ktのRC参戦記 https://ameblo.jp/amanosatoko/ 色々なラジコンレースに参戦して楽しんでます ja-jp レース活動に関して https://ameblo.jp/amanosatoko/entry-12392198835.html 各所でラジコンやめたの?と聞かれるので書いてしまおう。結論はやめてないです。タミグラに参加するのをやめただけです。 それでは聞いてください、「ぼくがタミグラに出なくなったわけ」(曲のタイトルふうに) これは個人的に感じたことです。これに対するリプなどは受け付けません。また、これを読んだことにより貴方がやめる必要もありません。読んでいて気分が悪くなったり私を殴りたくなったら読むのをやめてください。なぜタミグラに出なくなったのか?結論は些細なことの積み重ねと大きな件が後押ししただけです。前提として販 2018-08-14T01:00:00+09:00 いろいろな方面から? https://ameblo.jp/amanosatoko/entry-12192797646.html なぜか ブログを書かないんですかー? と聞かれるんですがどういうことなんでしょうか・・・ 事実をありのまま(※)書いてるだけの面白くないブログなんですが← ※意訳:事実を面白おかしく変換して 書いたほうがいいのかなー 2016-08-22T23:00:00+09:00 おひさしぶりです? https://ameblo.jp/amanosatoko/entry-12189963472.html あひるネタです。文句ばっかり言う人が見てたりするからビミョーに書きたくないんですよね(笑)SCトラックっぽいものやってみたいなーとずっと思いつつ今年はやろう、ということでほぼタミヤ製でできました。まぁ見ての通りですが(笑)TA06をボディのWB315mmまで伸ばして(SCだから後輪駆動で)ラリー足+ロックブロックにボディはアグリオス。走るかどうかは知らん(笑)TRF201ベースのSCを開発してた気がするんですか結局出なかったんですよね。その時のボディが実はこれなんじゃないかと思ってみたり。(使い 2016-08-13T15:00:00+09:00 そろそろ? https://ameblo.jp/amanosatoko/entry-11777470353.html 忙しさも何とかなるかもしれないので名古屋くらいから更新できそうかなーと思ったんですが。こんな感じ(;´Д`)更新するなといふことだらうか。名古屋のためにTT02買ったんだけどしばらく出番は無さそうだね?DT03も予約してたんだけどキャンセルしようかなぁ・・・ 2014-02-20T22:01:00+09:00 掛川オフロードミーティング!! https://ameblo.jp/amanosatoko/entry-11601079585.html でだ。私はお昼を注文してないのだが。注文した人のおまけのゼリーだけ私の机の上に。ええ、私はゼリーが大嫌いなんですが(笑)誰だ嫌がらせしたの・・・聞いて回っても誰もしらないってどういうことよ・・・絶対知ってて置いたんだと思うんだけどなぁ。つことで予選2回目。・ら。1回めの結果が13位くらいなのでがんばらんと。ということで後列スタートにもかかわらず2番手争いしてた気がする。そしてゴール。なんとかタイムは更新したけどビミョーだなー。・よんくスタート!終了!なんだこれ。もう明らかに遅い。バッテリ死んでる 2013-08-28T22:33:44+09:00 掛川オフロードミーティング! https://ameblo.jp/amanosatoko/entry-11601071275.html 今週は掛川オフミでしたよ。8:30オープンってことなのでいつもの時間に起きてちょこっと回して(?)GO。到着は8:20くらい?予定通り・・・と思ったらすご~く並んでたよ。去年は台数少なくてまったりだったのに今年は多いね!ダベって・・・たらすぐかいもーん。今日は4WDとラリーですよ。4WDの中の人はアップグレード。残念ながら新作は無し。どっちともマイホームで代表もらってるのでポイント稼ぎだなー受付済ませて練習!ラリー・・・なんというか路面が・・・ひたすらウォッシュボードなので我慢大会だよ。4WDは 2013-08-27T23:23:23+09:00 タミチャレほんぐうKURO! https://ameblo.jp/amanosatoko/entry-11600510771.html ごぶさたです。1週間経ってしまいましたがほんぐうのタミチャレに行ってきましたよ。いつもどおり・・・ではなくて寝坊しました(;´Д`)タブレットに目覚ましかけたんですが再起動すると効かなくなるなんて・・・Nexus系は保持されてるんだけどどんだけ使えないんだEden丁abということで20分寝坊、急いで向かって10分遅れ到着。飯食ってねぇ!えーとなんだったかな。とりあえずピット作成。参加クラスはMとGT13とウィリー。GT13はコンデレもらうために(汗)受付と車検を終わって練習だー。GT13:勝手に 2013-08-26T23:23:23+09:00 あひる夏の陣 2013・・・・ https://ameblo.jp/amanosatoko/entry-11591954940.html 予選2回目・・・の前に抽選会の景品が。今日もすごいことになってるなー。ってやってたらやっとみっどたんキタ━(゚∀゚)━!おせーYO!写真が少ないのでこっちでぱっと見普通のグラホかと思うんだけど中の人はTA06ベースというMさんの力作(?)このまま売ってても違和感ないレベル。つことで予選2回目。無制限大ドリフト大会。トラクター。こっちは小ドリフト大会(笑)工場長は1mと同じヒートで抜くのに苦労してた。決勝。無制限Cメイン3番手だった。ひたすらドリフト。一時トップにたったような気もするけどドリフトが 2013-08-16T18:18:18+09:00 あひる夏の陣 2013 https://ameblo.jp/amanosatoko/entry-11591938511.html ということでマイホームの次はあひる夏の陣です。大垣の宿に10時前到着。風呂に入ったら自分の汗臭さにびっくりしてみる。会場までの時間を確認して目覚ましをセットしておやすみなさーい。で寝たと思ったらあっという間に目覚ましがなったよ5:40。途中にコンビニに寄って水分と朝飯と昼飯確保。かき氷も出るし水分は4Lもあればいいかな。でばひゅーんと会場到着。去年は来れなかったグリーンドーム!電源が貧弱らしいので発電機持ち込み。引き込みの関係から壁際にピット設営~。壁際って大手っぽいよね(よく知らないけどほんと 2013-08-15T17:17:17+09:00 タミチャレマイホーム!! https://ameblo.jp/amanosatoko/entry-11591880585.html つーことで昼。昼前の気温がそーとーやばいです。そして今は昼。飯も買ってきた。カレーヌードルにしようと思ったけど負けた。この暑さで熱いものはムリ。冷やし中華に逃げました。そしてもうすでに2.5Lくらい水分とってるんですがトイレにさっき行っただけです。全部汗で流れてるってことですかそうですか(危険というかなんというか飯食ってるだけで気温がどんどんヤバイ方向に。ちょっと常設ピットの方に行ったらソッチのほうが涼しかった。荷物多くても無理して常設に入り込んだほうが良かったようだ?あまりにも熱いのでたまーに 2013-08-14T15:15:15+09:00