熱烈歓迎的XBOX360。携帯機始めましたwwwwww https://ameblo.jp/amaginz/ そういえば5周年、20万HIT!!さてさて携帯機始めましたよ^^;;3DS&PSPだお!!世はマルチ化やむを得なし(w ja-jp 復活!! https://ameblo.jp/amaginz/entry-11283980477.html 本日1記事目!!結構休んだな~・・・・4カ月ぐらい?ちなみにドラゴンズドグマ買いましたよwwwwまだ未開封ですけどね^^;;今週末からプレイしようと思っております。誰も期待してないでしょうが、熱烈再発致しますwwwwwwwそれにしてもXBOXの情報やら、ゲーム自体の情報からこの4カ月離れていたので、正直浦島太郎wwwwwwwとりあえず、ウォーミングアップ的にローで再開しますんでよろしくねwww出張やら、忙しくてソーシャルゲームばっかやっておりました・・・内緒なw 2012-06-22T14:14:47+09:00 ソウルキャリバーV買いましたよ!! https://ameblo.jp/amaginz/entry-11157601715.html 本日1記事目はいずっと忙しくてサボっており申し訳ありませんでしたwwとりあえずEDIT数体作ったのでのせておきますねww   こんな感じです!!とりあえずおしまいwww 2012-02-07T01:00:02+09:00 サボりすぎたわwwwww https://ameblo.jp/amaginz/entry-11137473586.html 本日1記事目正月のあいさつ以来更新サボってしまっててごめんねw家族に大きな事件がおこったり、仕事が激忙しかったりとで更新出来ませんでしたわwwwww熱烈は個人オープンマーケティングで今年もぶっ飛ばして行くから宜しくな!!さてゲーほうですが・・・MH3GはやっとOFFのラギアクルスを、軽く倒せるところまで行きました。今頑張ってラギア装備を作るためにシコシコ狩っている感じです。後旅行や出張で、かなりの数のすれ違いをしたのでカード見て楽しんでおります。OROCHI2の方は、1日シナリオ2話程度のペース 2012-01-16T16:47:02+09:00 あけましてオメデトウございます! https://ameblo.jp/amaginz/entry-11124442708.html 本年1記事目あけましてオメデトウございます!!熱烈も7年目を迎えることが出来ました!!本年もよろしくお願いいたします。 2012-01-02T10:22:51+09:00 さてさて12月31日大晦日になってしまいました。 https://ameblo.jp/amaginz/entry-11121959796.html 本日1記事目いやぁー今年は、オワコン360のせえでブログの更新が開設以来一番少なかったんではないでしょうか?そんな中3DSとPSPを購入して、ポータブル機を扱いなんとか生きてきました。さて早速ですが、3DSのMH3Gのことを私の住んでいる豊橋市は田舎なので、どこへ行けばすれ違い出来るの?って状況で車移動などでも、3DSを搭載してウロウロしたのですが・・・残念ながら、ずっと0件のままだったのですwwwwさて昨日なのですが、嫁の実家へ向かうため新幹線を利用して青森まで移動をしました、そして閃いたのは 2011-12-31T00:37:47+09:00 俺の愛する360はオワコンだが、サブ3DS無双は止まらないなw https://ameblo.jp/amaginz/entry-11118600997.html 本日2記事目XBOX360?なにそれwwwwww俺は10年前から3DS派wwwwって冗談はさておき、3DS本日の発表良いっすね。まぁ~結婚して3年経った今ではソフト買うお金があまり無いので嬉しい悲鳴に続き、そのまま絶命してしまう展開が多いから関係ないっていえば関係ないが結構すごいわwパルテナのインターネットオンライン対戦とか音ゲーのFFも良さそう・・・あとはキャバ嬢ライフも良さげ・・・3DS無双は、まだまだ続きそうですね・・・・でも俺にはソウルキャリバー新作が待っているので見極めて3DSのゲーム 2011-12-27T14:31:00+09:00 OROCHI2 https://ameblo.jp/amaginz/entry-11118433921.html 本日1記事目さてさて、昨日はoffもonも遊んだよ!!まずoffから、今回は各ミッションマップが広いのと行ったり来たりの、シナリオが多くて結構移動に時間がとられてしまって途中でシンドイ思いをするケースが多々ある・・・そうなってくると、どうしても移動速度の速いキャラをメインで一人は入れたくなる現在の主力は「源義経」「立花闇千代」「フリー」といった感じで遊んでいます。今回は各キャラ共にデフォルトで増える衣装は4つです義経のスクショ写してきましたのでどうぞ! 左は最初から選べる1のカラー右も最初から選 2011-12-27T10:29:29+09:00 amebaが壊れてたので更新出来ませんでした。 https://ameblo.jp/amaginz/entry-11117518467.html 本日1記事目焦ったね・・・「一度退会したIDです」とか出ちゃってさwwwamebaに来てからは4年目ですが・・・6年続けて来た熱烈も遂に終焉を迎えるのかと沈んでおりました・・・さてさて、そんなことは良しとして無双OROCHI2ですね、はいまず、キャラの衣装が増えて行くじゃないですか?「無双5」の衣装とかさ・・・「OROCHIZ」ってなんやねんwリードプラットホームがPS3なのはわかるが・・・そこぐらい360版は「OROCHI」とか「OROCHIRe」とかにしてほしかったですね。さてさてゲームとし 2011-12-26T09:19:03+09:00 さて昨日は3DSで・・・・ https://ameblo.jp/amaginz/entry-11112815171.html 本日1記事目MH3Gを遊ぼうとおもったのですが・・・最近3DSをネットに接続してなかったので久々に繋いでみました・・・そしたらまたまたアンバサダープログラムの、無料ソフトが来ていたので速攻全部DLしました(GBAのやつね)この時代は一番ゲームから離れていた時代だったし携帯機にまったく興味がなかった頃なので知らないタイトルばっかりwっつーことで、メイドインワリオを遊びだしたらハマってしまい・・・一時間ほど遊んでしまいましたwwwwwwそのあとMH3Gを遊び村クエ☆☆☆をオールクリアーしてやめました 2011-12-21T09:57:48+09:00 さてさて https://ameblo.jp/amaginz/entry-11112010552.html 本日1記事目ふ~MH3G盛り上がっていますね個人的に今日はXBOXLIVEフレンドが、関東より関西営業ってことで帰りしな、豊橋に寄ってMH3Gを一緒にプレイする予定です。凄く楽しみで御座いますwまぁーMHはMHなので、オンラインだからと言って特になんかあるわけでもないですが軽く明日以降感想など書こうかと思っております。OFFプレイ的には、クルペッコさんを割と楽に乱獲出来るところまで行きました。さて、昨日はセインツロウ3のメインミッションを消化致しましたが・・・明後日には待ちに待ったorochi2 2011-12-20T11:48:34+09:00