加藤茜 オフィシャルブログ 「Akane ☆ Land」 Powered by Ameba https://ameblo.jp/akane-katoh/ 加藤茜 オフィシャルブログ 「Akane ☆ Land」 Powered by Ameba ja-jp ルビー婚式 https://ameblo.jp/akane-katoh/entry-12320504641.html 先日、ボビー吉野先生&ひろみ先生ご夫妻の結婚40周年記念パーティーに参加させて頂きました😭😭先生たちの思い出ムービーを見て…ほんとに素敵だなぁって😭😭先生とは2004年のアニー クリスマスコンサートで初めてご一緒して…そのあと2006年のアニーをきっかけにスタジオに通わせてもらうようになって…もうね。本当に先生には感謝なのボビー先生にもひろみさんにも😭😭言葉にはできない気持ちってあるじゃん?そんなかんじ…このブログを書こうとおもって…でもなかなか言葉にできなくて…すんごく難しい…。笑最初に先生の 2017-10-18T00:01:12+09:00 おこ。 https://ameblo.jp/akane-katoh/entry-12317794003.html なにがいけないのかわかんないんだけど😤😤なぜかこの間書いた内容を載せると投稿できないの😤😤😤😤😤😤ねぇ。なんで???別に禁止用語とか使ってないよ?!?!😤変な画像も載せてないよ?!?!😤😤もー。いやー。もー。5回も書き直してるのに😤😤😤😤😤もう文章打つ気力がなくなりました( ¯−¯ )書こうと思ってたことはまたいつか😑 2017-10-08T18:50:14+09:00 おさぼりしてました、、、笑 https://ameblo.jp/akane-katoh/entry-12316167819.html こんちくわー✩前のブログから2年ちょっと経っちゃいましたね🙄🙄笑これからはちょこちょこ書いていこうと思うので…また読んでいただけると嬉しいなぁ🙈💓っていっても2年ちょっとをまとめるには難しすぎるので…ここ最近をちらっとね👀👀👀はいどーん。え、、、2年もあけて最初の話題がラーメンかよ( ¯−¯ )って感じだよね、笑うん。わかる。ただねーラーメン愛しすぎてるの🍜😭💕あ、、、(この持ち方なんやねん、親指立ってるし…ゲッツみたいに見えなくもないし…てかラーメンより手に目いくわ😑😑)この謎の持ち方には触れ 2017-10-03T08:52:11+09:00 お久しぶりです♡ https://ameblo.jp/akane-katoh/entry-12064668642.html こんばんぽーん。久しぶりに…ちょっこしブログかこーかな。笑今年はね、2回浴衣着たんだー✨1回目は、可愛い系。2回目は、大人系。みんなはどっちがタイプ😚⁇そしてマル秘ショット。行儀悪いとか…女の子じゃない‼︎とか言わないでね(-_-)笑笑一生懸命日焼け止め塗ってるんです‼︎笑今年は夏らしいことたくさんしてる☀️あのね。実は泳げないんですよ。笑浮かぶことすら必死😂😂2枚目の写真も、必死に浮いてます。笑ディズニー行ってびしょ濡れにもなれたし🐭💕あとちょっとで8月も終わっちゃうね…😟あー。でも、暑いのが 2015-08-22T20:42:27+09:00 韓国旅行 最終日★ https://ameblo.jp/akane-katoh/entry-11988586551.html はーーい。今日は最終日の写真とか載せていきまーす笑ただね、この日はお昼過ぎの飛行機だったから、あんまりブラブラできなかったし…メイクもしてなくてすっぴんなので笑どの写真も顔がものすごく薄いと思うけど許してねっこの日はちょびっと早起きして朝から体にやさしいスープを飲みにいってきたよスープむっちゃ美味しかった♡それまで結構コッテリ系ご飯が多かったからすごいアッサリしてて、朝にぴったりちらっ。笑 今回、どのお店に入ってもキムチが置いてあったそのあと荷物をまとめて空港へ🏃🏃🏃ロッテマートとかぶらぶらして 2015-02-11T19:17:08+09:00 韓国旅行 2日目★ https://ameblo.jp/akane-katoh/entry-11987880054.html さて。