよね #もう春ですね 相澤 裕子(@hiroko_aizawa39)がシェアした投稿 - 2020年Feb月27日pm7時35分PST 2020-02-28T12:35:44+09:00 ぬか漬け第2だーん・崩れやすいアボカドは、ガーゼで巻くと良いんだよって、美人な先輩に教... https://ameblo.jp/aizawa-hero/entry-12578293957.html この投稿をInstagramで見る ぬか漬け第2だーん✌🏻 ・ 崩れやすいアボカドは、ガーゼで巻くと良いんだよ❣️って、美人な先輩に教えて頂いたアボカド漬け🥑 ・ どんな味になるのかドキドキ💓だったけど、ちゃんと美味しく浸かりました😆💕 ・ 自分で漬けると、自分の常在菌や腸内細菌と相性が良い子が育つので、腸にもお肌にも、とってもいいですよ🥰👋🏻 ・ ファスティングの後なので尚更いいです🙌🏻 ・ お子様の元気にも是非❣️ ・ 明日はついに…禁断の?(笑)素人な 2020-02-28T00:24:57+09:00 ひろ散歩(笑)・朝の、整えて緩めるトレーニング(自力整体)へ行くまで多めに歩いてます... https://ameblo.jp/aizawa-hero/entry-12577146195.html この投稿をInstagramで見る ひろ散歩(笑)🚶‍♀️ ・ 朝の、整えて緩めるトレーニング(自力整体)へ行くまで多めに歩いてます😌 ・ 池の中にある神社⛩がなんとも素敵なんです❣️ ・ なんとなんと、地元厳島神社の摂社末社!?様でした🤩余計嬉しい‼️ ・ 日々と広島の家族を守ってくださっているお礼を言って🙏🏻 ・ 兼六園のような仕様がオシャレ🥰桃も咲いていました🌺 ・ 今日も良い1日です✨✨✨皆様の一日もそうでありますように😍 ・ ・ #池の中の神社 # 2020-02-23T09:12:28+09:00 ビックリ️・集中しすぎて、気が付いたら7時間経ってた〜・10:00〜17:00ノン... https://ameblo.jp/aizawa-hero/entry-12575895249.html この投稿をInstagramで見る ビックリ‼️‼😳️ ・ 集中しすぎて、気が付いたら7時間経ってた〜‼️🤣‼️ ・ 10:00〜17:00🕰ノンストップで‼️ ・ LINOUSのプログラムを進化させようと、ずっと考えていたのです(笑) ・ ファスティングだけでは終わらない、徹底的なデトックスプログラム✨✨✨ ・ うふふ、これ良いっ‼️‼️ ・ ・ #体も心もデトックス #とことん排毒プログラム #出さないと入らない #気が付けば7時間 #相澤裕子の作り方 2020-02-17T20:20:56+09:00