立川 居酒屋 味工房のブログ https://ameblo.jp/ajikou/ JR立川駅南口徒歩2分 居酒屋味工房のブログです。銘酒が飲みたい方は是非お立ち寄りください! ja-jp 野球観戦に来てます!! https://ameblo.jp/ajikou/entry-11344228202.html 今日は仲間と東京ドームに巨人横浜戦を見に来てます!!今は二回の裏ですでも、感心するのは重たい荷物を背負って階段を自由自在に走り回るお姉さんたち笑顔を絶やさず…見習いたいものですAndroid携帯からの投稿 2012-09-02T14:29:00+09:00 今日のまかないです https://ameblo.jp/ajikou/entry-11343694511.html 今日の雨は凄かったですねちょうど出勤途中でびしょびしょです今日のまかないです美味しいそうでしょ(*^^*)ウフフAndroid携帯からの投稿 2012-09-01T21:49:00+09:00 あ~ビックリした(^^;^_^; https://ameblo.jp/ajikou/entry-11337344457.html 今日は土曜日なので私は午後出勤ですと、いうことで朝からミートソースを作ってお昼ご飯で食べました食べてる途中で固いものが歯にあたるものが差し歯が取れた~と顔面蒼白に‥‥‥恐る恐る口から出すと…ほっ、溶けきれなかったブイヨンでした。今日のラッキーはこれで終わりかなぁ~Android携帯からの投稿 2012-08-25T12:19:00+09:00 スマイルタクシー https://ameblo.jp/ajikou/entry-11334467144.html 立川の町を颯爽と走る自転車タクシーカッコいいでしょ男性が二人乗っても大丈夫なんですってこれに乗って立川一周なんて良いかも皆の視線がイタイかも(ウフフ) 2012-08-21T22:27:00+09:00 稲取に来てます https://ameblo.jp/ajikou/entry-11303848188.html 稲取に来てます昨日の夕食はでした。美味しかった今日はアニマルキングダムに来てます(*^^*)ホワイトタイガーを見ながらご飯を食べてます団体なので席取りが大変でした☆-( ^-゚)vAndroid携帯からの投稿 2012-07-16T11:50:00+09:00 海に来ました!! https://ameblo.jp/ajikou/entry-11303692718.html 今年も仲間たちと海に来ましたヘ(^_^)朝から皆で釣りしまた取れたのが立派な!?魚ですAndroid携帯からの投稿 2012-07-16T07:21:00+09:00 さくらんば https://ameblo.jp/ajikou/entry-11295647736.html ついに来ましたさくらんばあまーくて濃厚のお味でございますまるで宝石箱や~ 2012-07-06T15:25:00+09:00 ありがとうございました!! https://ameblo.jp/ajikou/entry-11287397032.html 今日はとっても天気が良いですね500円ランチにしてからとってもたくさんのお客様にご来店頂いています本当にありがとうございました昨日は私たちもビックリするほど沢山のご来店がありました店が始まって以来のランチ大盛況でした☆-( ^-゚)vなんと、200人を越えるお客様にご来店頂来ましたみなさ~ん本当にありがとうヘ(^_^)(アイドル風)これからも頑張りますAndroid携帯からの投稿 2012-06-26T15:30:00+09:00 今年も山形からやって来ます(^-^) https://ameblo.jp/ajikou/entry-11283022970.html 一昨日の台風は凄かったですね皆さん大丈夫でしたか味工房は大打撃でしたさて、気を取り直して(*^^*)当店のお米は山形の契約農家から直に送ってもらっていますd(⌒ー⌒)!だからとっても美味しいんです今年もそこからさくらんぼが来ます去年初めて食べましたがとっても美味しかったです1kg入りが2200円700g入りが1700円ですよろしければいかがですかご注文お待ちしています農家から直送なので新鮮で安いてすよAndroid携帯からの投稿 2012-06-21T09:28:00+09:00 ミーハーって過去の言葉!? https://ameblo.jp/ajikou/entry-11279261161.html 昨日、仕事が終わってから大急ぎで水道橋まで電車でGOしてきました(^-^)片道50分近くかけ滞在時間は20分(- -;)何しに行ってたかと言いますと、娘に頼まれて嵐さんのイベントグッズをかいにそして自分用にバックを購入これってミーハーですAndroid携帯からの投稿 2012-06-16T22:01:00+09:00