OA機器販売の営業マン日記 https://ameblo.jp/akutokulease/ オフィスIT事業部(昔で言うOA機器販売事業部)で働いている、若手に毛が生えた営業マン日記です。今日の営業日報みたいな形で書いてます。仕事、プライベート、その他いろいろな事も書いていこうかな? ja-jp お久しぶりです。 https://ameblo.jp/akutokulease/entry-10025622036.html 久しぶりに日記を書きます。結局先月は1位が取れなくて2位でした。なんか最後に課長が僕を抜くパターンが出来上がってきたみたい。これをどうにかしないと。コニタンがいる、blogランキングです 2007-02-13T16:41:14+09:00 現時点で! https://ameblo.jp/akutokulease/entry-10024052794.html なんと現時点最高の成績を上げています。今年は最初から幸先が良いです!しかも今は課長が休みやからなんと、僕が、トップです!!来ました!!この調子で念願のトップを狙います。今年の目標は今月で達成しそうやなー。コニタンがいる、blogランキングです 2007-01-23T17:00:49+09:00 30分で出来る営業マン!? https://ameblo.jp/akutokulease/entry-10023977924.html 「売れている営業マンは、他人よりも働かない」この言葉をご存知ですか?そうです。売れている営業マン(出来る営業マン)は他の営業マンより働かないのです。一生懸命働かなくても売れるのです。勝手にお客様が注文してくれるのです。勝手に契約が決まるのです。勝手に給料が増えるのです。「辞めてくれてありがとう!」上司にそう言われそうなあなた!!30分○○するだけでいいんです!!その○○とは・・・~月末の恐怖から脱出~たった30分で「出来る営業マン」になる方法 コニタンがいる、blogランキングです 2007-01-22T15:24:05+09:00 宣伝。 https://ameblo.jp/akutokulease/entry-10023575170.html 今日は宣伝です。僕がいつもお世話になってるN先輩の商材を紹介します。N先輩の営業マニュアルだそうです。宣伝するからこの本見せてもらおうっと。~月末の恐怖から脱出~たった30分で「出来る営業マン」になる方法 よろしくです。コニタンがいる、blogランキングです 2007-01-16T16:48:41+09:00 明けましておめでとうございます。 https://ameblo.jp/akutokulease/entry-10023199964.html 明けましておめでとうございます。今年は正月休みが結構長く、昨日から出勤でした。今年の目標は課で一番になる事です。去年は良い所までいったのに惜しくも一番になれませんでした。今年はなります。っていうか今月に達成してやる!!コニタンがいる、blogランキングです 2007-01-10T17:29:09+09:00 ノロ https://ameblo.jp/akutokulease/entry-10021874154.html 巷ではノロウイルスがすごく流行っています。でも私の周りではかかっている人がいないので良かったです。一番の予防は手洗いやうがいじゃなくてノロウイルスに感染している人に近づかない事だそうです。そりゃそうですよね。でもこの症状はすごくつらいのでみなさん本当にゆっくり休んで欲しいと思います。私も昔、ノロウイルスではないのですが、赤痢にかかった事があってすごくつらっかったです。上げたり下げたりすごくつらいです。みなさんもお気をつけて。コニタンがいる、blogランキングです 2006-12-19T17:16:44+09:00 12月です。 https://ameblo.jp/akutokulease/entry-10021077213.html 12月に入りました。今年もいよいよ残すところあと1ヶ月です。今年は営業のいろはが少しわかってきました。営業成績も上がり力もついてきたと思います。しかし一番になりたいです。最近は2番やら3番の成績でしたが、やっぱり一番になりたいです。今年中に一番になると決めました!!もう今月しかないですけど、頑張ります。もう自分にプレッシャーをかけるしかないです・・・コニタンがいる、blogランキングです 2006-12-05T16:21:14+09:00 11月終わり https://ameblo.jp/akutokulease/entry-10020796611.html 11月も終わり明日から12月ですね。かなり忙しくなりそうです。さてさて今月の成績は3位です。僕の中では自己記録を伸ばしたのですが、全体的にみなさん成績が良くてトップは無理でした。会社全体の売り上げは過去最高の成績です!!すごいです!!来月もこの調子でって課長は言っているけど、僕としてはみんなは調子をちょっと下げて欲しいなと思います。かなり腹黒い僕にクリックを。コニタンがいる、blogランキングです 2006-11-30T16:47:56+09:00 風邪 https://ameblo.jp/akutokulease/entry-10020678205.html お久しぶりです。この前の日記でくしゃみの事を書きましたが、実は風邪だったのではないか疑惑が出ています。先週風邪で会社を休みました。あまり風邪を引かないんですけど、すごくしんどくて体に力が入らず立つ事もできませんでした。そしてこの前のくしゃみは風邪引く前の前兆だったのではないかというふうに疑われています。あれは誰が何と言おうと花粉症です。「自分の体のことは自分が一番わかっていますから!!」みなさん風邪には気をつけてください。コニタンがいる、blogランキングです 2006-11-28T13:56:10+09:00 くしゃみ https://ameblo.jp/akutokulease/entry-10019916884.html 今日は朝からくしゃみばかり出ます。風邪引いたにしては体もだるくないし、頭が痛いとかではないので何やろ?と思っていたら一つ思い当たる事があります。それは花粉症です。秋にも花粉は飛んでいるそうで絶対それだと思います。鼻の下がかなり痛い状態です。また花粉症の人の為のティッシュを買わなければ・・・コニタンがいる、blogランキングです 2006-11-14T16:49:04+09:00