茜のパチスロお勉強会 https://ameblo.jp/akane777/ 初心者必見!パチスロ初心者育成講座~パチスロを始めたい方、始めたばかりの方、なかなか勝てない方、茜と一緒にお勉強しましょう(*≧▽≦) ja-jp パチスロ北斗の拳SEを攻略!#1 https://ameblo.jp/akane777/entry-10014968231.html 茜 「最近、更新が1ヶ月おきぐらいになっていましたが、またちょこちょこ更新していきますので、みなさんよろしく~」先生「茜がパチスロで負けすぎて、借金地獄に落ちて、風呂に沈められたとかいう噂も…」茜 「そんな噂立ってません!ヽ(#`Д´)ノ」先生「…この通り元気です」茜 「元気100倍!」先生「顔食べていいの?」茜 「いいですけど、レアですよ?」先生「いいのかよっ(;´Д`)ノ でも、お腹こわしそうだからヤメとく。変な菌ウヨウヨしてそうだし。」茜 「失礼な!コラーゲンたっぷりですよ!」先生「その割 2006-07-22T15:50:00+09:00 秘宝伝登場! https://ameblo.jp/akane777/entry-10014069761.html 茜 「先生!お久しぶり(*´∀`)ノ」先生「ホントに久しぶりだね。まあ、実生活では毎日のようにスロってますが…」茜 「一回更新をサボるとダメですな。気がつけば約1ヶ月経ってました。。。」先生「月日の流れは早いものだ。」茜 「まったくそのとーりでごぜーますな。」先生「この1ヶ月の間にパチスロ業界で起こったことと言えば…」茜 「やっぱり、アレの登場ですね♪」先生「そうだね。大都技研のシャッター液晶搭載機・第3弾。」茜 「”秘宝伝”登場!!」先生「ちなみに、早くも新パネルが出るようです。」茜 「∩゙ヽ 2006-06-27T13:00:00+09:00 パチスロ北斗の拳を攻略!#3 https://ameblo.jp/akane777/entry-10012990589.html 茜 「はぁぁぁぁぁぁぁ…(`・ω・´)」先生「なんか、オーラが見えそうだよ?」茜 「まじですか!わたしでもオーラが出せるようになるなんて…」先生「いや、見えそう、って言ったんだけど。」茜 「先生が見ようとしないから見えないんです!」先生「┃電柱┃∀`) シ゛ィー・・・・・・」茜 「いやん(⊃∀⊂)」先生「( ゚д゚)ポカーン」茜 「なんてやってる場合じゃないでしょ!早くパチスロ北斗の拳の奥義を伝授してくださいよ!」先生「別に僕は奥義継承者じゃないんだけど…」茜 「でも、詳しいでしょ?」先生「ま 2006-05-29T11:30:00+09:00 パチスロ北斗の拳を攻略!#2 https://ameblo.jp/akane777/entry-10012911397.html 茜 「先生!今日は北斗の拳の小役について教えてくだされ(*´∀`)ノ」先生「あいわかった」茜 「よろしゅう~」先生「まず小役はスイカ・チェリー・リプレイ・ベルとあるのじゃが…」茜 「口調戻してもいいですよ…」先生「あ、そう?」茜 「初めて見た人は、先生のこと”じじー”だと思いますから。」先生「謎めいてたほうが面白いかもよ。」茜 「ま、先生にまかせますけど…」先生「じゃ、普通にいきましょう。」茜 「小役は4つでいいですよね?」先生「実は、それぞれの小役でさらに何種類かに分れています。」茜 「へ?」 2006-05-27T01:30:00+09:00 パチスロ北斗の拳を攻略!#1 https://ameblo.jp/akane777/entry-10012804092.html 茜 「それでは、先生。今日は北斗の拳について教えてくださいな(*´∀`)ノ」先生「北斗の拳とは1980年代後半に週刊少年ジャンプで連載が始まり、爆発的人気を誇った漫画です。 主人公ケンシロウは、究極の暗殺拳『北斗神拳』の正統な伝承者で、これは一子相伝によってのみ伝わる…」茜 「あ、あの…」先生「はい」茜 「パチスロ北斗の拳のほうを教えてほしいんですけど(;´Д`)ノ」先生「あー、そっか。」茜 「いきなりボケないでください!」先生「いや、原作について知っておいたほうが面白みが増すかな、と。」