韓国1日目は食べ歩きツアーのごとくでしたが…2日目も。。。はい。たくさんたくさん食べましたー笑ただね、この日の気温はマイナス7℃‼︎‼︎まず、マイナスとか滅多に体験しないじゃん⁈笑だから…どんな感じなのかわかんなかったんだけど…まず、顔はマスクしてないと霜焼けになっちゃいそうなくらい痛い(-_-)もちろん、手袋、マフラー、帽子はしないと凍っちゃう‼︎って感じ。笑だから。こーんな感じのモコモコスタイルで一日中動いてたよコートにフード付いてて、さらにマフラーにもフード付いてて、からの、帽子。笑 2015-02-09T23:12:31+09:00 韓国旅行 1日目★ https://ameblo.jp/akane-katoh/entry-11987545728.html アニョンハセヨ~\( ˆoˆ )/2月7日から、2白3日の弾丸、韓国旅行にきてます初の韓国!!ということで…韓国語は全くわからなかったので、事前に必要な言葉をノートに書いて、練習していきました(ง •̀_•́)ง笑笑↑これがそのノート。笑でもね。おかげで、チケット買う時とか…お買い物の時とか、ちょっとは役にたったよヽ( ´¬`)ノ↑いまから乗るよー✈️✈️✈️ の写真。はい‼︎明洞とーちゃーく街に着いて思ったのは『渋谷だ。』笑笑文字とかは韓国語になってるから韓国感はあるんだけど…なんか渋谷のセン 2015-02-09T07:38:56+09:00 ねむいねむい病。発症中 https://ameblo.jp/akane-katoh/entry-11975815407.html さっきブログ更新したばっかだけどそんなの関係なーーい‼︎笑最近、寝ても寝ても眠くて…わたしは、ねむいねむい病にかかったって、みんなには言ってるんだけどねそうそうこの間ラクーア(温泉)に行ってきたのラクーアは東京ドームの近くにあるんだけど…行く途中、adidasのジャイアンツ店があって、前から気になってはいたんだけど…ついにっ‼︎買っちゃいましたー。笑笑ちなみに言うと…私は野球全く分からないし、選手もそんな詳しく分からないんだけど…まっ。これからね!これから応援していくからわたしの背番号は…6番 2015-01-11T12:39:35+09:00 わたしの大事な存在。 https://ameblo.jp/akane-katoh/entry-11975786690.html twitterには、よく登場するお二人ですが…♡笑わたしの親友♡高校の同級生なんだけどね。正直、二人がこんな大切な存在になるなんて思ってもなかったんだけど…。←失礼。笑いまでは私にとって欠かせない存在(;_;)きっとなんでも知ってる。笑笑知りすぎてて怖いぐらい( ˙-˙ )そんな二人と年明けそうそう、お買い物に行ってきたの🏃🏃🏃最近は3人揃って会える時は全然なくって(;_;)久しぶりに3人でゆったりしたよ♡ セルカ棒を使って写真撮ってたんだけど…面白い…というか…ヤバイ写真ばっかりで( ´° ³ 2015-01-11T11:04:37+09:00 2015年★ https://ameblo.jp/akane-katoh/entry-11974420760.html みなさん。今更ですが…あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますということで。またブログ放置しちゃいましたごめんなさーい。。。ということで。最近恒例の、振り返りをしていきたいとおもいまーす\( ö )/いえーーーーい\( ö )/笑笑2015年になって7日も経っちゃったけど…クリスマスまでさかのぼりたいとおもいまーす( ்▿்)これね、サンタコスではなく…普通に持ってたワンピース♡笑いままで着る機会なくてずっとクローゼットに眠ってたので…やっと着れたよ去年もこのメンバーでクリスマ 2015-01-07T19:32:18+09:00