レッドス㌧調査隊 https://ameblo.jp/akaisi2005/ MMORPG「RED STONE」についての日記など ja-jp 昨日は更新できなくてすみませんでした https://ameblo.jp/akaisi2005/entry-10002840613.html どうも久しぶりです。緑鯖でついにつくりました!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ槍でつくとこいいですねぇ~コボルトさん光ってますよwランサLVなにまでそだつかなぁ~?いまから電車男始まる~いそがねばぁ~以上。すみません急いでるんでまた明日あたりちゃんとしたのかきます。すみません!! 2005-07-14T22:22:00+09:00 やっぱり https://ameblo.jp/akaisi2005/entry-10002791768.html えっと友人と話し合った結果キャラは緑鯖でランサー赤鯖で運サマナに決定しました~~でも赤石やる時間かぎられてるんだよなぁ~学校が終わってダッシュで帰ってるんですけどなかなか難しいですねwんまぁきながに更新をおまちください。けっこうコメントあってうれしいぜぇ 2005-07-12T16:32:59+09:00 キャラ変更 https://ameblo.jp/akaisi2005/entry-10002752361.html やっぱり申し訳ないですがプレイするキャラクターを変更します。ミニステル・マギ(アチャ)→運を司る者(テイマ)にします。運キャラなのでアイテム等のせていきたいとおもいます。画像などは後日準備いたします。 2005-07-10T20:37:34+09:00 はじめまして https://ameblo.jp/akaisi2005/entry-10002736730.html はじめまして~これからブログをはじめようとおもってつくってみました。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイまずは簡単に自己紹介。名前→ミニステルマギLV22(7月9日)省略(オイプロフィールのとこみてください。Σ(・ε・;) ひとこといままで何回かブログつくってきたけどコメントぜんぜんもらえなくて途中でやめました。今度こそがんばるぞぉ~*現在受験生なので更新はあんまできませんが時間見つけてします。 2005-07-09T23:42:35+09:00