あたしらしく生きる https://ameblo.jp/akaneironosora-to-umi/ ブログの説明を入力します。 ja-jp https://ameblo.jp/akaneironosora-to-umi/entry-11727531200.html 街は変わるでもどこか面影は残っている変わらぬ景色もある時の流れとともに変化してるように感じるときもある心の変化も一緒なのかな?多分…Android携帯からの投稿 2013-12-11T21:32:00+09:00 ホペイロ https://ameblo.jp/akaneironosora-to-umi/entry-11699455636.html さっき見た番組で初めて知った。「ホペイロ」サッカーの簡単にいうと用具係の名称なんだけどもれっきとした職業かつ、プロフェッショナルな立場の人。スパイクの手入れも担うのは、野球など他のスポーツとは違うかも。密着取材を受けていたFC東京のホペイロさんは日本にあまり定着してなかったのでご縁あって、スペインまで修行しにいったという経歴もある方。朝早くから夜遅くまで、選手のためにと懸命に仕事をなさってました。人としても、仕事としても尊敬できるなと・・・・・。そんなこと思いながら見ていました。人生は、自分で切 2013-11-17T18:10:58+09:00 体調いい、か? https://ameblo.jp/akaneironosora-to-umi/entry-11690339014.html ブログネタ:体調いい? 参加中過去のブログを久しぶりに読みました。ビックリするくらいネガティブなそんな言葉ばかりでビックリしました。と、同時に。前向きになれた自分にもビックリしております。ブログネタの答えはぁ。自律神経と脳神経は軽減したけど、健康とは言えぬ。でも、まあそれ以外は。大丈夫です。心は様子見。ということですかね?Android携帯からの投稿 2013-11-14T00:04:00+09:00 2013/11/13 https://ameblo.jp/akaneironosora-to-umi/entry-11690268112.html 主治医には。認められる就業は週1,2回だなー。と言われました。しかも、連日でなく。飛び石。そんな仕事ないです………。あっても、拘束が今度は長いです、、というわけで。通所型のリハビリ的に通う場所それなら良いよ!ということで。就業移行支援施設に通い始めた。1ヶ月が経ち。大丈夫です。いや、むしろ、問題は。これからだと思っている。弱点や至らぬ点をしっかり磨いて。体力や精神面鍛えて………必ずや。競争に勝ち抜く!!!!でもね。主治医にこうも言われた。「君は『できる!』と思って飛ばしてしまってバテるところがあ 2013-11-13T23:24:00+09:00 母の栄光 https://ameblo.jp/akaneironosora-to-umi/entry-11623563336.html 母が国体中継みてる。スポーツ好きなのは勿論だが。母もバスケットで茨城県代表で出たから。「高校生が出れるのは4年に一回で。たまたま当たったのよ~」母よ。運がいいな……………。そして、すごいな。短大生になったらバスケと無縁な生活と思ってたら。情報が見事に伝わり。またバスケ漬けなったとな。そりゃ、国体選手いるならスカウトするわな。見事にリーグのランクあげて二年で卒業し。婦人服売りとして今度こそバスケと無縁の生活なったとな。だが。昔、体育でバスケ習ったとき。シュートやらドリブルやら指導されたがな………さ 2013-09-28T17:44:00+09:00 2013/09/28 https://ameblo.jp/akaneironosora-to-umi/entry-11623199457.html ブログネタ:楽しい? 参加中楽しかった。 今は、悲しい。虚しささえある。Android携帯からの投稿 2013-09-28T03:03:00+09:00 スマホ https://ameblo.jp/akaneironosora-to-umi/entry-11622879314.html ブログネタ:新型iPhoneほしい? 参加中 私は欲しくない派 いま、Wi-Fi限定でiPhone4から時々投稿してます。iPod touchみたいになってます。今は、Androidにしてます。みんながいうほど使いづらさはなく。むしろ、マイクロSDあるのが有り難い。だから変えて正解と思ってるので。今は、情報は知りたいけどiPhoneそのものは新しいのはいいです。もっといいの出るでしょ?ドコモも改善するでしょ?なら、型落ちか、売りまくりサービスで変える機種の方が今は買いだと思いますよ?Androi 2013-09-27T17:30:00+09:00 電話連絡 https://ameblo.jp/akaneironosora-to-umi/entry-11622875515.html 電話をかけて問い合わせとか…私にとっては苦痛だ。相手の顔が見えないし。聞くだけで内容を理解するのが少し障害あるらしい。見ながらとか。繰り返し確認できるなら平気だけど。心臓もバクバクいうし………でもそれをしないとダメなこと、ある。逆に電話の方が話進めやすいコミュニケーションあるから避けずに、出来るようになる。負荷、少しかけなきゃ。。。そうしないとなんも変わらないAndroid携帯からの投稿 2013-09-27T17:23:00+09:00 5年前の私へ https://ameblo.jp/akaneironosora-to-umi/entry-11620310153.html ブログネタ:5年前の自分に10文字だけメッセージを送れるとしたら何て送る? 参加中過去を糧にしなさい。10文字なりましたね。もっと傷つくけど。嬉しいこともちょうど今。 起き始めてます。そう、付け足しますかね。悲しみも苦しみも怒りも嘆きも遠回り人生の私には必要なものでした。おそらく、これからも……………Android携帯からの投稿 2013-09-24T00:24:00+09:00 2013/09/18 https://ameblo.jp/akaneironosora-to-umi/entry-11616140724.html その季節…その時期がくると…思い出すことがある…愛でたいものもあれば消しゴムがあればいいのにそう思うこともある…でも消せないのだ…時が流れ去るのを待つのみなのだ…iPhoneからの投稿 2013-09-18T03:11:48+09:00