天野杏紀のblog https://ameblo.jp/aki-amano/ よろしくおねがいします☆ ja-jp ☆卒業☆ https://ameblo.jp/aki-amano/entry-10840939541.html 地震から、2週間が経ちました。まだまだ津波で被災された方々は本当に大変で辛い日々を送っているんだなと考えると本当に胸が痛くなるし、改めて命の大切さや当たり前に過ごす時間の大切さに気づかされました。一日でも早くみんなが笑顔になれますように…私は、無事大学を卒業する事ができました(^o^)☆今回の地震で、中止になってしまいましたが…なので、一生に一度だし、袴を着て写真を撮る事だけしました(*^_^*)これからは社会人として、素敵な女性になりたいです( ^_^) 2011-03-25T15:48:16+09:00 ☆お知らせ☆ https://ameblo.jp/aki-amano/entry-10809808118.html ずっと何も言わずに更新していなくてごめんなさい。メッセージを下さって、心配してくれた方までいらっしゃって、本当に嬉しかったです(/ _ ; )色々と自分のやりたい事、将来の事を考えて事務所を辞める事にしました。なので、これから先、人前に立つお仕事は今の所もうしません。自分勝手ですみません…(/ _ ; )今まで本当にありがとうございました!!でもBlogは個人的に続けようかなぁって思ってます☆気が向いたら見てください☆ 2011-02-22T19:43:15+09:00 ☆実は☆ https://ameblo.jp/aki-amano/entry-10578699461.html 実は今日の、早朝のテレビ朝日「やじうまプラス」に、ちょーーーーっぴりこの間撮影したものが流れました今日もムシムシ暑かったですねん~今月で、私も23歳か…周りのお友達はほとんど働いてる訳で…最近、なんだか焦ったり不安になる事が多いです頑張らなくちゃね 2010-07-01T18:54:31+09:00 ☆カサ〜☆ https://ameblo.jp/aki-amano/entry-10577630091.html 週に一回の大学登校なのに、朝から雨じゃんしかも、電車が30分以上も遅れてるし~なんて朝思ってたら……あれ。晴れてる~しかも、結構イイ天気じゃないか雨傘じゃなくて日傘が必要だったな~なんて思いながら電車に揺られてます⇧⇧⇧昨日事務所で会った、あやちゃん&ココちゃん2人とも年下だぁ私まだまだ若いな…大丈夫笑レッスンで毎週会ってるんだけど、なかなか写メを取る機会がなかったからはつショットiPhoneからの投稿 2010-06-30T15:02:37+09:00 ☆お仕事☆ https://ameblo.jp/aki-amano/entry-10576688635.html 今日は撮影に行ってきましたそこで、世界的有名人と一緒に写真を撮ってもらっちゃいましたん~思ってたより相当大きかったなやっぱり貫禄が…すばらしいドラえもん今日のお仕事はまた詳しくお知らせしますねiPhoneからの投稿 2010-06-29T15:38:36+09:00 ☆野菜☆ https://ameblo.jp/aki-amano/entry-10575813672.html 昨日は、表参道ヒルズの中にある「めい」とゆう新鮮なお野菜が食べられるお店に行ってきました新鮮なお野菜が健康的に食べられました⇧山芋かけご飯美味しかった最近食べ物ネタばっかでごめんなさい食べるの大好き笑今日は久しぶりに大学の仲良しメンバーに会いました楽しかったそしてこれから演技レッスン頑張るっiPhoneからの投稿 2010-06-28T16:23:35+09:00 ☆やった☆ https://ameblo.jp/aki-amano/entry-10573540782.html ワールドカップ日本勝ちましたねやったぁリアルタイムでは眠さに負けて見れなかったけど…なんか年をとったのか、嬉しくてキャーキャーってより、「選手の方達は今まで相当努力したりいろんな事乗り越えてきたんだろうな」とか深く考えたり、日本中が一体となって応援してる感じになんだかジーーンっときてしまう今日このごろ…笑今日は夜ご飯にかに道楽に行ってきました相変わらず美味しすぎました私のおすすめはかに酢夏でもかにしゃぶはやめられなさそうiPhoneからの投稿 2010-06-26T00:33:28+09:00 ☆ついに☆ https://ameblo.jp/aki-amano/entry-10571921451.html 今日は今年初の日傘持って外に出ました日焼け止めも軽めのやつだけどちゃんと塗ったし日焼け対策万全日傘の色も結構重要らしいですね白や明るい色より黒とかの方がいいらしい日焼けはよくないから、今年もちゃんと日焼け対策しよっと今日も1日ファイトiPhoneからの投稿 2010-06-24T11:47:45+09:00 ☆週末☆ https://ameblo.jp/aki-amano/entry-10569258294.html 今日も暑い~明日から雨みたいですねでもなんだかんだ梅雨なのに雨があんまり降ってない気が…このまま早く夏になれ~昨日は豊洲のららぽーとにご飯に行きました海の近くだけあって海風が、The夏って感じでした今日は演技レッスンです頑張るっiPhoneからの投稿 2010-06-21T12:03:54+09:00 ☆暑かった~☆ https://ameblo.jp/aki-amano/entry-10566101168.html 今日は暑かったですね日焼け止め塗らないで日中、外にいたから焼けちゃった気がする日焼け止め塗るの苦手なんですでもこれからの季節は塗らないとね話は変わって今日は美容院に行って来ました髪の毛が傷まないようにトリートメントをしてもらうため、月1回は行くようにしてたのに2ヶ月ぶりになってしまった頑張れ、私の美意識笑ツヤツヤに生き返りましたあ~よかったiPhoneからの投稿 2010-06-17T23:14:28+09:00