紅月ノリコ Official blog     「進化するヒトリゴト」 https://ameblo.jp/akatsukinoriko/ ~ピアノ×ロック×ジャジー=メロディアス!!~ ja-jp 半年ぶりに。 https://ameblo.jp/akatsukinoriko/entry-12047290169.html タイトル見て、ライブでもするのか⁇と思ってしまったらごめんなさい半年ぶりにブログを書く。ですいやーもう梅雨だねこう毎日雨降られると、行動範囲もつまらん感じ。昨日は久々に美容院行って、帰りに冷蔵庫を買ってウキウキ髪伸びたよー音楽は無料の時代ですね(笑)音楽聴くの大好きな者としては、とっても嬉しいけどねAWAとAppleMUSIC どっちにしようかなこうなると高音質のスマホに買い換えたくなる!最近運転する機会が増えました。なんかもう重くてね、娘が今まで好きなCDしかかけなかったけど、率先してFM聴い 2015-07-06T16:23:27+09:00 明けました。 https://ameblo.jp/akatsukinoriko/entry-11973423522.html 明けましておめでとうございます遂にお正月終わっちゃったねぇ今日から仕事初めの方が多いのかな。昨日はお誕生日でして、Twitterなどでたくさんのお祝いコメント頂き、ありがとうございます休業中にも関わらず、皆さん覚えてて下さったことにびっくり&ありがたい限りです昨日は朝に水天宮へ、お宮参りぶりに参拝。娘を旦那に預けてバーゲンへGO‼︎気兼ねなく思い切りショッピングを満喫4時間ずっと歩き回ったけど、娘をエルゴに入れて1時間歩くより疲れないんだな夜はゴハン食べに銀座へ。ひっさびさに大好物の生ガキを食べ 2015-01-05T13:24:25+09:00 Merry Christmas! https://ameblo.jp/akatsukinoriko/entry-11968938763.html どうも、ベタなタイトルでこんばんはもっと早くこちらで紹介したかったのにっ去年に引き続き、今年もレダでクリスマス動画作ったの「クリスマス•イヴ」今年はこんな感じになったよ。メンバーはササニシカ、大和くん、足立くん、坂村くんのおなじみ去年の顔ぶれに続き、cosmoユキちゃん、ピアノの畔ちゃん、美玲ちゃんが参加していっそう華やかに演奏場所はスタジオベガのロビーにて。なかなかパソコンを開くきっかけがなくて、今もスマホからの更新なので、直接貼れなくて悪しからずこちらをクリックして観てね。http://t. 2014-12-25T18:09:17+09:00 イチョウ並木とB級グルメ https://ameblo.jp/akatsukinoriko/entry-11957067739.html ご無沙汰ですクリスマスモードに入りきる前の秋の景色っていいよね一昨日の月曜、明治神宮外苑へ行ってきましたイチョウ並木、すっごく綺麗だった空と木のコントラストが映えてる!黄金にのまれる感じ。入り口はまだ青くて、それもまた綺麗だった並木道を抜けると室内球技場いっぱいに出店が広がっていて、B級グルメがどれも美味しそう色々食べたけど肉ロールが一番美味しかったなー。気候も良くて、外で食べるお肉は最高ねー娘はほとんど寝てたけど、最後はやっと起きてくれて、イチョウを見せることがるできたので良かった下旬は六義園 2014-11-26T09:22:09+09:00 アートアクアリウム https://ameblo.jp/akatsukinoriko/entry-11925417701.html (常に)お久しぶりです今年も行ってきた!