国際結婚・アジアンファミリー https://ameblo.jp/ajifami/ バングラデシュ出身の旦那と国際結婚。グータラ主婦のセキララ絵日記ブログ ja-jp おすすめ100円アイテム パート2 https://ameblo.jp/ajifami/entry-11228684153.html 前回の記事で沢山のメッセージありがとうです(/ω\)ポッブー子を可愛いと言ってくれたあなたあたしイケメンしか受け付けてないのでゴミン。(;°皿°)別に告ってねーYO!!まぁ・・男性読者様からメッセージはひとつも来ませんでしたけどね(ノ◇≦。)高嶺の花だと思ってるのかしら?←奈落の底に落ちてしまえ チェッああとアメンバー申請なんだけどアップした日から何度も受付許可してるのに受け付けてませんと出るらしい。(´д`lll) ナンデー?フシギー設定を変えれば良いだけの話なのにそんな簡単なことが 2012-04-20T22:52:41+09:00 ボイシャキメラメラ https://ameblo.jp/ajifami/amemberentry-11226964941.html アメンバー限定公開記事です。 2012-04-18T21:26:17+09:00 入院生活 https://ameblo.jp/ajifami/entry-11223226547.html 今日の記事を始める前にちょっとお知らせー毎年恒例のバングラのお祭りボイシャキメラが明日4月15日池袋であるので日曜なのに全く予定がなく寂しくて孤独な人は遊びに行ってみてね~。(;°皿°)失礼だな!タンドリーチキン美味しいから是非食べてみて!(´∀`)そしてアタシにおごってください←絶対ヤダ11時30分くらいから子供のショーをやるらしくシーもジャニーズに負けないくらいいやEXILEにも負けないくらいのダンスを披露するので暇人の方は見に来てね~。(;°皿°)絶対行かねーYO!!お知らせおわり~って 2012-04-14T20:33:59+09:00 一年生 https://ameblo.jp/ajifami/entry-11221615949.html どーもどーもブー子です(・∀・)ごぶさたですごぶさたと言えば旦那とは最近さっぱりだわ?って思っちゃったアナタ( ´艸`)どんまい プププ~←カチーンいや~実は色々あってさ~あ・シーはめっちゃ元気にしてるんだけどね術後の話も書きたかったんだけど3月はイベント続きでAKBにも負けないほど忙しくてさ。(;°皿°)ウソついてんぢゃねーYO!!最近の出来事をパパパッて報告するわ(´∀`)あ、パパパッぢゃなくてパパパパパパパッくらいかなこの間・・仕事中にね?高校生のバイト君が居るんだけど 2012-04-13T00:51:03+09:00 無事に https://ameblo.jp/ajifami/entry-11187424373.html 頑張ってね!メッセージありがとうございました~見ず知らずのアタシを心配してくれてヒデキ感激です!←だれ?手術無事に終わりました今は座薬で落ち着いてるけどさっきまでは積み木崩し並みに暴れてたわ…報告でした。Android携帯からの投稿 2012-03-09T12:43:00+09:00 シーのこと https://ameblo.jp/ajifami/entry-11186080146.html 前回の記事でのブー子の写真に色んな感想ありがとうございまぷものすごいおデブを想像してたのに実際は違うぢゃないか!この嘘つき女め!的なメッセージがきたとかこないとか( ̄Д ̄;;どっちだよダイエットの最終報告もしてなかったので一体どーなったんですか???って逆切れ気味でメッセージくれた皆さん(°Д°;≡°Д°;)そんなに?そんなにアタシの事ダイスキなの?←むしろ嫌いダイエット始めて4月で丁度一年になるので近々写真付で報告したいと思っちょりまぷでもあんまり期待しないでね(●´ω`●)ゞアタシプ 2012-03-07T21:02:12+09:00 アジアンファミリーin草津温泉 https://ameblo.jp/ajifami/entry-11183819626.html 今日は1月に行ってきた草津温泉の話を記事にするんだけど引っ張り過ぎたせぇかどんな楽しい事があったんだ?!的な勝手にハードルを上げられてもリンダ困っちゃうんでたいした内容ではございません事を先に言っとくー(´∀`)ちゅーか、いつもたいした内容ぢゃないけどね夏からパートに出て少しでも貯金を増やそうとせっせと働きアリ・・いや働きバチ並に働いて来たブー子だけど。(;°皿°)どっちでもいいYO!! 全然シーにかまってあげてないことに気づく(ノ◇≦。)幼児期は今しかないのにいいのか??シーが大きくなって3 2012-03-05T15:29:09+09:00 アジアンファミリーin東京タワー https://ameblo.jp/ajifami/entry-11181127667.html 今日は1月に行ってきた草津温泉の話を記事にしようかと思ったんだけどコレが↑超久しぶりのお出かけでいったいどの位から家族でお出かけしてないのかしら??って写真で調べてみたらー去年のGW以降お出かけしてなかったわ( ノω-、)クスンお出かけするにも金が必要な訳で・・・海外旅行を毎年行ってるご家庭の年収はいくらなのかブー子に教えてくれないかしら?(´□`。)羨まし過ぎるぜ!チッチッ!!って事でGWの話から書きたいと思うわーまったくどこに行く予定もないままGWに突入旅行には大金が必要だしお金のかからない 2012-03-02T20:40:26+09:00 お小遣いの使い道 https://ameblo.jp/ajifami/entry-11178306305.html 皆さんこんばんは今日一日の半分を ずっと前歯にゴマつけて過ごしてたブー子です゚+.(*ノェノ)゚+ヤダ!ハズカシー!時々あるわよね?これ・・いつからついてたんだろう・・?みたいな?(°Д°;≡°Д°;)鼻くそとかあるでしょ?←ナイってゆーか誰も教えてくれないってどーよ?←どーでもいい存在前回の記事で沢山のメッセージありがとうです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:アタシ・・調子こいていい?また可愛い100円アイテム見つけたら記事にするわね!さて今日の記事はブー子がパートに出てから我が家がセレブの仲間入 2012-02-28T20:48:08+09:00 おすすめ100円アイテム https://ameblo.jp/ajifami/entry-11176673677.html 皆さんこんばんはこんなにマメに更新しちゃってブー子本当はマジ肥満じゃね?いやマジ暇人じゃね?って思われちゃってるかもしれないブー子です(´∀`)どっちも当たってますけどね暇人のクセになかなかメッセージのお返事が出来なくてゴミン(´□`。)返事を考えるのに2時間は必要だからさどーしても返事が必要な人は(重要)って書いてくれるとウレシス(´∀`)内容は重要じゃなくてもオッケーよ←お前に重要な話なんて書かねーよところでクロちゃんクロちゃんからの幕張メッセに一緒に行きましょうメールが来てたのですが。( 2012-02-27T00:54:55+09:00