alfabetoのブログ https://ameblo.jp/alfabeto/ alfabetoのブログ ja-jp 心斎橋クレイジーナイトと紙やすり https://ameblo.jp/alfabeto/entry-12256310450.html 2017年某日。ドロップありがとうございました。楽しすぎた。まさか1音目で波止場スタイルになるとは思ってなくて。不謹慎ながらウケたwそのまま楽屋に戻ったらさらにウケるかなと思ったけど、ライブしにいってるからそれは却下で。一曲目中のスタッフの方の対応に感謝しかない。ステキな対応のおかげでその後はとても楽しく自由に演奏することができました。ボディバランスの悪さが少しマシになってる気もした。演奏とは関係ないけど。笑たのしかったなー。お越しいただいた皆様、ありがとうございました!次のライブは20日 栄広 2017-03-14T15:59:42+09:00 なんばウォーク https://ameblo.jp/alfabeto/entry-12256074136.html 2017年某日。心斎橋DROPでこれからライブ。空いてる時間になんばまで櫻井さんと散策。楽しかったし、個人的には思い出に浸ってエモい気持ちになる。ライブにしっかり注いでいけたらと思ってるんだ。みわとしひろ。 2017-03-13T20:16:41+09:00 ※野外ライブのお知らせ※ https://ameblo.jp/alfabeto/entry-12253648478.html 2017/3/20(MON) 名古屋@栄広場N’s Stream presents「New Stream」-ACT-alfabetoACT1Cannon Ball Rush!!EYES MEAN NOTHINGRadicaLooPThe CatスターゲイザーX※alfabetoの出演は12:40〜、16:00〜の2ステージになります※雨天中止になる場合がございます。 2017-03-05T21:03:54+09:00 お誕生日。 https://ameblo.jp/alfabeto/entry-12253527902.html 2017年某日。誕生日を迎えた。自分へのご褒美。かわいい。丁寧に履いていこうと思う。今年もこうやって年を重ねたわけだけど。各方面の方々に感謝しかないです。ありがとうございます。前へ前へ。どんどん進んでいきますので、今後ともよろしくお願いします。みわとしひろ 2017-03-05T12:04:19+09:00 寿。 https://ameblo.jp/alfabeto/entry-12251333614.html 2017年某日。前田さんと美里さんの結婚式。緊張しすぎて、1人で約一時間前に到着。そわそわ。本当にめでたい。1番クライマックスは見てないけど。完全に潰れました。情けなさ、恥ずかしさ。社会人としてさいてーす。お手洗いで専門学校の吉田先生が三輪くんなりにいろんな思いがあったんだねぇ。ぼんや言ってた言葉がすげー残ってる。お世話になり狂ってる2人の晴れ舞台。なに書いても潰れたから申し訳なさしかないけど。本当によかった。付き合った瞬間から居合わせた人間として。(俺と前田さんは風呂に行った帰り道)最近、家系 2017-02-26T09:48:46+09:00 バタフライ https://ameblo.jp/alfabeto/entry-12251017285.html 2017年某日。めでたい場にこれから行く。久しぶりにスーツ着た。ワークキャップは被らない。祝ってきます。(幸せの泥酔へ誘われてきます。みわとしひろ 2017-02-25T08:47:13+09:00 色褪せないおもいをー https://ameblo.jp/alfabeto/entry-12250577702.html 2017年某日。もうダメかな。って思ってしまったときにぽっぽを吸いに行った時の出来事。そのぽっぽ場にBMP安井そっくりな人がいた。かなり声のロー感とか会話の返しも似てて、マジでアガった。※本人ではありません。あいつも頑張ってるだろうから頑張ろうって思えたわ。※本人に会ったわけではありません。ありがとう、心の友よ。みわとしひろ 2017-02-23T19:37:19+09:00 アルファメイト通信 https://ameblo.jp/alfabeto/entry-12249716518.html こんばんは!!昨日、今池ボトムラインでのライブ来てくださったみなさま、ありがとうございます!凄く素敵な1日でした。昨日をどれだけ楽しみにしてた事か。僕が学生時代の時に、学校のイベントでボトムラインでライブをした事がありました。音の良さ、照明の綺麗さの印象が凄くありました。いつか、バンドを組んでボトムラインで演奏してみたいな、、なんてずーっと思ってた訳ですよ。45分間の演奏時間を頂けて、たくさん曲を演奏できました!学生の時に思った事を思い返したりしてました。本当に僕にとって素敵な時間でした、、ほん 2017-02-20T23:35:20+09:00 人生楽しんだもん勝ち https://ameblo.jp/alfabeto/entry-12249313621.html 2017年某日。今週はわやだったがや。細い路地で、対向車避けようとしたらタイヤが溝にはまるし、スタジオの帰りに携帯が壊れるし、マインドやられて、何も考えたくなくなったり。自分で起こしたことだけど、凹む。もうやだなー。と思う。変わらねーと。そのために今日がある。精一杯楽しむよ。ボトムライン。楽しみにしといてください。恐れを持って生きる者は人生の半分も楽しめない。いつでもかっけーす。みわとしひろ。 2017-02-19T17:24:34+09:00 アルファメイト通信 https://ameblo.jp/alfabeto/entry-12247506255.html こんばんは!!いきなりですが、今日は僕の誕生日なのでーす!!(΄◉◞౪◟◉`)ふふSNS等でたくさんのメッセージ頂けて、ほんっとに嬉しく思ってます!ありがとうございます☆ところで、みなさんは誕生日の日ってどうやって過ごしますかー??家族と過ごす?恋人と過ごす?友達と過ごす?特別な日なのでや普段とは違う過ごし方をするんじゃないでしょうかね☆ちなみに僕は何してたと思いますか?当ててみてください☆↓↓↓↓↓↓夕方の7時くらいまで寝てました(笑)なぬーーーーですよ、(笑)みなさん当たりましたか??( ´ 2017-02-13T22:41:03+09:00