中里愛希オフィシャルブログ「あきぷーブログ」by Ameba https://ameblo.jp/aki-nakasato/ 中里愛希オフィシャルブログ「あきぷーブログ」by Ameba ja-jp egg編集部から割り込み情報!!! https://ameblo.jp/aki-nakasato/entry-10973225510.html みなさーん大変申し訳ないことに、eggからお詫びと訂正があります スミマセン(泣)。。 2011年8月1日(月)発売「egg9月号」P108『遊びにおいでよVIP!! 出張VIP in 梅田』企画内で、掲載内容に誤りがありました
正しい内容を載せるから、みんな、間違えないようにチェックよろしくねッ「egg9月号」P108左下に、「ナムコランド フェニックスプラザ 摩耶店」の地図が掲載されてるんだけど…正しい地図は下の「ナムコランド 三宮店」の方になります!!><8月27日の三宮VIPに来るときは 2011-08-02T18:00:00+09:00 最近の出来事 https://ameblo.jp/aki-nakasato/entry-10740229276.html 久しぶり\(^O^)/あー久しぶりすぐるって更新サボりすんません(;ω;)とりあえず最近の出来事((o*>д<)oまず髪暗くした(´▽`)それからがっきーのBirthdayがあったそれからリゼルのレセプションもありatomのひろ兄のBirthdayもあり自分のBirthdayもありーとにかくケーキまみれのBirthday三昧( ̄▽ ̄〃)みんなおめでとうだヽ(●^▽^●)ノまたゆっくりblogかくねーいちゃいちゃいヾ(゚⊿。)ノ 2010-12-18T09:26:55+09:00 じっけーん https://ameblo.jp/aki-nakasato/entry-10713512167.html 誕生日おめでとうコメントくれたかたありがとうございますとってもいい誕生日になりましたよん\(^O^)/誕生日日記書こうとしたら事件アドレス変えてアメブロのアドレス登録変更しようとしたら、、、Passがわからなーい(/ロ゜)/ガーンガーンガーン。゜(゜´Д`゜)゜。写メを画像フォルダに登録できなーい(´Д`)だからblogに新しい写メ載せられなーい(;ω;)てなわけで誕生日日記は後日だぬε=┏( ・_・)┛だから過去の画像を今年の1月だぬん(´Д`)ではではちゃいちゃいヾ(゚⊿。)ノ 2010-11-21T10:07:21+09:00 サンタになってみたり https://ameblo.jp/aki-nakasato/entry-10703416113.html やぴヽ(●^▽^●)ノ最近風邪が流行ってるみたいであきをはじめ皆して鼻水ずるずる喉いたーいってなっています皆も風邪には気をつけましょう(;ω;)そんなあきは最近バズスパンキーの撮影したりたけぞーくんとちーぼーと広告撮影したりサンタに変身してみたりてんやわんやしていますε=┏( ・_・)┛仕事→遊びの毎日(笑)だから風邪治らないのね明日はエステの日\(^O^)/また詳しくアップしまするではではちゃいちゃいヾ(゚⊿。)ノ 2010-11-10T23:49:23+09:00 youth☆party ハロウィン https://ameblo.jp/aki-nakasato/entry-10696581938.html やぴヽ(●^▽^●)ノyouthparty日記をかいちゃいまーすyouthpartyの日は場面でいったから仮装はしなかったけどしょうやに借りてチョッパーになりますたメガネは関係ないけどね笑しょうやとだいじろうとなぜか携帯にしょうやとよっしーの写メがあったぜゆんちゃん超絶可愛いパイレーツ誰だかわからなくなってるあみだまる(笑)普段とかわらぬあらきくん歯がおかしなことになってるちーぼーそれからまゆゆちゃんにやっとあって話すことが出来たよんいつもコメントありがとうございますまゆゆちゃんいがいにも声かけ 2010-11-04T02:01:54+09:00 