alphaBET.「A to Z」BLOG!!!! https://ameblo.jp/alphabet-hitme/ アクリルアクセサリーSHOP「alphaBET.」SHAKE! free STORE 2F!!!! ja-jp 長らくの間でした。。。 https://ameblo.jp/alphabet-hitme/entry-10696628900.html blogを読んで頂いてた方、突然と更新STOPしてご心配おかけしてすみません。。。どううまくお伝えすればいいのかわかりませんが私にとって大きな変化がありました。自分を変える力や環境も全てのリセットが必要となり暫く沈黙になってしまいましたがblogを引越し、再開しました!!http://ameblo.jp/hitme-1206/ 環境はもう違いますが既に新しい目標に向かって頑張ってます。これからも温かく見守って頂けたら嬉しいです。短い文章になりますが、alphaBET.を通じてblogを読んで頂き 2010-11-04T05:56:00+09:00 優しさ☆ https://ameblo.jp/alphabet-hitme/entry-10601760518.html 風邪で声やられてる私に期待のニューカマー・まっちゃんこと、ヒデぼーがのど飴の差し入れ。あぁ、こういう優しさありがたきかたじけない。ありがとう!!!彼はBIGGMACの宣伝カーでこの名古屋をグルグルしております☆この車をみたら彼に手を振ってみてあげてください♪きっとお礼にフリースタイルをやってくれると思いますw画像がなかったのでKKEのカオリさんからいただきましたーそしてストア3FのB.U.Y.Cのヤス君と久しぶりに会いました打ったー???ヤス君、教えてくれたアプリ入手しましたよ☆いつも元気をくれ 2010-07-26T19:48:58+09:00 ★新商品★ https://ameblo.jp/alphabet-hitme/entry-10601673633.html クリスタルベア(チャーム)を入荷いたしました★色が写真の3パターンブラック・シルバー・ピンクサイズ大(縦6cm/横5cm)  ¥2,480サイズ小(縦5cm/横4cm) \1,980一つ一つハンドメイドなのでお顔がみんな違う顔してますお好みのベアーちゃんを探してみて下さいお待ちしております☆名古屋市中川区西日置1-1-3BIGGMACビルディングSHAKE! free STORE 2FalphaBET. 2010-07-26T19:06:08+09:00 先週!! https://ameblo.jp/alphabet-hitme/entry-10601636497.html すいません、ドタバタな1週間でした更新再開です先週湯河原にいらしてる所からSHAKE! free STOREに来て下さったJimさんお会いできて本当に光栄でした。載せられないのが残念ですが差し入れもいただいちゃってそれもかなり美味しくて本当に感無量でしたそしてJimさんがお話してくださった事お話した事は、これからの自分に生かしていけるように大切にします。ただ一つ、もっと印象のよいTPOにしておけばよかったとすいません、変な格好でした後でその辺りが気がかりでしたがとても嬉しく、ドキドキした時間でし 2010-07-26T17:51:56+09:00 ☆サンシャイン☆ https://ameblo.jp/alphabet-hitme/entry-10594145893.html 3年前に名古屋に帰ってきてまずビックリして乗った☆それからの3年後☆楽しかった☆ 2010-07-18T17:49:02+09:00 ☆HAIR LOUNGE AZZURO☆ https://ameblo.jp/alphabet-hitme/entry-10594137457.html ヘッドスパとカラーチェンジ☆ここのヘッドスパは最高に気持ちヨシです☆柴田さんありがとうございました!!! 2010-07-18T17:39:25+09:00 起きたら。。。!? https://ameblo.jp/alphabet-hitme/entry-10594128742.html なんとなーく前日予兆的なしがれ感はあった素敵なハスキー感☆が起きたら。。。。。声がまったくでない(笑)今はおっさんとオカマの狭間です!私にお電話する方。。その声は間違えなくワタシデス!!!jimさーん、明日初ご対面ですがドスの利いた私にびっくりしないでくださいね(笑今日は喉はお休みさせて、ミラクルジェスチャーで頑張りたいと思います☆ 2010-07-18T17:25:29+09:00 ★BARTHDAY PARTY@POTATO★レポ♪ https://ameblo.jp/alphabet-hitme/entry-10594112556.html 7月17日(土)@POTATOは21:00~貸切のPARTY!!!!今回はこの方が企画してくれましたー★ 46くん46くによる~46くんのお友達みんなによる~みんなのまとめ役~唯ちゃんのBARTHDAY PARTY 手作りの垂れ幕で 唯ちゃんをお出迎え みんなでPARTYのはじまりはじまり~ みんな大盛り上がりそんなフロアを盛り上げたのはこの方 DJ MAC MC そして私も めっちゃ外しまくりでした そしてそしてお誕生日ケーキの登場からの~ パイ投げ!!!大成功 やったね!46 2010-07-18T15:37:40+09:00 夏仕様どれに仕様??? https://ameblo.jp/alphabet-hitme/entry-10592903817.html みんな夏仕様に髪をモデルチェンジしてるので私もッ今日変身してきやーーーす☆ってぎりぎりまで決めれなさ気です。実はロングまでまだこの長さに飽きてきてます冒険の時だっ☆かわってなかったり(笑)よっしゃ☆ウォーキンきてからいくぞぃ♪ 2010-07-17T09:36:43+09:00 ☆色々な寝方☆ https://ameblo.jp/alphabet-hitme/entry-10592877483.html 小さいうちにしか収まらない。今が旬☆ん!?んん????これぞ、いいじいスタイル(笑しいたけはサマーカットにしてから骨格が目立つせいなのかおっさんみたいに見えるときがある。。。でいばあ はカバンが好き☆物付近全般かな☆これは寝相悪いなぁ~。しいたけ。。。びいきちは窓辺のお昼寝が好き☆あー、たまらにゃいーー☆ 2010-07-17T09:04:29+09:00