旧アキラボーイブログ(http://akiraboy.com/blogへ移転しました。) https://ameblo.jp/akiraboy/ 旧アキラボーイブログです。http://akiraboy.com/blogへ移転しました。 ja-jp ブログのお引っ越し☆ https://ameblo.jp/akiraboy/entry-11945804402.html 同時管理が出来なくなったので、ブログを引っ越しします☆ひょっとしたら戻ってくるかもしれんけど、今後は引っ越し先のブログがメインブログとなりますー。よろしくやねんー。アキラボーイ新公式ブログ「カキナグール」http://akiraboy.com/blog/ 2014-10-30T10:12:42+09:00 10月11月のスケジュール☆ https://ameblo.jp/akiraboy/entry-11935565309.html また他に急遽追加すると思うので、要チェックでお願いしますー☆[テレビ]●2014年10月30日(木)7時前後に登場予定!読売テレビ(関西方面)「朝生ワイド す・またん! & ZIP!」にてアキラボーイ特集の予定。※生放送なので急遽日程が変更する事があります。[ラジオ]●2014年10月19日(日)19:50前後~cross fm『北九州スピリット』[イベント]●10月13日(月祝)「イオンモール東久留米」(東京都)開演/①11:00~ ②13:00~ ※各30分ステージ会場/※詳細がわかり次第更 2014-10-07T02:21:14+09:00 愛知県豊田市の子供会ぬり絵コレクション☆ https://ameblo.jp/akiraboy/entry-11935565232.html うちわに続き、今日は先日行った愛知県豊田市の子供会のみんなが描いてくれたぬり絵を紹介していきます☆描いてくれた中でもタヌキチくんのガチャポン賞に輝いたすばらしいぬり絵を中心に紹介するね!こちらはめっちゃ夏を感じさせるタヌキチくん☆ぬり絵ってやっぱりこういう物語を連想させる様なものはとても出来がいいと思う!タヌキチくん1号と2号を描いてくれたよwなぞやねwお金(笑)タヌキチくんの予習が出来てるねぇwこれはめっちゃカワイイ感じやねー☆きっと人柄出てるね♪芝生で遊んでますwこれはwwwタヌキチくんの兄 2014-09-09T02:20:50+09:00 愛知県豊田市の子供会うちわコレクション☆ https://ameblo.jp/akiraboy/entry-11935565112.html 今日は先日行った愛知県豊田市の子供会のみんなが作ってくれたオリジナルキャラクターうちわを紹介していきます☆その名もうちわコレクション٩(ˊᗜˋ*)وカワイイのいっぱいあったから紹介するね!わーめっちゃカワイイ!タヌキチくんとウサオくんの表情が実にカワイイ!wしぶい書体やねーw女子!wなんかゆるカワwうおークオリティー高い!いいねーこの感じwなんか、るんっ♪みたいな感じwめっちゃ呼ばれてるよタヌキチ!!w頑張る!w子どもの絵は癒し系やねー☆この色の薄い感じいいねw地味にタヌキチくんの形がめっちゃう 2014-09-08T02:19:57+09:00 愛知県豊田市の子ども会イベント出張☆ https://ameblo.jp/akiraboy/entry-11935564982.html 今日は愛知県豊田市にある子ども会のイベントに出張してきましたー☆今日はこんな入口でお出迎えして頂きましたー☆今日は飾り付けもいっぱい٩(ˊᗜˋ*)وステージもこんないっぱい飾り付けが!本当にわざわざありがとうございますー☆今日はすごいんだ(๑´ڡ`๑)子供会のみんながキャラクターうちわをそれぞれ作ってくれたよ!これすごいからまた後のブログで報告します!こっちもすごい!みんなが塗り絵を描いてくれましたー☆こちらも後のブログで個別に紹介させて頂きますー!