収集癖のお部屋 https://ameblo.jp/akichi1002/ 可愛いものが大好きです(^3^)ドールに夢中です♪でこニキ・ワンダ・トリバー・KUMA・ブライス・Betsy・ダル・イスル・SD・MSD・TF・SF・PF・Kiki・Scon・パンジュ etc・・・大所帯です(^^;) ja-jp ぼちぼち https://ameblo.jp/akichi1002/entry-12031438455.html なんだか体調が悪くてのろのろしてますが、再開出来たらな~と思っております(‐^▽^‐) 2015-05-26T21:45:19+09:00 ハマり難くハマったら抜け出せない https://ameblo.jp/akichi1002/entry-11928843869.html 夏の思ひ出をアップし切れないまま、夜はすっかり涼しくなりましたね・・・( ´(ェ)`)この時期は何を着たら良いのか分からず・・・長袖は着ているものの朝夜構わず腕まくりしてます・・・。(;°皿°)暑がり・・・仲良くして頂いている『+kis』のnene様より、ステキな贈り物が・・・(iДi)あまりの可愛さに悶絶・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。SFサイズのお洋服です!!Andy(未だ名前決められず・・・)に着せてみました(≧▽≦)neneさんが作るものは独特の雰囲気があり、優しい感じがします(´∀ 2014-09-22T23:31:38+09:00 そんなに食べていないんだけどどうしてこうなるのっ! https://ameblo.jp/akichi1002/entry-11922474236.html おっと・・・夏の間に作ったものを8月中にと思ったら・・・9月になっとるやないけ( ̄□ ̄;)はぁ・・・そんなこんなであっという間に12月になるんだろうな・・・(´・ω・`)な、なんと『小さなお顔達』のKじゃがさんより、可愛いお写真頂きました~♪先日Kじゃがさんにパーカーをプレゼントさせて頂いたのですが、それに合うボトムスを作ってくださいました(*^o^*)男の子チームはクールにキマってますね(●´ω`●)このニッキちゃんの瞳綺麗な青ですね♪お花モチーフのポケットが可愛いです(=⌒▽⌒=)Kじゃがさ 2014-09-09T19:38:15+09:00 仕事中に妄想していた顎鬚 https://ameblo.jp/akichi1002/entry-11916107497.html よっしゃ~なんとかアップに漕ぎ着けました!!!ヾ(@°▽°@)ノ早くやってきているステキなものたくさん紹介せねば(≧▽≦)この度『MONSTER FACTORY』様より、可愛い家族がやって来ました~♪イベントにてやって来ていた、先住の『ボーロ』『フラニー』兄妹に続き、『ディノ』『メリーナ』『キコ』が増えました≧(´▽`)≦このシリーズはモンスタードールというのです♪お洋服をなんとか作ってあげたくて甚平(もどき)と浴衣(もどき)を人数分作りましたヽ(゜▽、゜)ノみんな個性があって可愛いのです♪新し 2014-08-27T20:55:52+09:00 いつからだろうか涼しくなると物悲しくなったのは https://ameblo.jp/akichi1002/entry-11915627580.html げーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!(+_+)と言わんばかりの放置・・・・( ̄□ ̄;)2か月以上放置するなんて・・・・(@_@)以後気を付けます・・・。いつも仲良くして頂いている、『小さなお顔達』のKじゃがさんより、夏のステキな贈り物届きましたーー!!(≧▽≦)ステキな残暑見舞いと共に届いたのは・・・可愛い色違いのサロペットです!!!生地の切り替えが可愛いデザイン≧(´▽`)≦ステッチもとってもキレイです!!!!!流石!!暑中見舞いやら、なんやら出だしは良かったのですが。。ブログ用の写真 2014-08-26T21:17:39+09:00 カラスには長風呂は苦行 https://ameblo.jp/akichi1002/entry-11881858155.html 久々の更新・・・。仕事と減量に勤しんでおりました・・(;´Д`)夏は目の前~なんとかせねばッ!!!仲良くしてくれている『i scream!!』のちはるさんがアイドールWestに参加されます♪そこで今回わたくしの洋服を委託してくれることになりましてん!大阪ラヴァージャージどえす。馬鹿の一つ覚えですんまそん・・。絵柄は結構前から出来上がっていたのですが、土台にもたつきまして・・・。(;°皿°)最終的には黄色ジャージと橙色ジャージの2パターンとなりました!!当日は白滝がモデルでお邪魔しております(‐^ 2014-06-21T17:43:06+09:00 火曜日とか水曜日とかもういいから!!! https://ameblo.jp/akichi1002/entry-11851162246.html 連休明けの締作業にすっかり生気を吸い取られておりました~。(´д`lll) 最近はようやく早く帰れるようになった・・・。その途端の寄り道&無駄遣い!!!!!ひぃ~(  ゚ ▽ ゚ ;)『+kis』のneneさんよりSFサイズのステキお洋服お譲りいただけました~(≧▽≦)発売を心待ちにしておりました~♪マリンな小物、浮かれてたくさん買ってしまいました~(*゜▽゜ノノ゛☆本当、丁寧な作りで着心地が良さそうです(‐^▽^‐)パーツもオシャレで贅沢!!以前お譲り頂いた、TFサイズのマリンセットと並べて撮 2014-05-15T22:59:26+09:00 結局はやりたいことにはスタミナある https://ameblo.jp/akichi1002/entry-11844253918.html 連休明け・・辛かった・・・・( ̄Д ̄;;でも、いけるなら絶対いっとけ・・・・と、言っても5月5日に上げたかった写真だったり・・・・( ̄_ ̄ i)このお人形さん、3月には買っていたのにね・・・(;´Д`)ノそれに反して、5月4日に柏餅は先取って食べていたり・・・ぶひぶひヽ(゜▽、゜)ノ誕生日からのドルショからのデザフェスで、ジリ貧だけど・・・仕事がんばる!!!!!!!!!(´・ш・`) 2014-05-08T01:03:08+09:00 バリカンの充電は完璧 https://ameblo.jp/akichi1002/entry-11843332285.html 更新できるときにはしないとね・・・ヘ(゚∀゚*)ノ実は、3月末にやってきていたのですが・・・(^▽^;)服の準備が出来ていなくて、自作してみたものの失敗したり・・・・裸でしばらく過ごさせてしまった・・・( ´(ェ)`)ジャーン!SFのAndyです~(●´ω`●)他の方のところで見かける度に恋焦がれていたのです♪私にしては気になってから来るまで、長めでしたね、はい(;^_^Aこのサイズいい感じ~(≧▽≦)あの子も呼びたい・・・ジュルジュルこちらの帽子とブローチは『Arcana-cica』様から 2014-05-07T01:03:01+09:00 ミシンを踏みたいから家に帰りたい https://ameblo.jp/akichi1002/entry-11842932893.html ぎゃーーーー!!かつてない放置振り・・・(ノ_・。)相も変わらず仕事でバタついていたのもあるのですが・・・。PCがXPだったもので、買い替えたりで更新を滞らせておりました・・・(ノ◇≦。)しかし痛い出費・・・(T▽T;)いつも仲良くして下さっている『小さなお顔達』のKじゃがさんより、お菓子とポストカード、そしてブライス用の袴をプレゼントして頂きました!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。大人っぽい色使い(≧▽≦)ステキ過ぎる!!!プリーツ?っていうのですかね・・・(;^_^Aもとっても美しすぎて! 2014-05-06T12:43:23+09:00