髪型変えたり久しぶり https://ameblo.jp/aki-nakasato/entry-10694073774.html やぴ\(^O^)/久しぶりです放置ごめんなさい(;ω;)今日からまたちゃんと更新しますのでよろしくお願いします最近髪型をかえましたボブやっぱりあきはショートが好きです中をパカっとひらくと黒が( ̄▽ ̄〃)ツートンにしますた横からみるとかなりバツンと切ってます前髪と全体にエクステをつけてボリュームをだしてもらったよ今回はリゼルでやってもらいますたいいかんじー(〃゚_゚〃 )かずさんありがとうございました昨日はYouthPartyに参戦してきたのでその記事は次回載せますね(ノ゜∀゜)ノではではちゃいち 2010-11-01T17:44:27+09:00 ハロウィンネイル静岡に行くぜ https://ameblo.jp/aki-nakasato/entry-10677874620.html こんばんは(^▽^)ノ昨日はネイルをしてきたよー今回のテーマはハロウィンと七武海ワンピースね(´ω`)左右ベースは黒人差し指と薬指はむらさきーッッ(ノ゜Д゜)ノ左の薬指はハンコックのドクロに帽子かぶらせたりクマの体をオバケにしたり右の薬指はキャンディーとハロウィンの文字を人差し指にはモリヤ親指とかはハロウィンぽいかんじでロウソクたれてますよー的な( ̄▽ ̄〃)チョコみたいだね( ̄▽ ̄〃)今回もラウンジですはてはて明日からあきは静岡に行ってくるよなつきにあうためにダブルハートのなつき明日人生初静岡 2010-10-15T21:26:01+09:00 簡単☆ツナポテトバター醤油パスタ https://ameblo.jp/aki-nakasato/entry-10673795897.html \やぴやぴやぴッッ/今日は起きてからだらだらして~ご飯つくったよん(^▽^)ノツナポテトのバター醤油パスタちょー簡単に出来ますよレシピ紹介しますッッ(´ω`)まず用意するもの↓パスタ塩玉ねぎツナ缶醤油バター塩胡椒鳥ガラスープオリーブオイルパスタのゆで汁あきは量とか計らないアバウトなかんじなので味付けは自分の感覚で(笑)まずは沸騰させて塩をいれたらパスタをゆでまーすその間に玉ねぎを自分の好みで切って↓ツナ缶の油をきります↓今回ツナ缶がなかったのでツナポテトになりますた(笑)パスタが茹であがったらゆ 2010-10-11T16:18:05+09:00 オンリーミネラル使ってみた https://ameblo.jp/aki-nakasato/entry-10649217794.html やぴヽ(●^▽^●)ノこの前オンリーミネラルの大きいやつ買ったって紹介したんだけどッッあれから毎日使ってるよーファンデくんとアイシャドーあきはマットな仕上がりになる8番とシャドーはパール系のピンクファンデは洗顔後に化粧水つけて下地ぬってオンリーミネラルを全体にぬって完成メイク時間がまぢ早くなるそしてやはり付け心地いいよんあとヨレにくいですヽ(●^▽^●)ノあきは8番だけどオンリーミネラルは日本人の個性を活かすために18色もあるから必ずあう色があるはず((o*>д<)oそしてアイシャドーをぬったか 2010-10-05T21:24:12+09:00 私服☆写メ☆髪色変えたよ https://ameblo.jp/aki-nakasato/entry-10666118073.html やぴヽ(●^▽^●)ノ昨日は午前中から編集部にッッε=┏( ・_・)┛ストグルでした●^□^●昨日のコーデ↓チェックシャツアベイルハットワンウェイレッグウォーマーしまむらファーブーツギルフィーそしてあられちゃんメガネそんでみんなと写メ撮ったよ話しかけてくれて色々お話したぜーまたあったらよろ(^▽^)ノまりかれいなとはるちと話しかけてくれて一緒に写メとりますた撮影後れいなとまりかと09いってれいなバイバイしてからまりかとご飯ほんでリゼルにいったらみひがッッみひ久しぶりやなー((o*>д<) 2010-10-03T14:10:52+09:00