一所懸命 渡辺彰宏の集中ッッ!!Blog! https://ameblo.jp/akihiro0608/ 今年現役を引退して、SC相模原のコーチになりました。コーチングダイアリーやイベントや普段の生活をブログに書いていきたいと思っています!!宜しくお願いします。 ja-jp J3開幕 https://ameblo.jp/akihiro0608/entry-11793753913.html 最近テラスハウス気になりすぎます。よーさん大丈夫かー??笑どーも渡辺です。やっと待ちに待ったJ3が開幕しました!!今年は選手を引退したので、なんか違和感があって変な感じがしてムズムズしてます。サッカーやりたい病が発生しています。笑まっそんな事は置いといて!!今年は選手の立場から運営側にまわり、サッカーの試合の裏側を体感しています。実際には見えない所で、色々な人達が、一つの試合の為に努力してくれています。こんなに運営スタッフやボランティアの皆様に支えられてサッカーの試合が出来ていたことにとても驚き 2014-03-11T22:40:25+09:00 ホンダカーズ神奈川西 https://ameblo.jp/akihiro0608/entry-11782971822.html 唐揚げは竜田揚げの方が好きです。どーも渡辺です。今日は一つニュースがあります。ななななんと!ホンダカーズさんの新車ヴェゼルの広告に載りましたー!!!サッカー選手としても最後の仕事になりましたが、最後にビックな仕事が舞い降りてきました!!笑ヴェゼルが売れるようにみなさん宜しくお願いします。笑笑3月9日はJ3開幕ですよー!!SC相模原を宜しくお願いします!nabe 2014-02-27T13:32:33+09:00 雪かき https://ameblo.jp/akihiro0608/entry-11775861221.html 最近スタバのカフェミストにハマっています!!どーも渡辺です!!先週の雪はすごかったですねー(u_u)みなさんは大丈夫でしたか??僕は仕事帰りにギリギリ家に帰れました。次の週からの雪かきはめちゃくちゃ大変で良いトレーニングになっています。雪かき部隊を紹介します!デニス木下↓大の字 健↓スマイリー渡辺です!!笑膝くらいまで積もっていて三時間やっても全然終わりませんでした(u_u)泣もう今週は雪降らないでくれーーーい!!ってことで雪でジュニアユースの練習もできないので、サッカービクスでトレーニング!! 2014-02-19T09:57:57+09:00 gol.展示会 https://ameblo.jp/akihiro0608/entry-11767618277.html コストコのパンを買うと、だいたい食べきれません。どーも渡辺です!!今日は雪が降って試合はすべて中止になってしまいました。涙先日引退を発表しましたが、みなさんから沢山のコメント頂いて本当に嬉しかったです。20年間サッカーを続けてきて、みなさんのサポートがなかったら、絶対ここまでやってこれなかったなーとつくづく感じました。本当にありがとうございました。昨日は久しぶりに朝から都内に行きました。選手をやっていると、なかなか朝から都内に行くことがないので、めっちゃ新鮮な感じ。っていうことでココに行ってきま 2014-02-08T14:05:55+09:00 引退 https://ameblo.jp/akihiro0608/entry-11765056470.html 私、渡辺彰宏は今シーズンをもって現役を引退することを決めました。小学生のときにサッカーを初めてから20年間、本当に多くの方に支えられてきたと思っています。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。サッカーを初めてから20年間、たくさんのことがありました。プロサッカー選手になったこと、アマチュアの選手でプレーしたこと、試合に出れなかったこと、試合に貢献できなかったこと、JFLに昇格できなかったこと、移籍したこと、怪我をしたこと、泣いたこと、本当にたくさんの出来事を経験できました。そんな中でも毎日の練習や試 2014-02-04T23:42:42+09:00 遠征 https://ameblo.jp/akihiro0608/entry-11128919606.html 最近コメダ珈琲にはまってます。どーも渡辺です。コメダのモーニング!!パンと卵とコーヒーがセットで400円は最高に安いっすね。クオリティーも高いしヾ(@⌒ー⌒@)雑誌もたくさんあるし。雰囲気もなんか好きなんよねー。最近の俺のなごみの空間です。今日から三日間ジュニアユースの遠征で波崎へ(#^.^#)自分も中学、高校、大学で毎年のように行っていました。でも、今年は震災の影響で、グランドの八割が液状化現象の影響で、水没してしまったようです。その中でも、こうやって遠征に行かせてもらっている事を感謝して戦っ 2012-01-07T06:49:52+09:00 躍動の年 https://ameblo.jp/akihiro0608/entry-11127639136.html 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。実家に帰って二日連続で湘南テラスモールにいました。どーも渡辺です。みなさん湘南テラスモールには行かれましたか?あそこは楽しいですよっ\(//∇//)\自分はプラプラ歩いて、二日連続で楽しみました。あのスロープ状のエスカレーターには、やられましたなっ。笑めんどくさいが、つい周りを見てしまう。まんまと作戦にひっかきったわっΣ(゚д゚lll)行った方はこの意味がわかりますよっヾ(@⌒ー⌒@)ノ年末はフットサルに大学の忘年会にアクティブに行 2012-01-05T20:13:53+09:00 松田直樹選手 https://ameblo.jp/akihiro0608/entry-10975476798.html 松本山雅の松田直樹選手が今日亡くなりました。追悼の意を表し、心からご冥福をお祈りいたします。マリノスJrユース、マリノスユースのときにトップチームの練習に参加したり、合宿に参加したときに一緒にプレーさせてもらいました。とにかく練習中もそれ以外でも、ずっと明るくて、みんなの兄貴的な存在だったのを覚えています。あんなにサッカー好きなのに......なんでサッカーの神様はいじわるなんかなー。。akihiro 2011-08-04T15:38:44+09:00 渡辺探検隊。 https://ameblo.jp/akihiro0608/entry-10958789579.html 最近ヒゲの伸びるスピードが速くなりました。どーも渡辺です。。暑くなってきましたねーっ。。そんなときはコメダ珈琲のクリームコーヒー!!!そびえ立つソフトクリームとアイスコーヒーがたまりませんv(^_^v)♪あんまり食べると太るので、たまに食べてみてください♪♪♪僕のオススメです。。久しぶりの一日休みだったので、湘南平に行ってきましたー。。地元から近いのに一回も行ったことがなかったんで....知らない方の為にもちょっと説明を。湘南平は山みたいな丘みたいな感じで、展望台とテレビ塔があり、そこからの景色 2011-07-19T16:29:48+09:00 スペイン https://ameblo.jp/akihiro0608/entry-10898520147.html 最近これにハマッてます。どーも渡辺です。これはヴィクトリアンシークレットっていうボディミストなんですけど、一回購入してから、匂いにハマってしまって、今では毎日つけています。他にもたくさんの種類があるので、自分のお気に入りを見つけて匂ってみてください。オススメです。ちなみに僕のはberry kissっていうエロい匂いがするやつです。笑そういえばこの間、大学時代の親友でもある、シュライカー大阪の佐藤君から電話がありました。↓こいつです。話しているとやけに、海外の中継みたいに、声が遅れて聞こえてきます 2011-05-21T15:31:05+09:00