CHERRY&ROSE style* https://ameblo.jp/akko-style-blog77/ ボクサー犬の姉妹、チェリーとローズの日常 ja-jp 1st. Birthday , ROSE♡ https://ameblo.jp/akko-style-blog77/entry-11282272003.html ご無沙汰しています今日は妹 ROSEの1歳の誕生日生まれたて!まだ目が開いてないね同胎犬4匹の中で最初から体も態度も1番デカかったまだ尻尾が長いね~ベルーガと添い寝おっぱい奪い合い!ひょこひょこ歩き始めて…産箱から出ようと必死!しっかり歩けるようになりましたお姉ちゃんと初対面表情も豊かになってきました我が家にやってきましたお姉ちゃんとも仲良しになりましたいつも耳は裏返しお姉ちゃんの後ろをいつも付いてまわるそのうち態度がデカくなり次女パワー炸裂!これからも仲良くねiPhoneからの投稿 2012-06-20T11:47:37+09:00 車好きと車嫌い? https://ameblo.jp/akko-style-blog77/entry-11264399955.html 前を向いてるのが、車大好き♥チェリーさん後ろを向いてるのが、車苦手なローズさんチェリーはドアを開けると飛び乗りますが、ローズはダメこの間なんて、ヨダレ2本だらーっと垂らしながら、完全に車酔い珍しくヘコんでました(笑)チェリーだけの時は車で遠出しても、帰りは爆睡…休憩に車停めても爆睡で、日本海からノンストップで帰ってこれるくらいでしたがローズは無理かなぁ…海、見せてやりたいので、対策考えますiPhoneからの投稿 2012-05-30T11:30:18+09:00 みんな元気です♪ https://ameblo.jp/akko-style-blog77/entry-11262052360.html とってもご無沙汰しております我が家はみんな元気にしておりましたわたくしが妊婦になり、なかなか更新出来ずにいましたがその間にもローズはどんどん大きくなり、来月の1歳の誕生日を目前に、只今28kgですチェリーと並ぶとこんなかんじまだお姉ちゃんには敵わないけど果敢に攻めてますやっぱりまだお子ちゃまですこちらは今日あまりの暑さに玄関で伸びてますチェリーは相変わらずボールを離さないしローズはボールよりペットボトルがお好き♡でも力は可愛くないから、ある程度遊んだら取り上げないと噛みちぎって流血しますこんなか 2012-05-27T18:13:41+09:00 lovery cherry's♡ https://ameblo.jp/akko-style-blog77/entry-11176864229.html カメラアプリで遊んでみましたsoooooo cuteiPhoneからの投稿 2012-02-27T12:09:47+09:00 BU・SA・I・KU https://ameblo.jp/akko-style-blog77/entry-11169402214.html 今回は粉雪がちゃんと撮れました一人前にCHERRYに挑むROSEめっちゃブサイクになってますよ~iPhoneからの投稿 2012-02-19T15:15:26+09:00 天敵 https://ameblo.jp/akko-style-blog77/entry-11166411933.html 散歩から帰ってきたら、日向ぼっこしながらのーんびりしているはずのチェリーズワンワンウルサイ時は天敵が出現している証拠ですニャー!野良にゃんこがどこかにいるのでしょう私には分かりませんが、チェリーには分かるみたい(ローズは野次馬)真剣なチェリーさん気になるけど、母ちゃんに遊んでもらいたいローズさんローズさん、目線が微妙ですけど~iPhoneからの投稿 2012-02-16T11:21:01+09:00 我が家にも届きました♥ https://ameblo.jp/akko-style-blog77/entry-11164540212.html マックのパパさん特製!ボクサー犬の雛人形ですお顔を自分で書けるのも嬉しいお内裏様とお雛様ありがとうございましたまた顔を入れてしますね♡iPhoneからの投稿 2012-02-14T13:39:38+09:00 縦列 https://ameblo.jp/akko-style-blog77/entry-11159813677.html 今日も粉雪が舞うなか遊んでおりますROSEが大きくなって長さ&高さはCHEERYに追いついてきました顔はまだまだ、おぼこいねあ!おぼこいは関西弁?幼い、幼稚ってことね興味の示し方もそれぞれで面白いですねROSEも良いこと悪いことが分かってきた様で一人前にふて腐れたり、やっちまった感を出してきたり(苦笑)躾がしっかり入る時期なのかな?ただ姐さんが先にやっちゃうのでなかなか思う様にすすみませーんiPhoneからの投稿 2012-02-09T15:26:39+09:00 大人の階段 https://ameblo.jp/akko-style-blog77/entry-11144907096.html ごぶさたしています、チェリーですあたしと妹ローズのおうちは、このらせん階段を降りたところにあるんだけどローズが小さくて、階段の隙間に入って落ちちゃうといけないから階段の下に扉を付けられていたのでも、ローズも大きくなったし、今日からまた階段を自由に上がれるようになったのーこれで、父ちゃんや母ちゃんが帰ってきたら上まであがってお出迎えナデナデもしてもらえるわローズ大人の階段、登りましたiPhoneからの投稿 2012-01-24T18:28:04+09:00 お姉ちゃんにご挨拶♪ https://ameblo.jp/akko-style-blog77/entry-11130962852.html CHERRY&ROSEのお姉ちゃんポロンちゃんです新年のご挨拶をかねて、一戦交えてもらいました今年もよろしくねーまたうちにも遊びに来てねiPhoneからの投稿 2012-01-09T13:12:05+09:00