まるのみ 日記 https://ameblo.jp/amami-de/ 岡山県から奄美大島に移住した、丸野みのり(まるのみ)のブログ ja-jp 卒園式 https://ameblo.jp/amami-de/entry-12255411641.html スライドショーで小田和正の曲は卑怯やで。 泣いてまうで~。 今日は娘の卒園式。 黒目の大きい園長先生から卒園証書。 みんなの前で、「大きくなったら花子先生みたいな優しい、保育園の先生になりたいです」 そんなん言うたらパパ泣くわ。 」 早起きしてきれいに。 嫁も卒園風の服。 俺はたんらるデブ。 4月からは小学生。 元気で大きくなってください。 ほんじゃあね。 2017-03-11T17:14:46+09:00 35才になったで。 https://ameblo.jp/amami-de/entry-11995622648.html 35歳になりました。産んでくれて育ててくれた両親に感謝。いつも優しい嫁と娘に感謝。いつも相手にしてくれる友達に感謝。応援してくれる先輩に感謝。遊びに来てくれるお客さんに感謝。ブログ、FBを見てくれる皆さんに感謝。たくさんの人に支えられ、応援してくれる皆さんと出会えた事を幸せに思います。明日はもっと輝けるように、毎日を大事に真剣に生きたいと思いますので、昨日よりメタボになった、丸野を今後とも宜しくお願い致します。とりあえず、飲むで~。ほんじゃあね。PS.明日は二日酔いで輝けませんな(^^; 2015-02-28T17:06:34+09:00 おいおい https://ameblo.jp/amami-de/entry-11903034850.html 予想では、ヘナチョコ台風だったのに、かなりやばい台風じゃ!どうか、無事通過しますよ~に☆ほんじゃあね。 2014-08-01T09:12:00+09:00 台風8号情報 https://ameblo.jp/amami-de/entry-11890841732.html 現在、久米島に位置する台風8号。奄美大島も強い風と雨で影響が出とります。太平洋側は見たことがない波!大時化ですわ!ルプラ号初の台風。無事通り過ぎる事を祈ります。ほんじゃあね。 2014-07-08T13:49:20+09:00 ダンスフェスタに心がでたで~ https://ameblo.jp/amami-de/entry-11878607027.html 今日は奄美パークっていうところで、キッズダンスフェスタがあり、そこで心が初ダンスを披露。 初めての化粧。化粧すると嫁にそっくりじゃわ。 おいおい。 やらしさもあるいい女やんけ~!あかん。かわいすぎるわ! 友達のえいきちは、ちょっと古いけど ダッフンダ でおふざけモード。 と思いきや緊張してるのか、戦士のような表情のえいきち。 センターのお姉ちゃんと一緒に。はしゃぎまくる心。 ダンス開始。 照れ屋さんの娘だから、舞台に上がったらまったく踊らず終わると思ってたら、めっちゃ上手に踊ってたわ。ファインダ 2014-06-15T20:31:36+09:00 ベンチ作り https://ameblo.jp/amami-de/entry-11834446583.html 船用のベンチを四脚、作ったわ。一脚1500円。貧乏は何でも手作りじゃ!ほんじゃあね。 2014-04-26T18:15:10+09:00 男じゃ! https://ameblo.jp/amami-de/entry-11828162507.html 男なら、2個で100円の卵じゃ!ほんじゃあね。 2014-04-20T16:32:01+09:00 セミヌードくらいじゃ! https://ameblo.jp/amami-de/entry-11827680223.html 心と友達の子供達じゃ!皆で遊んで風呂入って、飯食って、わいわいガヤガヤ。五人家族の気持ちになれた一日じゃっわたわ!あと2人子供ほしいな~ほんじゃあね。 2014-04-20T00:15:54+09:00 パラグライダー https://ameblo.jp/amami-de/entry-11822582065.html あ~やってみたいが、わし、高所恐怖じゃ!ほんじゃあね。 2014-04-14T17:31:00+09:00 ありがとう!!! https://ameblo.jp/amami-de/entry-11815046673.html 先日、体験ダイビングで一緒に潜った、素敵カップルの彼女から、※am11:00 二日酔いじゃ!大分名物頂きました。ありがとうございます!(^^)!また、奄美に来たときは、遊びに来てくださいね。ほんじゃあね。PS、今日の晩飯はとり天じゃ! 2014-04-06T11:15:00+09:00