ゲーム日記 https://ameblo.jp/akari-ikuto/ PCオンラインゲーム「CABAL ONLINE」のネタ的日記です^^ ja-jp ( ̄Д ̄;) https://ameblo.jp/akari-ikuto/entry-11761091055.html 仕事始めてカバルもブログも段々しなくなったらいつの間にかハンゲからカバル出来なくなってて装備もお金も全部消えちゃった(T▽T;)まぁ~何もしなかった自分が悪いんだけど・・・(´_`。)気が向いたらまた登録し直してやるかもしれませんあ、でも鯖統合したんだっけみんなどこでやってんだが分からないやwまだみんなやってるのかな・・・またやりだしたらよろしくお願いします(´∀`)それまでお元気で(・ω・)/ 2014-01-30T16:34:04+09:00 ついつい https://ameblo.jp/akari-ikuto/entry-11483189800.html CABALとは関係ないけど北海道物産展が目的だったのに違う物までUFOキャッチャーで取ってしまったw 2013-03-04T12:53:00+09:00 ミスリル、ミスリル https://ameblo.jp/akari-ikuto/entry-11281600083.html 最近全然レアが出ないから自分で作ってみたよー13個作って2個蒸発したけどM埋めが出来たから良かったS埋めだったら泣いてたけどMFAからBFAになっていってるわwステ直してるから火力も若干下がってるけどお金なくなったからまた貯めて作ろっとw 2012-06-19T17:01:46+09:00 間違いを探せ! https://ameblo.jp/akari-ikuto/entry-11185270126.html なんつって黒服集団です若干1名白黒です何かがおかしいと思いますが気にしないでおきますwボスパンダとその仲間達らしいです寺2は相変わらずリングが出ませんやっぱりうちのFAが・・・13日はアプデで色々くるらしいので楽しみですが読んでても段々よく分からなくなってきます・・・wとりあえずマテ3は楽しみにしておこう 2012-03-07T01:53:23+09:00 何となくw https://ameblo.jp/akari-ikuto/entry-11182385450.html →ピグライフのお庭へピグライフでの魔衣さんとクリアさんwwwてかかぶってるw 2012-03-04T03:04:34+09:00 やったよー! https://ameblo.jp/akari-ikuto/entry-11181107658.html とにーさんと魔衣さんと城2に行ったら初めてダンジョンでバイク出たよー でもRWじゃなかったけど・・・wそれでも嬉しかったから良しとしようあっ、でも受け取るのはRWのみですよwwそれから今日FBの傭兵のクエ終わってなくてボルケ行ったら狂暴オスミ1s(BL)出たー 初めてまともなの出た気がする・・・wとにーさん盗撮てかまた髪型変わってるしwww 2012-03-02T21:49:42+09:00 久々の大物ー! https://ameblo.jp/akari-ikuto/entry-11150506743.html 昨日の夜レイズマシーンのwizのLv上げしようと魔衣さんと城1へ~そしたら何とライカヌスオーブ1sの増幅12%-魔衣さんからありがたくいただきましたうちのFAで取ろうかと思ったけど立ち上げ直すのめんどくさいし・・・w今のままでもそれなりに出来るからつとむのFAにあげましたとさwどうせまた出たらクレクレ言われるしつとむのよりもっと良いの出してやるー 2012-01-30T18:42:17+09:00 イベント https://ameblo.jp/akari-ikuto/entry-11005507224.html 最初公式見た時に【意思のキムチ】って見えて何だそりゃって思ってよ~く見たら【意思のキムザク】でしたwwしかし50人くらいいないと倒せなくてほとんどスキル、ペット上げの案山子状態 いつの間にか阿部さんと2人しかいないwww50人くらいいないと倒せないとか終わってるだろw1度倒したとこにいたけどたいしたもん拾えなかったし最後まで案山子になってそうだわw 2011-09-02T17:27:27+09:00 リングー!! https://ameblo.jp/akari-ikuto/entry-10971532209.html 寺2へレッツゴーしたらタイラントリング出たー最初何か落ちてるとしか思ってなくてよく見たらタイラントリングwまさかクリア2回目で出ると思ってなかったからビックリしたサイコロしたらトップ取っちゃってリングいただいちゃいましたでもFAじゃなかったからまたもじゃ1のトラウマが・・・もじゃ1みたいになんぼ行っても出ないって事はない・・・と願いたい 2011-08-01T00:23:57+09:00 ついにやったよ!! https://ameblo.jp/akari-ikuto/entry-10957987278.html とうとう排他だけで寺2クリアしたよーとっぴーさんが殺る気で怖かったwタイラントリングは出なかったけどねw死ぬ回数減らしたら結構余裕になりそうだねまぁ~その前に人がいなかったら寺行けないんだけどねヾ( ´ー`)おまけ 阿部さんの朝の変態発言ww 2011-07-19T00:07:59+09:00