ajibossの独り言? https://ameblo.jp/ajiboss/ 札幌で一生懸命頑張っている、弁当屋 ★あじ太郎★BOSSのブログです。【アジブロ】 よろしくお願いします。 ja-jp 鑓水商店さんでザンギイベント https://ameblo.jp/ajiboss/entry-12135952253.html またまたご報告が遅くなりましたが先日、またまたザンギイベントに出席してきました!前回のイベントでは、あじ太郎のザンギでおもてなししましたが今回のザンギは「鑓水商店」さんあじ太郎から徒歩圏内にある同業のお店で親しくさせて貰っている仲間の(笑)お店です!なので、頑張って出席致しました(笑)ちょうどその日はかなりの大雪になってしまった日でした。そんな天候だと、かえって忙しくなるあじ太郎出前がどんどん来ます(^_^;)早めに抜け出して出掛けようと思っていたのですが………まんまと遅刻してしまいました( ̄∇ 2016-03-05T17:32:55+09:00 ブッフェスタイルで https://ameblo.jp/ajiboss/entry-12130914781.html 本日は結婚披露宴パーティー場所は教会です。90名様のパーティーでお届けしました!朝の9時位までと云うことで今朝は夜中の1時から仕事スタートです(^o^;)さすがに眠いです(*^^*)今日のパーティーはブッフェスタイルまずはデザートからそしてお寿司やサンドイッチも寿司が結構時間掛かって大変でした(笑)寝不足の為、寿司の向きを交互に並べてるつもりが何か変!?(笑)まぁ、ご勘弁下さい(^-^)おつまみ系もあってサラダもあって更にはデザートまで抹茶のどら焼風やイチゴソースのスポンジケーキダブルベリーのケ 2016-02-20T18:30:42+09:00 市電で ザンギパーティー! https://ameblo.jp/ajiboss/entry-12126120447.html なんだか最近全然時間が作れなくてやっとこの更新になりました(^_^;)先日、とても楽しいイベントに参加してきました!先日と言っても、もうかなり日にちが経っていて、イベントに参加された方にしてみれば「今ごろかよ!」って言われそうですが………(笑)市電を貸し切りで宴会出来るのご存知ですよね。持ち込み自由なので、よく、あじ太郎のオードブルをご注文頂いてます。集合場所(電停)にお届けしたり、電車事業所にお届けしたり。で、今回は私も仲間に入れて貰っている、ザンギ好きの方が集まるグループの宴会で、有り難くご 2016-02-07T16:07:46+09:00 鑓水商店さんのザンギ(^-^) https://ameblo.jp/ajiboss/entry-12118170374.html 皆さん、市電を貸し切りでパーティー出来るのって知ってます⁉あじ太郎のブログをご覧になってる方はご存知かも知れませんがあじ太郎のオードブル持ち込みでパーティーされる方、よくいらっしゃいまして大変お世話になっておりますm(._.)mいま、市電もグルッと一周出来る様になりましたから、ますます楽しいですよね(^-^)新型の車両でも、貸し切り出来るんですよ♪そこで今回は、市電パーティーのオードブルの件で打ち合わせ!普段ならお店に来て頂いたり、こちらから伺ったりしての打ち合わせですが今回は、親しくさせて頂い 2016-01-16T17:42:32+09:00 今年もよろしくお願いします! https://ameblo.jp/ajiboss/entry-12114517796.html 遅くなりましたが皆さま、新年あけましておめでとうございます!昨年中は大変お世話になりましたm(._.)m今年も年頭から飛ばして行きますのでどうぞヨロシクお願いしますm(._.)m皆さん、お正月休みはもうだいたいの方は終わりましたかね。暦の関係で今年は休みが少ないとか言われてますが、皆さんリフレッシュ出来ましたか?