という事で今日はそんな作ってくれたうちわを使っ 2014-09-07T02:18:52+09:00 埼玉県入間郡の学童保育室のイベント出張☆ https://ameblo.jp/akiraboy/entry-11935564816.html 今日は埼玉県入間郡にある学童保育室のイベントに出張してきましたー☆今日はこんな看板でお出迎えして頂いたよ!受付にもこんな飾り付けが!!わざわざたくさん飾り付け作って頂き大変ありがとうございましたー☆今日もタヌキチくんと一緒にみんなと遊ばせて頂きましたー♪めっちゃキレイに撮れたw今日はウサオくんが頑張りましたwという事で今日はみんなありがとうー☆またいつか遊ぼうねー!という事で関係者の皆さん!今日まで本当にありがとうございましたー!そしていろんな飾り付けまで作って頂き本当にありがとうございましたー 2014-09-06T02:17:49+09:00 東京都府中市の医師会納涼祭イベント出張☆ https://ameblo.jp/akiraboy/entry-11935562603.html 今日は東京都府中市にあるホテルが会場です☆今日は医師会の納涼祭イベントやねん♪ホテルのご飯はいいよねー☆いいの出して頂きましたーありがとうございますー!という事で今日は大人向けにデジタル芸を披露させて頂きましたー☆大人にもウケるタヌキチくんw子どももいたので何人かにデジタル芸を体験してもらったよ☆最後は体感ゲームで盛り上がりましたー☆ガチャガチャも購入して頂きありがとうございましたー☆という事で関係者の皆さん!今日はありがとうございましたー☆これからもタヌキチくん共々アキラボーイをよろしくお願い 2014-09-06T02:03:03+09:00 シックスセンスを感じる塗り絵コレクション☆ https://ameblo.jp/akiraboy/entry-11928844565.html 今日は先日行った神奈川県川崎市の幼稚園の子ども達が描いてくれた塗り絵を紹介します☆なんかある人が言ってたんやけど、子どもの絵には意味があって、大人には見えてなくても、子どもには見えているものを描いたりする事があるって聞いたんやけど、確かに子どもって、これなんやろうなぁってものを描いたりするのよね。今日はそんなテーマで、「シックスセンス感じる子ども塗り絵コレクション!」を紹介して行きたいと思います☆まずはこれ!見えてる!見えてるねこれはオーラがwこのオーラ系の塗り絵を描く子が結構多い☆これなんてチ 2014-09-05T23:49:21+09:00 神奈川県川崎市の幼稚園父母の会イベント出張☆ https://ameblo.jp/akiraboy/entry-11928082771.html 今日は神奈川県川崎市にある幼稚園の父母の会のイベントに出張しにきましたー☆今日はこんな飾り付けでお出迎え♪すごい!wタヌキチくんが風船持ってるよw今日はほんとすごいねー☆幼稚園中のいろんな所にタヌキチくんが配置されてます!通路にも!階段にも!みんなが塗り絵も描いてくれてましたー☆カワイイのがいっぱいあったからこれはまた次のブログであらためて紹介したいと思います!もうね!ここまでくると!ほんとに感動です。。かわいいw楽屋にも!この感謝を忘れてはいけない!ほんとにありがとうございましたー•ू(༎ຶ۝ 2014-09-05T13:02:51+09:00 新潟ご当地グルメのへぎそば「旬彩庵」 https://ameblo.jp/akiraboy/entry-11928080880.html 今日はせっかく新潟に来たので、新潟のご当地グルメを食べに、新潟市内へ移動☆今日来たのはこちら。新潟駅前にあるおそば屋さん「旬彩庵」にやってきましたー☆新潟と言えばこれ!へぎそば!ってのが有名らしく、そば好きのおいらは即決してこれを食べに行きましたーw何が普通と違う感じかはあまりわからなかったけど、とりあえず美味しかったよw今度新潟に来た時にはイタリアンが食べたいなぁ。まぁまた今度やねー☆タヌキチ「そやね~♪」「旬彩庵」住  所/新潟市中央区東大通1-6-1電話番号/025-249-0399営業時 2014-09-04T12:57:37+09:00