秋山実希オフィシャルブログ『MIKI JAM』powered by アメブロ https://ameblo.jp/akiyama-miki/ 秋山実希オフィシャルブログ『MIKI JAM』powered by アメブロ ja-jp ☆観てねグジュ☆ https://ameblo.jp/akiyama-miki/entry-12252332456.html こんにちはグジュ。皆しゃん、お元気ですか?グジュ。※プチ花粉症デビュー、しかけ。↑※でも気のせいだとしている。↑オッス!あきやまですグジュグジュ。私が出演させて頂きました西本信也監督作品「「ひまわり」」がアップされましたーグジュ。監督 西本信也撮影 柴田和彦美術 岡田美紗出演 秋山実希グジュ。ショートムービー「落秋」でお世話になった西本信也組の新たな作品。THE ENDの1分の世界。「ひまわり」グジュ。明かりと影、音と静。妄想広がる素敵な西本信也ワールドの1分作品になってます!グ 2017-03-01T15:37:17+09:00 ☆メロメロ☆ https://ameblo.jp/akiyama-miki/entry-12243299377.html 最近昔の映画をガンガン観ています。原節子さん、なんて可愛い!倍賞美津子さん小川真由美さん樋口可南子さん清川虹子さん岩下志麻さん桃井かおりさん若尾文子さんもう!メロメロです〜。いちまるもメロメロ。☆あきやまみき☆ 2017-01-31T18:07:07+09:00 ☆2017おめでとうございますっ☆ https://ameblo.jp/akiyama-miki/entry-12233839121.html 新年、おめでとうございまーーすっ年末に大掃除をそりゃもう頑張った頑張った〜腰が痛くて痛くて〜ピーむたんこ大掃除頑張って、むたんこお部屋がすっきりしてでら気持ちよく新年を迎える事が出来ました!座椅子でゆっくりと新年を過ごしております明日から名古屋へ帰省してきま〜す上京してきたあの日の想いを噛み締めて、充電してまいります皆様、本年も宜しくお願い致しますっ☆あきやまみき☆ 2017-01-01T01:53:23+09:00 ☆2016年ありがとうございました☆ https://ameblo.jp/akiyama-miki/entry-12233643677.html 2016年も最後の1日となりました。今年も皆様、変わらぬたくさんの優しさを頂き、ありがとうございました!振り返れば笑っている事が多かったと思います。辛かったり、悩んだり、つまずく時は宇宙と交信してました。はい。はい??宇宙。あ〜広い。宇宙。あ〜謎めき。宇宙。あ〜嘘のようさ。地球は奇跡の星さ🌟そんな奇跡の星でいま呼吸してるだけでもどえらい凄いこと。いや〜、どえらい。あ〜宇宙。水があって空気があって、土があって植物、生物、太陽があって。いまここにいる。いまある全てのことに日々感動してまた2017年も 2016-12-31T17:15:46+09:00 ☆いちまるがやってきた☆ https://ameblo.jp/akiyama-miki/entry-12226803443.html 縁があって、うちに、なんと!子猫がやってきました!最初は少しオドオドしてたけど時間がたつと、すっかり慣れてくれて、、近づくと恥ずかしいくらいにグルグルグルグル〜グルグルグルグル〜甘えん坊になりそうです命名「いちまる」先住犬みゅうくんと、後輩いちまる。うちで幸せに過ごしてくれるように。成長が楽しみ新しい家族「いちまる」よろしくねっ☆秋山実希☆ 2016-12-08T15:21:50+09:00 ☆ありがとうございました☆ https://ameblo.jp/akiyama-miki/entry-12216343157.html 舞台「キャッシュ オン デリバリー」全公演を終えることが出来ましたたくさんの応援を頂き、ありがとうございましたっ!千秋楽でステージ上に花束を頂いてサプライズ過ぎて!嬉しすぎて!来ていただいたお客様と、少しずつでしたがお顔を見てお話しさせて頂いてこんなにも温かく支えて頂けている事に改めて感謝でいっぱいです遠方からも応援に来て下さった方涙を流しながら笑顔で声をかけて下さった方ほんとにほんとにありがとうございましたまた次のステージを夢見て日々をキラキラと生きて行こうと思います観劇、応援してくださった皆 2016-11-04T19:00:16+09:00 ☆やっぱこれだね〜☆ https://ameblo.jp/akiyama-miki/entry-12205117844.html おい〜す!やっぱ前髪きっちった大人っぽさを求めてたんじゃが、(実際もう充分大人なお年頃であるが)やっぱ前髪あった方が私らすぃ〜自分らしくいこう!やっぱこれだね〜さ!稽古どっぷり舞台に脳みそ捧げてますよ〜!夢にもキャストさんが出てくるし、休みの日も頭ん中を作品がグルグル〜好きな事に向かっていられる毎日、幸せな事です!楽しんで頂ける作品になる光が見えてきてます!この光を逃さぬように!みなさん!楽しみにしてて下さい!いつも応援して下さるみなさん、観劇に来てくださるみなさん、声をかけてくださるみなさん。 2016-09-30T18:43:59+09:00 ☆チケットご予約受付開始となりましたー☆ https://ameblo.jp/akiyama-miki/entry-12195709326.html 小学生の時にね、当時スーパーアイドルだった方のサインをね自分のハンカチにねマジックで真似して書いてね持ってね、、、「これ、◯◯くんのサイン〜!」なんてねお気楽にしゃべったらね、同級生の女子たちからね「わ!わ!わー!実希ちゃん凄〜い!」ってねなっちゃってね、、ドキドキなんだか、その、、みんなからの凄〜い!で嬉しくなっちゃってね、、「そ、そうなの〜!いいでしょ〜!」って嘘をついてしまいね、、「どこでもらったの〜?」やら「会ったの!?」やら、、聞かれる事にね、今度はね、みんなをガッカリさせてはいけない 2016-09-01T12:52:21+09:00 ☆舞台やらせていただきますー!!☆ https://ameblo.jp/akiyama-miki/entry-12185650705.html みなさん!お久しぶりーふっ!あーづっいけど!みなさんお元気ですか?髪の毛バッサリ切ったよーと前髪が鬼太郎並みだよーと舞台やるぞーいのお知らせですっ⭐︎じゃん!舞台「キャッシュ オン デリバリー」10月26日から10月30日まで!中目黒キンケロ・シアターっ⭐︎あーりーがーとーうーごーざーいーまーすー❗️みなさんの応援のおかげで!またステージに立てる日を迎えられます!やったるどーーーーっ!!公演情報はこちらに詳しくあります!是非チェックよろしくお願いしますっ↓http://absun.jp/arch 2016-07-30T19:08:43+09:00 ☆ナデナデ‥(=゚ω゚)ノ☆ https://ameblo.jp/akiyama-miki/entry-12123175059.html 夏より冬の方が好きだと言い張って来た私ですがはよ夏よ来ーいっ!あきやまです。みなさま体調は崩されてませんか?やっとこさ初詣をしてきました。遅くなってしもたん。やっとこさ。毎年恒例となりつつある、川崎大師に。姉っちと旦那っちと。本堂でありがたいお言葉を聴き、座禅を組み〔正座が1分ももたなかったためじゃが‥〕背筋がピンと伸びる。去年も健康に一年過ごせた事に感謝です。おっ!やた!大吉!姉っちも大吉!「なで御守」というものを買いました。身体や心の痛いとこ、ツライとこ、しんどいところを、このお守りで直接ナ 2016-01-30T18:16:39+09:00