日本橋アートアクアリウムこの前の水族館の反応が良かったので、同じ液晶系ということで、金魚展へ何度見ても綺麗で圧巻これと、これは、去年なかった気がする変わらない迫力娘は終始おとなしくじーっと見てて、分かってるんだか分かってないんだか分かんないけど、目で追ってたから保養になったとしよう金魚ってヒラヒラが美しいよねアートにしやすい去年着物だったのが今年は屏風になってました急に海老が食べたくなってレッドロブスターを食べた帰りにお台場の夜景も鑑賞夜景は遠いからか、さ 2014-09-15T21:28:33+09:00 夏画像 https://ameblo.jp/akatsukinoriko/entry-11916151427.html ご無沙汰お久しです今日は急に涼しくなって、なんだか秋の匂いすら感じたよ秋といえば紅月的にはリリースシーズンなので、何か発表したくなるのよねまだだけど。夏は皆さん満喫されましたか私はあんまり夏っぽいことができなかったので、色白です近所のお祭りとか水族館に行ってクラゲを見たりチンアナゴを見たり(娘、興味津々)、カキ氷食べたりそんなとこかしらってか、アメブロの画像張り付けがバージョンアップされてるインスタみたいになってるではないかっそれではまた時間見つけて更新しまーす。シーユー 2014-08-27T22:06:49+09:00 引き続き元気です https://ameblo.jp/akatsukinoriko/entry-11910185214.html 2ヶ月ぶりの更新になっちゃった引き続き元気ですあれからはというと、実家から東京の家に戻り、七月頭からレッスンの仕事も再開して、お宮参り行事なども、トントンと終わり、生活のリズムもとれてきて、どちらかと言うとまったり過ごしてます最近もっぱらネットショッピング授乳中って暇でね(笑)iPad広げて買い物カゴへクリッククリックしちゃうのよ。あ、必要なものだけね。リビングに居る時間が長いので、カウンターキッチンにおけるオーディオをGETCD開閉が横へオープンするのがユニーク。iPhoneさして聴けるものが 2014-08-15T12:16:04+09:00 元気です https://ameblo.jp/akatsukinoriko/entry-11884495343.html ご無沙汰です皆さんお元気でしょうかー雹が降ったり雷がひどかったり、なんだか変な気候よね私は一歩も外に出てないのだーすごーく体力が落ちてる気がするわ娘は日々成長中手足が大きくパタパタ動きがすっごい強い子お子さんがいる方はご存知の通り、出産後の生活というのは基本、朝も昼も晩も四六時中、授乳してます(笑)母になったら2時間以上まとめて寝ることは当分無理よっ!って聞いてたけど、うちの子は、夜中は5時間はぶっ通しで寝てくれるので、かなり助かるー今はまだ実家で過ごし中。東京に戻ったら、この生活に+家事が入る 2014-06-26T15:24:43+09:00 産まれました‼︎ https://ameblo.jp/akatsukinoriko/entry-11867329030.html 昨日、5/30の夜中2:37無事出産3215gの元気な女の子です色々あって28日に入院することになり、そしたら運良くその日の夜0:00頃から、いきなり10分間隔陣痛が始まり、そこから26時間に及ぶ壮絶なお産陣痛がすさまじ過ぎて、分娩自体は痛みをほとんど感じず20分くらいでツルリンと産まれました分娩台にいけた時、既に私の中ではゴールで安堵したのか、いきみといきみのわずかな休憩中に何度も寝そうになったほど出てきて産声を聞いた時は、あまりの感動に私も声をあげてワーワー泣いてましたやっと会えた、カワイイ 2014-05-31T22:52:54+09:00 真夏の「賞味期限」 https://ameblo.jp/akatsukinoriko/entry-11861728295.html こんにちは今日は出産予定日です。多分まだ出てきませんさてさてhot newsです紅月ノリコの「賞味期限」が男性コーラスグループpsalmさんによってカバーされ、シングルとして発売されることが決まりました「賞味期限」は2007年の私のデビューアルバムであり、ファンのみんなにも大切にして頂いている1曲。psalmの皆さんも凄く大切な想いで歌って下さっています男性にカバーして頂くのは初なので、凄く新鮮カバーをしたい!と思って頂ける曲が書けたことは凄く嬉しいし、自分の歌がこういった形でまた世に出るのはと 2014-05-26T11:45:32+09:00