工藤亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba   https://ameblo.jp/aki-jitta/ 亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba   ja-jp 優しい大丈夫と厳しい大丈夫 https://ameblo.jp/aki-jitta/entry-12832713311.html 腫瘍内科医がん治療のパイオニア勝俣範之先生より〜📖日本では勝ち組/負け組の二元論で語られがちですが癌になるかならないかは勝ち負けではありません。がんになったからといって怠惰な人ではないですし人生の落伍者でもありません。癌の多くは偶発的になるものなんですから。そもそも「克服」なんて言葉は実際の医療の現場では使われません。医学的には「勝った/負けた」なんて見解はないんです。では、がんになった人が負けなのかがんで亡くなった人が負けなのか?そういうことではないんです。がんに「勝ち/負け」はありませんし5 2023-12-16T03:28:23+09:00 退院しています! https://ameblo.jp/aki-jitta/entry-12828542500.html 無事手術終え退院しています☺️✨✨執刀いただいた先生にも👨‍🏫「工藤さんは本当に我慢強くw🤣頑張り屋さんなんだと思います。普通の人の回復力ではない‼️」と🤣お墨付きいただいて嬉しかったです😊💞家に戻ると🏠玄関から入れるのも大変なくらい🤣凄いお歳暮並みの🎁お届け物までいただき⛰😳本当に皆様に愛されて応援されて今があります。引き続き、放射線治療なども続きますが🏥開発しているアンチエイジング商品も🤩今回良い試作期間となり💫なかなかの出来栄えになり😏✨✨⤴️私が創りたかった目指せ‼️毛穴レス💞アプリ肌を 2023-11-13T20:44:43+09:00 七難隠すアブンダンティアコンシーラー https://ameblo.jp/aki-jitta/entry-12828214085.html 沢山のメッセージありがとうございました‼️まだまだお返し出来てなくてすみません!一つ一つ拝見しています☺️✨✨これがどのくらいのパワーになるんだろう❣️と思うほど沢山のメッセージ💌いただいています。また順にお返ししていきます。🙇‍♀️今回術後は、首に大きな傷が残るのも気持ちが落ちた一つの要因でした。でも思い出したんです❣️😳あ、あたしが作ったコンシーラーもあるやん‼️と😍🤣以前、台湾撮影に行った時直前に顔の鍼をやったら内出血してしまい😂更に緩和したくて夜中に顔を揉んだら更に広がってw🤣もはやにっ 2023-11-11T11:09:21+09:00 2位になってました。 https://ameblo.jp/aki-jitta/entry-12827453671.html 書き方すら忘れたブログ久しぶりに更新したら2位になってましたw🤣いつもジャンルランキングに全然関係ない感じの記事ですみません!😂またぼちぼちやって行きます☺️✨✨ 2023-11-05T17:05:10+09:00 言葉を大切に https://ameblo.jp/aki-jitta/entry-12827155042.html 昨日は沢山のご連絡などいただき本当にありがとうございました‼️☺️✨✨こう言ったセンシティブな内容を公開する事に関しては様々なご意見はあるかも知れませんが私自身色々迷いましたが無敵だと思っていた私でもこのような可能性があると言う事をお知らせする事で健康に対する意識が高まり少しでも🤏早期発見出来る可能性があるようにみんなが健康で居られるように切に願っています。☺️✨✨私はこれまでもずっとそのままの私を発信し続けて来たのでこれからもありのままの私で行こうと思っているのでこんな形でしたがみんなに今の私 2023-11-03T12:50:04+09:00 癌サイバー https://ameblo.jp/aki-jitta/entry-12827093171.html ブログの書き方すら忘れた今日この頃w🤣2023年9月末にたまたま掛かった病院で悪性の癌が見つかりリンパ節転移も始まっており最高峰の病院に🏥移り10/31に全摘出手術を受けました。画像は入院当日の記念w🤣無敵だと思っていた私がまさか?私がですか?😳と驚きましたが🫢癌が声帯をつかさどる神経に浸潤し深く絡んでいる事もあり一時は手術以降は普通に声が出なくなる可能性や今後は話せても30分が限界など転移が進んでいる事もあり沢山のリスクがあり😢見える部分に残る大きな傷の問題など色々気持ちが不安定な一ヶ月でした 2023-11-02T22:32:56+09:00 またまた投稿間に合っていませんが今日は、神戸にて#真のパーソナルカラーバイブ を... https://ameblo.jp/aki-jitta/entry-12801267373.html この投稿をInstagramで見る 工藤亜記(@akicolor33)がシェアした投稿 2023-05-03T01:03:21+09:00 相変わらず分刻みで動いていますが昨晩はお知らせしておりましたようにドバイ 在住... https://ameblo.jp/aki-jitta/entry-12800853416.html この投稿をInstagramで見る 工藤亜記(@akicolor33)がシェアした投稿 2023-04-30T10:42:21+09:00 今日も仲良しのみんながサプライズでお祝いしてくれてホントみんなが優しくて何回も泣... https://ameblo.jp/aki-jitta/entry-12800675711.html この投稿をInstagramで見る 工藤亜記(@akicolor33)がシェアした投稿 2023-04-29T01:26:35+09:00 軽井沢から戻りまた日常に戻っています今週末の土曜日4/29の夜21時から#ドバ... https://ameblo.jp/aki-jitta/entry-12800521036.html この投稿をInstagramで見る 工藤亜記(@akicolor33)がシェアした投稿 2023-04-27T22:25:05+09:00