チャリ便~あきブロ~ beach volley https://ameblo.jp/akitoku0623/ ビーチバレーのことからたわいもない出来事まで綴らせていただきます☆アスリートエールファン登録お願いします!(無料)http://www.athleteyell.jp/tokumaru_nobuyo/ ja-jp 2016→2017 https://ameblo.jp/akitoku0623/entry-12233732058.html こんばんわ!ご無沙汰しています~今年も後わずかですね。早かった一年。。。色々とありました。楽しいときも苦しいときも。でもいつも回りの皆さんに支えてもらい、素敵な一年となりました。大会成績としては納得のいくものではありませんでした。でも学ぶものがたくさんあり、関西の練習仲間、ペア、その他にもたくさんの方に感謝です。やはり、応援していただいた皆様には感謝しています。ありがとうございました。まだ来年の予定は決まっていません。また報告させていただきたいと思います。ではよいお年をお迎えください。 2016-12-31T21:19:11+09:00 オーバー30 https://ameblo.jp/akitoku0623/entry-12214756039.html オーバー302016年10月29日無事に大会終了しました。県内外ともに沢山の参加いただき、本当にありがとうございました!思い付きから、こんな素敵な大会になるなんて、本当にみなさんのお陰です。参加していただいた皆さんはどうでしたでしょうか?楽しんでいただけたでしょうか??賞品提供していただきました#ジルジレット(ZiRu ZLet)様からジルジレット独自のアミノ酸配合で綺麗と元気の「ZiRu ZLet HGH」http://ziru-zlet.jp/#ソライナ(solaina)様から植物性プロテイ 2016-10-30T22:30:49+09:00 吉田カップin沖縄 https://ameblo.jp/akitoku0623/entry-12211774917.html 今回は裕子さんと組んでいただきました☆3位でした!反省もたくさんあるけどビーチバレーは楽しい💃鹿屋体育大学メンバーこんなにたくさん☆畑辺と肩幅比べてみました沖縄でもジルジレット!満喫な沖縄でした!沖縄の皆さんありがとうございました! 2016-10-21T09:58:11+09:00 2敗 https://ameblo.jp/akitoku0623/entry-12203676958.html 宮崎大会は2敗して、終了しました。補欠で出れないはずだった大会に急きょ出場できるようになったのは本当に嬉しかったです。声をかけていただいた、浦田景子選手に感謝です。でも、それを勝利へと繋げることができず、本当に悔しく思ってます。今シーズンはローカル大会しか控えてませんが少しでも反省を活かして、大会の大小に関わらず、全力で頑張りたいと思います。応援していただいた皆様、大会関係の皆様、本当にありがとうございました。 2016-09-26T09:06:54+09:00 霧島酒造オープン https://ameblo.jp/akitoku0623/entry-12202404226.html 明日から開催されるジャパンビーバレーボールツアー2016第10戦宮崎大会 第17回霧島酒造オープンに参加することになりました。地元都城で頑張ります! 2016-09-22T10:45:49+09:00 ドリームマッチ2016 https://ameblo.jp/akitoku0623/entry-12192402521.html 昨日のドリームマッチは3位でした~智恵さんと出れる公式大会はこれでおしまいです。ビーチバレーってほんと楽しい。たくさん教えてもらった智恵さんに感謝です。応援していただいた皆さん、本当にありがとうございました‼試合中の声かけ本当に嬉しいです🎵大会関係者の皆さん、ありがとうございました。 2016-08-21T17:41:14+09:00 行橋大会 https://ameblo.jp/akitoku0623/entry-12181684374.html 予選敗退でした。敗けは敗けです。でもポジティブに考えれば、レディースまでに必要なことを見つける材料。でもでも、勝負どこでは意地を出して勝ちに行かないと!!あと二週間でレディースですが、それまでに練習できないので、試合後に練習しました。来週は大洗の大会に出ます。そこでまた頑張りたいと思います。応援していただいたみなさん、大会関係のみなさんありがとうございました。 2016-07-18T09:16:49+09:00 行橋大会 https://ameblo.jp/akitoku0623/entry-12180571205.html 三連休は福岡県行橋市で試合です! 2016-07-14T19:00:27+09:00 七夕さん https://ameblo.jp/akitoku0623/entry-12178098361.html 今日は7月7日とってもいいお天気☀おはようございます🎵七夕さんです。いつも7月7日の空は雲に覆われているイメージ。でも今年は空を見上げれば天の川が見れそうですね☆昨日の仕事のプログラムは音楽。もちろん七夕の歌を唄いました。おしゃべりはできないんだけど、単語は言える子。音楽が大好きなんです。「さーさーのーはー」と歌うと続いて「さーらららーァアハハハハ~」とめちゃ楽しそう(笑)ジャンベやサウンドシェイプを調子よく叩きながらの笑顔やドヤ顔。ほんと子ども達に元気をもらう日々です。さぁさぁ今日も頑張りまー 2016-07-07T08:45:20+09:00 南あわじ https://ameblo.jp/akitoku0623/entry-12174993224.html ツアーは南あわじが今年初の大会となりました。結果は予選で勝ち上がれずでした。反省点はたくさんあります。でもこれをチームとして修復していきたいです。ビーチバレーは個人の技術はとても重要なとことです。でも、ビーチバレーはチームプレーです。そこをしっかりと踏まえ、練習に励みたいと思います。写真はすっかり忘れてました。試合スケジュール7月2日連盟杯(淡輪)7月17日~18日行橋7月22日~23日茨城(予定)7月28日~31日ジャパンレディース(淡輪) 2016-06-26T21:47:38+09:00