宇宙船地球号残機無限増殖 https://ameblo.jp/ajihei21/ ツイッターID→ ajihei28たまにゲーム配信するよ→ http://www.ustream.tv/channel/ajiheiニコニコ動画に動画をあげたよ→ http://www.nicovideo.jp/mylist/27637942 ja-jp ジョジョのゲーム https://ameblo.jp/ajihei21/entry-11603113823.html 様子見して正解だったかもしれない…。 2013-08-30T18:10:21+09:00 チミっていう金歯のおじさん https://ameblo.jp/ajihei21/entry-11597099366.html PS3版のジョジョの奇妙な冒険の発売日が近づいている。自分は買うつもりでいるんだけども、なんかこう、「やばいんじゃないか?」という気がちょっとしている。最悪、対戦やアクションのバランスが悪くても、まあ、ファン用のゲームだし、俺も1人用で原作の再現を見たらニヤニヤ楽しめるだろうなあとは思っているんだけど。すげえ売れるんでしょうたぶん。そこがちょっと引っかかっている。2匹目のドジョウを狙うやつが絶対でてくる。その時に、ジョジョのゲームの出来がよければ問題はない、と思う。怪しいけど。もし出来が悪かった 2013-08-21T20:26:54+09:00 地球防衛軍の4 https://ameblo.jp/ajihei21/entry-11582469847.html なんとかハードモードまでレンジャーでクリアした。前作に比べて武器が出づらくなったような気がするけど、オンライン対応なのでそんなもんかなあとも思った。とにかく爆発やらなんやらで目が疲れるゲームだ。またちょっとずつやってインフェルノまではがんばりたい。 2013-07-29T19:39:29+09:00 地球防衛軍4 https://ameblo.jp/ajihei21/entry-11568901592.html 地球防衛軍4。なんか出たのは知ってて、機会があったら360版買おうかな、って思ってたんだけど、アマゾンで値段見たらえらい値上がりしてて、「しばらく待つかな」って思ってたら、普通にゲーム屋さんで定価くらいで売ってたので買ってしまった。またプチプチと虫を倒そうと思う。 2013-07-08T18:33:01+09:00 ゾンビ https://ameblo.jp/ajihei21/entry-11564461759.html ゾンビゲームとか怖いとあんまりおもわないし、グロいともあんまり思わなかったんだけど、ゾンビゲームの動画見ながらイカの塩辛を食べてたら、なんか、塩辛が得体のしれないモノに見えてきた。なので塩辛を食べてる時はゾンビ苦手になった。 2013-07-01T18:15:25+09:00 メガテン4クリアした https://ameblo.jp/ajihei21/entry-11554442809.html メガテン4をクリアした。ちょっとボスが弱かった気がするけどおもしろかった。あと、関係ないけど、パン粉をパスタソースに使うというシチリア風パスタに興味がある。 2013-06-17T18:12:04+09:00 ちょっとずつやってた https://ameblo.jp/ajihei21/entry-11551509328.html メガテン4がもうちょっとで終わりそうで寂しい。 2013-06-13T20:19:40+09:00 デススマ https://ameblo.jp/ajihei21/entry-11549566404.html 久しぶりに360のデススマイルズをやってみたら面白かった。CAVEの横シューが好きなのかもしれない。難易度的に。「赤い刀」ってシューティングも出てたから、ちょっとやりたいんだけど、店で見かけたことがない。というか、どの店も360のソフトの売り場が小さすぎてやばい。通販は、便利だね。 2013-06-11T00:28:16+09:00 メガテン https://ameblo.jp/ajihei21/entry-11544205502.html メガテン4を少しずつやってる。油断してると格下の相手に全滅させられたりするけど、きちんと準備していけば、格上の相手ともちゃんと戦えるというバランスが、とてもいいと思う。弱点つくの大事だなー。 2013-06-03T22:04:16+09:00 メガテン4 https://ameblo.jp/ajihei21/entry-11540746999.html 真・女神転生4買ってやってすごい面白い。戦闘システムは3に似てる。雰囲気はストレンジジャーニーとか初期の真・女神転生のほうが近い気がする。面白いっす。これ面白いっす。すんません、正直に言います、先輩には申し訳ないっすけど、これ面白いっす。誰だよ先輩。 2013-05-29T23:53:37+09:00