保田晃秀の音のある生活 https://ameblo.jp/aki3-guitar/   ja-jp ブログ移転のお知らせ https://ameblo.jp/aki3-guitar/entry-12065414688.html 皆さん、大変ご無沙汰しております。年明けからいっさらブログを書いておりませんでした。。このままじゃいかん!!!ということで、8/23の誕生日をきっかけに、新たなプラットフォームへ移転することにしました。保田晃秀second season>>>「Akihide Yasuda Officiall Ownd」同じAmebaさんのコンテンツですが、1本化しようかと思います。これからも、保田晃秀をよろしくお願いいたします!晃秀 2015-08-24T21:45:27+09:00 HELLO 2015 https://ameblo.jp/aki3-guitar/entry-11971882581.html 新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。今年はMusic Theater Orchestraの活動を中心として、ソロ活動も増やしていこうかと思っていますそして今年は自身が30歳になる年。ひとつの節目であります。考えることは多々ありますが、今はただ、やれることをやりきる。そう思っています。今後ともよろしくお願いします保田晃秀 2015-01-01T10:45:20+09:00 即決 https://ameblo.jp/aki3-guitar/entry-11967557577.html 昨夜急遽、越谷のMojoMojaにてソロライブになりましたギターをメンテナンスに出そうと思って行ったんですが、ちょうど枠が空いているということで歌わせていただきましたあたたかく迎え入れてくれたMojoMojaのみなさん、ありがとうございました越谷駅前のイルミネーション綺麗だったな今度正式にココでソロライブをやるかも⁈しかし、歌が歌えて良かった晃秀 2014-12-22T11:54:59+09:00 6DAYS https://ameblo.jp/aki3-guitar/entry-11965773770.html 自分のブログの存在をすっかり忘れていましたさて!イクスピアリから繋がっている、12/11~16日の6日間連続で行われたイベント「Wish a Merry X'mas 6days」昨日フィナーレを迎え、無事終幕しました昼のライブがあり、ランチがあり、夜のライブとディナー、そしてミュージックショウがある、夢の6日間お楽しみいただけたでしょうか??6日間の内、MTOで14,16日、15日は僕個人でバーカウンターに入って飲み物を作ってましたこんな感じですwこのイベントはまだまだ終わりません!27~28日 2014-12-17T19:45:52+09:00 夢の3日間 https://ameblo.jp/aki3-guitar/entry-11956710373.html 22~24日の3日間、イクスピアリで開催されたイベント「Festival of trees」大盛況のうちに終幕しましたお越しいただきました皆さん!本当にありがとうございました昼のミュージックライブのステージイベントテーマソングを出演者全員でARK船長主演!初挑戦のミュージックショウ夜はイルミネーションと照明で、最高の雰囲気エンターテイメントの最高峰、ディズニーリゾートでのライブ、本当に貴重な経験をさせていただきました夢のような3日間、ありがとう【12月ピックアップライブ】12/7(日)@新大久保 2014-11-25T12:18:32+09:00 今年の冬は盛りだくさん! https://ameblo.jp/aki3-guitar/entry-11944947638.html 久しぶりの投稿になります一気に冷え込んできましたね先日購入したコートをそろそろおろしますかさて先日、重大発表として告知解禁となった、Music Theater OrchestraでのクリスマススペシャルCDとイクスピアリでのイベント情報が出揃ったので、改めて告知しますまず!この冬新たにCDをリリースしますジャケットはこんな感じです2014年11月21日リリース。【 Five Star Harmony 】Music Theater Orchestra × ARKコラボレーションユニット「大航海時代 2014-10-28T07:47:54+09:00 さがみはら国際交流フェスティバル2014 https://ameblo.jp/aki3-guitar/entry-11938919630.html 秋晴れいい天気昨夜は台風が関東を通過したようですが、あまり強いと感じなかったですね今世紀最大級とか。。前評判ではスーパー台風とも呼ばれていたのに軽く済んで良かったですけどねさて!少し経ってしまいましたが、先日、神奈川県は相模原の方へソロで歌いに行ってきました「さがみはら国際交流フェスティバル2014」大学時代の頃からキャンプなど、活動のお手伝いをしている「グロウバル言語文化研究会」での参加でした世界各国の料理が食べられる屋台もたくさん出てましたタンドリーチキンと…なんだったかな…ポテトのパイ包み 2014-10-13T20:21:32+09:00 フレッシュサンスト https://ameblo.jp/aki3-guitar/entry-11929933000.html 昨日は朝一で免許の更新に行ってきたのですが、予想以上に時間がかかったな夜はsound stream sakuraでライブ。入りがギリギリになってしまいました更新は誕生日の1ヶ月前から1ヶ月後の期間だったので、昨日が最終日!!なんと!すっかり忘れてました、、免許失効するところだったさて!昨夜のsound stream sakuraでのライブレポです5組中3組10代というフレッシュな日でした笑音楽を始めた頃を思い出したなぁ…今回トリをやらせていただきましたさらにまさかのアンコールまで…ありがとうござ 2014-09-25T08:50:34+09:00 MTOカフェライブ&バースデーサプライズ https://ameblo.jp/aki3-guitar/entry-11912541921.html 昨夜はMusic Theater Orchestraカフェライブでした今回はなんと、まさかまさかの8月生まれの蒼.さんと僕のバースデーサプライズに発展(>_<)お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました甚平姿ですバースデーcake襷まで。。他にもアフレコしたり、MTO楽曲イントロ対決、長ストロー早飲み対決、パズル早作り対決などなど…歌と関係ないじゃん!!笑まぁまぁ^^;普段見せることないMTO、そして保田晃秀の姿が垣間見れたのではないでしょうかさて、本日は、MTOでララガーデン春日部に行 2014-08-20T10:14:38+09:00 8/17 東京音実劇場 https://ameblo.jp/aki3-guitar/entry-11911615865.html 8月も半ばを過ぎたところで、ようやく暑さに対する耐性ができてきましたこれで急に涼しくなったりして体調を崩すんですよね、、皆さんも気をつけてくださいさて、昨日は、二子玉川にある東京音実劇場にてソロライブでした約2年ぶりの音実劇場!お越しいただいた皆様、ありがとうございましたインストのアーティストが3組、弾き語りアーティストが僕を含め2組というなかなか交わることのないブッキングでした後ろのシルエットになんとも言えない哀愁を感じますね~笑そしてなんとイベントの最後に、今月誕生日のmultipleの坂本 2014-08-18T13:10:01+09:00