そろそろ仕事モードですか?BOSSは一日から、思いきり仕事モードです(^o^;)31日の仕事納めが19時位で一日の仕事始めが3時くらいだったのでBOSSの正月休みは8時間位です(泣)カウ 2016-01-06T17:42:56+09:00 あし(足)太郎の湯 https://ameblo.jp/ajiboss/entry-12101602777.html 定山渓の「ふる川」さん有名ですよね🎵本日は御忍びでこちらに行ってきました!って、プライベートじゃないですよ(笑)御忍びで、出前です(^o^;)助六セット作りました!朝から大変でした(^_^;)御忍び じゃないか(笑)札幌中心部のホテルさんから頼まれる事はよくあるのですが定山渓でも、たまに行きます(^-^)vで、たまに楽しんできます(笑)ちょっと遠いですが、札幌市内です区域外でも、どんどん遠慮なくご相談下さいm(._.)mBOSSが喜んで駆けつけます(たまに)笑定山渓行くのは久しぶりカッパさんも 2015-12-01T17:34:48+09:00 イチオシ 入れました!! https://ameblo.jp/ajiboss/entry-12096990882.html この度、あじ太郎のホームページの引っ越し作業のため一時ホームページからの閲覧・ご注文等が出来なくなった件。大変ご迷惑お掛け致しました。あらためて、ネットの影響の大きさを実感致しました。現在はサーバーの引っ越しも終わりホームページ開店していますが引っ越ししたばかりで、まだ、多少 不具合や手違いなど、、、ちょっとご迷惑お掛けしております。。。ですが、何とか、お問い合わせもご予約も受け付け出来ますので何卒よろしくお願いします!あじ太郎のホームページのほかに「出前館」のページも、ちょっとバージョンアップ 2015-11-18T17:26:41+09:00 友達1.000人‼ありがとう♪ https://ameblo.jp/ajiboss/entry-12084177528.html 久しぶりの更新ですajibossです(^-^)v皆さんお元気でしたか!?BOSSはちょっと、原因不明の足の痛みに苦しんでいましたが今はだいぶ快方に向かってます!痛風の様な痛み(痛風になった事無いのですが)と言うか、とにかく親指辺りが痛かったのです。足も腫れてしまって。。で、内科に行きました血液検査も尿検査もしてきましたこの歳になっても健康診断に一回も行った事無かったので、ちょうど良かったです(笑)で、検査の結果ですがお医者さん曰く 「肩透かしな結果になりました」 !?痛風とか、どこか悪いとこが 2015-10-14T18:07:47+09:00 ビュッフェ形式☆★ https://ameblo.jp/ajiboss/entry-12070888490.html 本日はJ-Roomさんにてパーティーのご予約です。いつもコラボさせて頂いていて今回はこちらの広いお部屋です某ライオンズクラブ様のパーティーです。お客様のリクエストで今回はビュッフェ形式でこんな感じです(^-^)v実際にセッティングしてみてあ~ 取り皿、お箸までは普通にいつも用意してるけど皆さんが取り分けるトングとかスプーンなんかはいつも用意してないなぁ…って、はじめて実感。。あわてて店に戻って使えそうなトングやスプーンかき集めて…(笑)結果、、ちょっと不揃いだったり、、したけど、何とか格好つき 2015-09-08T18:26:35+09:00 お盆明け https://ameblo.jp/ajiboss/entry-12062828491.html お盆営業も終わりまして今日から通常営業スタートです。お盆明けは皆さん忙しそうですがお盆で外食など多くなったお客様もいたのかあじ太郎はわりと静かなお盆明けです(^_^;)落ち着いたところで今日は、やっと、床屋にも行けました(笑)落ち着いたついでに今年のお盆のお仕事をアップしておきますね♪こちらは毎年のお盆の赤飯です!容器はお客様持ち込みで、やたらデカイです(^_^;)狭い店のスペースで、一回に5個位づつしか並べられません(悲)手間の掛かる仕事でしたがこちらも普段あまりやらないお仕事です(^-^)v 2015-08-17T19:21:05+09:00