イノウ絵ブログ https://ameblo.jp/akiaki2008/ はばたけもうそうのつばさー。 ja-jp おしまいのごあいさつとお礼。 https://ameblo.jp/akiaki2008/entry-11112373983.html えっ?なによなによ放置の挙句になんなん?な感じのタイトルで久々の(いやほんとにね)更新でございます。ずいぶん長い間こちら更新してませんでしたが、元気です。で、おしまいの理由ですが、引っ越す事になりまして。海を越えてどんぶらこっこと(飛行機だけど)行くもので、準備やなんやが煩雑複雑怪奇。現在てんやわんや真っただ中でございます。そして、向こうに付いたら着いたで環境も生活もガラッと変わる事必至。それに、あっちの生活にがっつり取り組んで、楽しみ倒すのがよいと思うので、そうするつもりでいます。なので、この 2011-12-20T20:26:53+09:00 154 かわいい顔してばばんばん♪ https://ameblo.jp/akiaki2008/entry-10979582563.html おひさしーぶりーふんどし(やめとけ)でございます。恒例の何もなかったようにしれっと更新の巻。ばんばんばばばばばばばばん(うろおぼえ)的な感じでしれーーっとよからぬ事を考えていたりすると楽しいです(私が)なかなか破壊的な暑さが続いておりますが、みなさんくれぐれも体調には気をつけて。それでは今日はこの辺で。お楽しみ頂ければ幸いです。 2011-08-08T16:55:28+09:00 153 そとはね https://ameblo.jp/akiaki2008/entry-10950351338.html 最近めっきりデレばっかりのどっかのうさぎさん風外はね若聡。おじさんに相当する人が思い浮かばない。すっかりお召し物を描く気がないのを取り繕うそぶりもなくなった今日この頃ですが、若聡君は露出が多くても健康的っぽいからいいのさ(ザ・俺が法律だ状態)色も塗ってないし。 2011-07-11T16:07:23+09:00 152 キャット・ピープル https://ameblo.jp/akiaki2008/amemberentry-10932087254.html アメンバー限定公開記事です。 2011-06-23T14:27:18+09:00 寝苦しいんですったら。 https://ameblo.jp/akiaki2008/amemberentry-10930026025.html アメンバー限定公開記事です。 2011-06-21T13:06:01+09:00 アメンバー申請して下さる方にお願い https://ameblo.jp/akiaki2008/entry-10858794517.html ダダ漏れ上等ブログに遊びに来て下さってる皆さんいっつもありがとうございます。そしてその上あまつさえ(なんぼほど言うねん)アメンバー申請して下さる方も、ありがとうございます。ここでちょいとお願いがあります。アメンバー記事の内容はまあなんというか推して知るべしだと思うのですが、一応読まれる方によっては「あほかーーー!!」「あり得なーーーい!」「何してんだーーー!」となっちゃう可能性が非っ常ーーーーに高かったりする上に、あまり年若い方に読んで頂くのも気が引けちゃったりするもので、アメンバー申請のとこに 2011-04-11T20:28:16+09:00 アメンバーの皆様へ、お引越しのお知らせ。 https://ameblo.jp/akiaki2008/amemberentry-10854533889.html アメンバー限定公開記事です。 2011-04-07T19:10:46+09:00 150 きんぱつきんぱつ。 https://ameblo.jp/akiaki2008/entry-10845047243.html そのまんまです(笑) 2011-03-29T18:51:56+09:00 149 ガチでいちばん。 https://ameblo.jp/akiaki2008/entry-10838811437.html あのですね、遠く離れたところで何が出来るんだ!何かしなくちゃ!どうしよう!と気ばかり急いてましたが、今は、私に出来ることをこつこつやってます。皆さんもきっとそうされてると思います。喉元過ぎれば熱さ忘れるを座右の銘にしてる私ですが、こればっかりは。忘れたらあきませんです。……決して忘れはしませんが、もとよりお脳が万年お天気なこのブログ。こっからは通常運行で参りたいと思います。よろしくどうぞ。ひとつよしなに。さて。さてさて。昨日のいいとも!ですよ。それ前にも聞いたでー!しかも何回もー!と小さくツッコ 2011-03-23T12:00:14+09:00 148 えさ。 https://ameblo.jp/akiaki2008/entry-10827359036.html >真ん中の「えさ」が気に入ってるよ。「井上」と「聡」どっちが好きですか?という質問への回答がこれですもんね。彼の人には世界がどんな風に見えてるんだろうねーと思った次第であります。え、私にはこう見えてます。そらもういろんなもんが釣れそうです。それでは今日はこの辺で!お楽しみ頂ければ幸いです。 2011-03-11T11:28:22+09:00