赤松麻里菜オフィシャルブログ Powered by Ameba https://ameblo.jp/akamatsu-marina/ 赤松麻里菜オフィシャルブログ Powered by Ameba ja-jp おすすめベビーアイテム https://ameblo.jp/akamatsu-marina/entry-12454365953.html こんばんは4月も半ば桜もほとんど散ってしまいましたね〜皆さまどこかでお花見されたのかなあ新元号も発表されて本当に平成も終わりますねちなみに私は平成元年生まれなので元号が変わるのは初めての経験です最近は主人が駐在から帰って来て慣れない3人での生活にバタバタ電化製品や家具を一新しよう計画で家具屋さんを回ったりネットと睨めっこの毎日です笑娘はもうすぐ6ヶ月暖かくなってきたので娘のベビーブランケットも新調しました春夏用のブランケットはlittlegiftednewyorkのオーガニックリバーシブルブラン 2019-04-15T01:11:14+09:00 美的4月号 https://ameblo.jp/akamatsu-marina/entry-12450101090.html こんばんはあれ…やばい、気付けばなんとまさかの今年初めての更新…笑もう、3月も終わろうとしてますけど…いやあ、時が過ぎるのは早い最近少しずつ育児のペースが掴めて来てちょっとずつ上手にお一人様タイムが作れるようになって来ました娘が深〜い眠りにつく深夜はカフェインレスのコーヒーやお気に入りのバニラモカルイボスティーを飲みながらInstagramを更新したり雑誌を読んだり…ついつい夜更かししてしまいます先日は久しぶりに雑誌の撮影にも参加させて頂きました先月号ですが…美的4月号です最近は少し春を意識して 2019-03-28T02:12:48+09:00 今年のクリスマスは… https://ameblo.jp/akamatsu-marina/entry-12427895753.html こんばんは3連休いかがお過ごしですか明日はついにクリスマスイブですね皆さま恋人や家族とどこかお出かけするのかな私はまだ娘が小さいので安定しておうちの予定ですがなんとなくウキウキしてしまうのがクリスマスマジックですね笑去年は主人と東麻布にある「不風流」という懐石料理屋さんへ行きました不風流さばサンドやトリュフがけ和牛すき焼きが美味しかったまた行きたいお店ですああ、早くお酒飲めるようにならないかなでは皆さま素敵なクリスマスをまりなInstagramはこちら 2018-12-23T20:26:47+09:00 鎌倉の〝映え〟るお店 https://ameblo.jp/akamatsu-marina/entry-12426914510.html こんにちは前回更新したブログがまたAmeba芸能ブログニュースに載りましたなんと1日で16万を超えるアクセスを頂き翌日は読者モデルランキング1位急上昇ランキング8位総合ランキング49位にランクインしましたたくさんの方に読んで頂き嬉しいですいやあほんと…アメブロってすごい。笑まだまだ出産のこと子育てのこと書きたいことはたくさんあるのですが…今日は少し気分を変えて先日伺った鎌倉のお店をご紹介鎌倉の由比ヶ浜にある「空花」というお店にランチへ江ノ電の線路沿いにあるこちらのお店自然たっぷりのお庭を通り抜け 2018-12-19T10:54:33+09:00 ブログがニュースに… 妊婦さんに伝えたいこと。 https://ameblo.jp/akamatsu-marina/entry-12426227347.html おはようございますなんと一昨日更新した記事がAmeba芸能ブログニュースに…その影響でたくさんの方にアクセス頂きアメブロ急上昇ランキング10位読者モデル部門2位になりましたもう本当にびっくりこんなことは二度とないと思うので嬉しくて記念に更新笑改めて、アメブロってすごい…でも私のブログを見て1人でも多くの妊婦さんが私も常位早期胎盤剥離になるかも…と思ってくれたら嬉しいな私も常位早期胎盤剥離について知ってはいたもののまさか自分に起こるとは思わず当たり前に陣痛が来るものだと思ってましたから。100人に 2018-12-16T08:00:03+09:00 娘との毎日 https://ameblo.jp/akamatsu-marina/entry-12425886504.html 気付けば今年もあと半月10月に女のコを出産してもうすぐ2ヶ月が経ちます予定日2週間前にまさかの常位早期胎盤剥離になり大量に出血救急車で搬送され緊急帝王切開での出産になったためしばらくは痛みで動けませんでしたがすっかり元通りになりました子育ては想像以上に大変で産まれてすぐは寝不足の毎日最近は徐々に寝てくれるようになったもののかまってちゃんレベルが半端なくほんとに四六時中抱っこしてる気がする友人や職場の先輩後輩も娘に会いに来てくれましたまだママとしての生活は始まったばかりですが精一杯頑張りたいと思い 2018-12-14T16:16:58+09:00 最近*°. https://ameblo.jp/akamatsu-marina/entry-12412358035.html こんばんは気付けばもう10月も中ごろやっと涼しくなってきましたね衣替えも終えて足もともサンダルから秋物パンプスかブーツに先月から愛用中のDIANAのペタンコパンプスもうすぐタイツの出番かなあ先月は女子会ラッシュでCanCamで一緒だったちーちゃんにも会えましたでランチしたお店は恵比寿のcafegitaneというお店アボガドトーストを食べましたよまた女子会で行ったお店とか紹介しますね 2018-10-16T20:16:54+09:00 CLASSY.×BYMITYコラボシャツ https://ameblo.jp/akamatsu-marina/entry-12401479943.html この週末はカラッとしたお天気で過ごしやすかったですね🌞✨ 久しぶりに髪を下ろして出かけた気がします🏃‍♀️ ・ 今日は#bymity @bymitybymity と#CLASSY @classy_mag_insta のコラボのストライプペプラムシャツを着ました👗✨ 裾の部分のペプラムが可愛くて、シャツだけど少し甘めなデザインがお気に入り☺️生地も柔らかくて着心地も抜群です🍏✨ ・ では明日からまた1週間頑張りましょう🙌☀️ #バイマイティ #ストライプシャツ #ペプラムシャツ #クラッシ 2018-08-30T19:33:30+09:00 JINSのサングラス https://ameblo.jp/akamatsu-marina/entry-12401479516.html 残暑が続いていますね…🌞最近愛用している#JINS @jins_japan の#サングラス 🕶✨ オトナなピンクと華奢なデザインが可愛くてお気に入り😇💕 UVカットもしてくれるので安心です🙆‍♀️ @_ckpr_ A post shared by 赤松麻里菜 (@marigram0726) on Aug 22, 2018 at 6:11am PDT 2018-08-30T19:31:17+09:00 今年の夏は https://ameblo.jp/akamatsu-marina/entry-12401024422.html こんばんは久しぶりすぎる更新になってしまいました残暑が続いてますが皆さま如何お過ごしですか私は今年の夏は海外へは行きませんでしたが軽井沢や熱海にプチ旅行しました先日はFlora NotisのイベントへJILLSTUARTから新しくできたブランドで6つの香りをテーマに香水やボディオイルが展開されています私はフローラルグリーンの香りを選んだのですがとってもイイ匂いで早速愛用してますよ美人百花の読モ仲間のじゅりーぬ&ありちゃんと一緒に真剣に悩みましたではまた更新します 2018-08-28T19:14:14+09:00