茜  2006-05-24T01:50:00+09:00 パチスロ北斗の拳/北斗の拳SE https://ameblo.jp/akane777/entry-10012569636.html 茜 「さてさて、私の北斗初体験は『茜のひとりごと#北斗』で書いたとおりなのですが…」先生「まったく。嘘をつくとは…」茜 「(*⌒∇⌒*)テヘ♪」先生「笑ってごまかしてもダメ。」茜 「だってぇ、わたし初心者ですよ~?」先生「なら、数えるの忘れた、とか正直に言えばいいのに。」茜 「怒られるかな~、って。」先生「小学生じゃないんだから…」茜 「パチスロ小学校1年生!じゃない、2年生だもん v(゚∀゚v)三(v゚∀゚)v」先生「…。ま、過ぎた事はいいんだけどさ。」茜 「さっすが先生!先生の心は海より深く 2006-05-17T20:30:00+09:00 茜のひとりごと#北斗 (∂∂)v https://ameblo.jp/akane777/entry-10012398892.html ビギナーズラックなのか、選んでる台がいいからなのか、初チャレンジする台で、ほとんど必ず「ボーナス」にお目にかかる茜です。しかし、北斗の拳はホントびっくり、凄かった。YOU-ARE-SHOCK!あたっあたっあたっ!...ってすごい迫力にア然。YOU-ARE-SHOCK!チェリーもスイカもとりこぼしまくりYOU-ARE-SHOCK!どこからがビックでどこからがレギュラーだかわからなかったけどYOU-ARE-SHOCK!あたっあたっあたっ!YOU-ARE-SHOCK!!ってな感じで17連チャン連チャン 2006-05-13T02:00:00+09:00 宵越し狙い? https://ameblo.jp/akane777/entry-10011983341.html 茜 「さ~て、今日は何を打とうかなぁ。」先生「んー…、ロクな台ないな。」茜 「キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ お!これなんてどうですか?」先生「それは低設定据え置きっぽいからダメ。」茜 「んじゃ、こっちは?」先生「連荘ゾーン抜けてるし、設定推測できないからダメ。」茜 「むむむ…」先生「あ、これ打っていいよ。」茜 「これは…蝶を育成する機械ですな(*´∀`)」先生「これ、多分あと100G回したら鳴るから。」茜 「なんですと!」先生「1G連しなかったら捨てていいよ。」茜 「先生はエスパーですか 2006-05-01T15:00:00+09:00 スランプに陥ったら… https://ameblo.jp/akane777/entry-10011913340.html 茜 「.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.どよ~ん」先生「なんか、すごーく落ち込んでるように見えるのは気のせい?」茜 「わたしは木の精。木を切らないで(人-ω-)☆」先生「チュイーーーーン ガガガガ」茜 「切るなぁーーーーーーヽ(#`Д´)ノ」先生「なんだ、元気じゃん」茜 「.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.どよ~ん」先生「…と思ったらまた落ち込んでる」茜 「わたし、やっぱり才能ないのかしら…」先生「才能?」茜 「パチスロの、才能。」先生「いつも強気なのに珍しいね、そんなこと言うな 2006-04-29T13:00:00+09:00 決断力を養え! https://ameblo.jp/akane777/entry-10011864676.html 茜 「ウ~ン(-ω-`;。)」先生「調子どお?」茜 「ウ~ン(-ω-`;。)」先生「?」茜 「どうしようかなぁ…」先生「何悩んでるの?」茜 「この台、高設定だと思うんですけど、連荘ゾーン抜けちゃったんですよねぇ。高設定なら打ち続けたほうが良いし、もし違うならここでやめたほうがいいし…」先生「なるほどね」茜 「先生はどう思います?」先生「迷うならやめなさい」茜 「スッパリ言い切りますね(;´Д`)ノ」先生「だって、ここでやめればプラスで終わるでしょ。」茜 「でも、高設定台なら、この後もっと爆発して 2006-04-28T00:00:00+09:00