ALIVE店長☆ユーゴのブログ https://ameblo.jp/alive-tencho-yugo/ ブログの説明を入力します。 ja-jp 皆様ありがとうございました! https://ameblo.jp/alive-tencho-yugo/entry-10535783961.html 昨日5月14日は、わたくしalive店長ユウゴの最終出勤でした!たくさんのお客様に来ていただき誠に感謝しています2年半と長いような短いような月日をaliveで過ごして、お客様、aliveスタッフ、数多くの人たちからたくさんの知識や経験を得さしてもらいました本当ならば後日皆様に会いに行って挨拶をしなければいけないのですが、とりあえずブログにて仮の挨拶とさせていただきます!で、当日なのですが1時にはツブれてしまい来ていただいたお客様に挨拶することもできず申し訳なく、そして残念だす。。。ただそれまでに 2010-05-15T21:50:39+09:00 わたくしは。。。 https://ameblo.jp/alive-tencho-yugo/entry-10527561786.html 5月14日にて、aliveを退職いたします aliveで学んだ事を生かして次なるステップに進もうかと思います!お客様と仲良くなり楽しい毎日を過ごさしてもらっていますが、やりたい事があるので仕方がないかなぁと寂しく思いつつ燃えておりまするのーで14日は、aliveでの最終出勤ですので、皆様時間があれば顔を見に来てちょーだい年に1回あるかないかの酔っぱらう日なので、盛大に送り出してください(笑)じゃあ待ってまーす  カモンッッ   ウヒョーーー 2010-05-06T19:36:34+09:00 今日 https://ameblo.jp/alive-tencho-yugo/entry-10487222897.html は、忙しかった。疲れた寝よ( ̄▽ ̄;)あっ!どもアライブ店長ユーゴでした 2010-03-21T06:43:41+09:00 確定申告 https://ameblo.jp/alive-tencho-yugo/entry-10479877312.html 今来てます。人だらけ!帰りたい 2010-03-12T14:08:11+09:00 ボクサーみたい! https://ameblo.jp/alive-tencho-yugo/entry-10478845379.html どもっアライブ店長ユーゴです! 今日仕事中に壁で頭打ちました すげー痛す 首がもっていかれそーでした さっ寝よ 2010-03-11T06:51:24+09:00 10th Anniversary https://ameblo.jp/alive-tencho-yugo/entry-10473119622.html どもアライブ店長ユーゴです!今日はアライブトオルこと中村徹オーナーの開業10周年でした(^O^)いつものアライブの常連さんじゃなく今日は前の店「ハクナマタータ」からの常連さんでお祝いして頂きましたいやーやっぱお酒を飲みながらダーツをワイワイしているのを見ると楽しいです( ̄▽ ̄;)やれテキーラやれシャンパンやれ青汁楽しそーやったなぁ皆様平日に遅くまでありがとーございました!あーテキーラ怖っ…さっ寝よっ☆ 2010-03-04T07:28:02+09:00 バンビーノ。 https://ameblo.jp/alive-tencho-yugo/entry-10472309979.html どもっアライブ店長ユーゴです!久々に更新しました(*_*)いきなりやけど、やっぱおもろいわ!なんか燃えるねさっ寝よ 2010-03-03T08:32:23+09:00 ラーメン https://ameblo.jp/alive-tencho-yugo/entry-10465880774.html 昨日悲しいかなヒマだったので店を早く閉めて祇園の新規ロケーションのお店へ遊びに行きました(^O^)で、その帰りに飯を食いに行こうとしたら、祇園のおにぎりやさん、木屋町の居酒屋2軒と3軒休みやって、最終「大豊ラーメン」って店に行きました感想は…んー、醤油辛い味見してるんかな?客はいたけど…でも店の厨房はキレイやったなぁ。あっチャーシューと餃子は旨かった 2010-02-23T11:25:27+09:00 3。3。3。 https://ameblo.jp/alive-tencho-yugo/entry-10456809242.html どもっ!アライブ店長ユーゴです。そーです。本日はアライブ3rd-Anniversaryのハウストーナメントでした☆今回は定員もすぐいっぱいになり、たくさんの人にエントリーしていただきましたありがたすぅ(>_<)コスモダーツプロの大谷マモ選手にも来ていただき大変楽しいハウストーナメントができたと思います☆まだまだ反省点はたくさんありましたが、たくさんの人に愛される店作りをしていきたいと思います!(^^)!あ~やっぱりたくさんお客さんがいると楽しいなぁ(笑)では寝ましっっ!ぐはぁ(+_+) 2010-02-12T07:29:48+09:00 白い恋人 https://ameblo.jp/alive-tencho-yugo/entry-10452662124.html ………さむっ!おやすみぃ 2010-02-07T07:28:35+09:00