元モデルとベンチャー社長の噛み合わない結婚生活 https://ameblo.jp/alilin/ 元モデルの私。会社設立した夫。傍から見れば順風満帆な二人、周囲には玉の輿と羨ましがられ・・・現実はとんでもない泥沼の結婚生活!★幸せはいつ訪れるのか★ ja-jp 警察への不信 https://ameblo.jp/alilin/entry-10048429795.html 悲しくて恐ろしくて、警察に着いた後も、しばらく涙と震えが止まりませんでした。しかし、うまく説明できないリンに警察は優しくありませんでした。警察はリンのことを署内で話すとき、「夫婦ゲンカの奥さん」と。殴られて怯えているリンには「夫婦ゲンカ」では済まない話です。DVと夫婦ゲンカは違うと思う。聞かれたので、以前にも110番は数回した、と言いました。そのときリンが夫に置き去りにされたのは都内で、リンの住所は県警の管轄だから、ここでは何もできないと言われました。DVで訴えるとリンが言えば対応は違ったのでし 2007-09-24T21:16:30+09:00 夫の怒り https://ameblo.jp/alilin/entry-10048425590.html 10日程前から、また働き始めました。夫の勧めで。求人広告を見ていた夫が、「ここ近いからいいんじゃない?」と。あまりに何度も、履歴書送った?と聞くので。リン自身も体調も落ち着いてきたし、働き始めたわけですが。。。最初の2週間は休みが週1日で研修期間。家のことも完璧にはできません。何の心の準備もなく働き始めたので、リン自身も余裕がありません。最初はわからないことだらけだし。土日休みの業界ではないので、夫と休みが合いません。夫も承知で勧めてきました。先日、夫の誕生日でした。リンは会社だったので、満足の 2007-09-24T20:49:36+09:00 台風 https://ameblo.jp/alilin/entry-10046198118.html 外はすごい風雨。こんなときにまたなんで私は一人公園にいるんだろう。びしょ濡れで寒い。もちろん夫は怒って暴言を吐いたあと、寝ている。明日は夫と旅行に行くはずだった。近場へ一泊。泊まるところも予約してあった。何より、夫との旅行、とってもとっても楽しみにしてた。夫が旅行に行こう、と言ってくれて、すごく嬉しかった。なにも前日に怒りださなくてもいいのに。楽しく行くはずだった旅行。なのに、なんで?このまま朝になっても夫は起きず、旅行は行けないだろう。行けたとしても、鬼の目をした夫との旅行、どこが楽しい?どっ 2007-09-07T03:06:36+09:00 私の罪 https://ameblo.jp/alilin/entry-10043173504.html 全部、リンのせい。全部、リンが悪かった。夫をこうしてしまったのはリン。謝っても、謝っても、夫は許してくれません。いっぱい謝りました。本当に、すべてリンのせいだと思ったから。他にどう詫びる言葉があるだろう。夫の心は凍りついたまま。リンが全て我慢して、全て夫に合わせれば、夫の望む通りにすれば、丸く収まるんだよね。それができないリンが悪いんだ。もう少しがんばれる。でもがんばってても、辛くてどうしようもない瞬間がいっぱいある。リンがもっと強くなれば、そんなの何でもないことのはず。全てリンの問題なんだ。夫 2007-08-13T02:51:12+09:00 天国と地獄 https://ameblo.jp/alilin/entry-10043080299.html 天国ってあるの?リンはどう考えても地獄行きだろうけど。今まで、ロクなことしてこなかったし。夫を幸せにできなかった。夫をこんな夫にしたのはリン。大罪だと思う。行き先が地獄でも、今と大差あるんだろうか。しばらく前に、夢でリンは天国にいました。天国では、優しい笑顔の夫が横にいました。夢をみながらも、リンは久しぶりに幸せな感情に包まれていました。リンが唯一この世で願うもの。他の誰かではなく、夫でなければいけないところが、叶わぬ願いとさせているのです。夫の笑顔を見ているのが好きでした。夫のご機嫌な話し方を 2007-08-12T10:42:36+09:00 伝えたい気持ち https://ameblo.jp/alilin/entry-10043079554.html どんなにリンが想っても、届かない。リンはいまだ、流産のショックを引きずっています。女性にとっては簡単に割り切れるものではないですよね。今こそ、夫が支えになってほしい。普通なら、旦那さまが支えになってくれるでしょう。ですが夫はやはり、支えになるどころか、リンをより傷つけます。心ない言葉。いかに傷つけるかを目的とした言葉。そして、やめてと言おうが降り注ぐ罵り。確かにリンに非がないわけではありません。でも、そこまでのことをリンはしたのかな。夫は支えてくれるどころか、リンを地獄に突き落とす。どれだけ泣い 2007-08-12T10:32:15+09:00 感謝の気持ち https://ameblo.jp/alilin/entry-10041220316.html 皆様、リンにメールを下さって、本当にありがとうございます。皆様のおかげで、リンはまだ笑えそうです。これからも、どうかリンのことを見捨てないで下さい。見守っていて下さい。メールを下さった方。一つ一つ、お返事を書いていますが、あっという間に貯まっちゃいました。夫がいるときは書けないので。本当にすみません。必ずお返事を書きますので、待ってて下さい。お一人お一人に、お礼を言いたいです。リンに笑顔をくれて、本当にありがとう。 2007-07-27T12:17:38+09:00 当たり前のこと https://ameblo.jp/alilin/entry-10041219020.html やはり今朝も夫は殴って出ていきました。二人の子供だったはずなのに、なぜそんな仕打ちができるんだろう。イライラしたからって殴っていい訳ない。イライラしても、みんな我慢してる。身体を気遣うどころか、殴る蹴るなんて、リンは人間として見られてるんだろうか。そのことを訴えても、夫はリンが大袈裟だと怒鳴ります。流産しても、苦しんでいるのはリン一人。それどころか、本来なくてもいいはずの身体のアザ。普通はただの風邪だって、こんな対応はされないんじゃないか。神様がもしいるなら。神様はリンに気づいていますか?どこま 2007-07-27T12:01:22+09:00 心の声 https://ameblo.jp/alilin/entry-10041096379.html いつだって、リンは夫のことを考えていました。夫にしてみれば、リンの想いは見当違いだったのかもしれません。でもリンの心は確かに夫でいっぱいでした。なぜ夫はこんな仕打ちをできるんだろう。リンがムカつくことをしてしまったとしても、普通、ここまでのことはしないんじゃないか。リンなら、どんなにムカついても、できない。誰か、人の声を聞きたい。一人ぼっちの部屋は、空間に圧迫されそうで。人の温もりを感じたい。誰か、リンを抱きしめて。 2007-07-26T09:01:05+09:00 やっぱり https://ameblo.jp/alilin/entry-10041093193.html しばらく間が空いてしまってすみませんでした。いろいろ考えていました。が、その間も地獄は容赦ありませんでした。あれから病院にいきましたが、やはり夫に殴られた勢いで流産しました。その後も、ストレスや栄養不足などで、なかなか調子が戻らず。「まだお腹が痛いから」と夫には念押ししていましたが。またさっき、暴力がありました。夫は仕事がうまくいってない様子。全てリンのせいだと、暴言を吐き尽くし、殴って蹴って、出勤していきました。リンにしてみれば、病ではないけれど、身体がこんなときにさえ、こんな仕打ちを受けるな 2007-07-26T07:58:19+09:00