天月 オフィシャルブログ 「あまつきが照らす頃」 powered by Ameba https://ameblo.jp/amatsuki2525/ 天月 オフィシャルブログ 「あまつきが照らす頃」 powered by Ameba ja-jp 1stシングルが発売しました!ありがとうございます! https://ameblo.jp/amatsuki2525/entry-12082458904.html 10/7 1st シングル「虹の向こうへ / 星月夜 」がとうとうリリースとなりました!初めてのシングル3曲だとしてもアルバムと変わらないくらいの大勢の方の協力があって完成した1枚です!そんなシングルから最後に1曲アップされました。レフティさん書き下ろしの「Dear Moon」これじゃシングル全部アップしてるじゃねーか!と言われるかなと思っているのですが2曲はワンコーラスだし許してちょ(›◡ु‹) てへぺろっ☆是非、みっ君さんのイラストえむめろさんの動画そしてボカロverと共にお楽しみください! 2015-10-09T23:45:38+09:00 10/7 1st single 『虹の向こうへ / 星月夜』&ワンマンLIVE情報まとめ!!! https://ameblo.jp/amatsuki2525/entry-12071350422.html ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?先ほどは生放送ありがとうございました!いつも通り奇声あげながらわちゃわちゃしててすみません!!2015年10月7日にリリースされる、僕のMajor 1st Single「虹の向こうへ/星月夜」の情報公開です!!どんどんぱふぱふ~~~!!!!!!!◆初回限定盤(マキシシングル+DVD) KICM-91623 \1,574+税・マキシシングル  1. 虹の向こうへ(ドラマ「南くんの恋人~my little lo 2015-09-09T21:24:50+09:00 夏の始まり あ、告知もあります。 https://ameblo.jp/amatsuki2525/entry-12052415222.html 皆様、COF東京公演にご来場いただき!誠にありがとうございました!!約1年ぶりのCOF今年は一夏に沢山まわれない分夏と冬に!気付けばありがたいことにCOFはvol.4になります。その間にもちろん各々に活動があってみんな昔より忙しくなってきました。始めた当時、僕自身が思っていた「今はみんなで力を合わせているけれど、ここから1人1人が沢山頑張ってよりみんなの活動の場が広がりますように」そんな想いも叶い始めた気がしました。だからこそのvol.4をやるということそしてやるのであればこそ、より自分たちの色 2015-07-20T01:53:56+09:00 積み重ねる https://ameblo.jp/amatsuki2525/entry-12045066133.html また1つおじいちゃんに近付きました天月です!!気付けば1日が終わり気付けば1年が終わり街中ですれ違う1人1人に人生という物語があり目まぐるしく周り続ける日々に振り落とされないように誰かは全力で走るように誰かは一休みしながらその誰しもが迎える365日の中で僕はとても幸せな1日を今年もまたいただくことが出来ました。表現をするという場においてみんながみんなが輝かしい日々を送れているわけではありません僕の周りも僕自身も楽しいこともあれば辛く悩むことも当たり前になります。でも今日はやっぱりすごく幸せでした 2015-06-30T22:15:58+09:00 6年という年月 https://ameblo.jp/amatsuki2525/entry-12023035563.html 先ほどリスナーさんからリプライをいただいて気付きました!!なんと!!コミュニティを設立してからちょうど6年だそうです!6年って!!小学1年が中学1年生になってしまうよ!?!?思い返してみれば夢のようにあっという間の6年間でした。音楽を聞くことが好きでアニメやゲームが好きでニコニコ動画という、動画にコメントが流れるというあの頃には全くなかった新しいネットでのジャンルに出会い学校に行くことも苦手で友達を作るのも苦手だった僕は現実世界から目を背けてネットの世界に入り浸る毎日でした。そんな中ボーカロイド 2015-05-06T00:12:57+09:00 Hello,World! tour 2015 全公演を終えて https://ameblo.jp/amatsuki2525/entry-12012949960.html プロローグを含めれば4ヶ月アルバム発売から含めれば半年以上僕の中でのHello,World!という1つの物語が2015年 4/10 Zepp東京にて終わりを告げました。いまこうして文章としてまとめ返していると流れて来た時間に沢山の思い出があって気付けばあっという間の時間でもとてもとても充実していて意味のある時間でした。今回のツアーは1枚のアルバムを僕なりにステージにしたい色んな人がワンマンをやる中で、僕が天月がワンマンをやるとどんなステージになるんだろうそんな想いで走り出しました。福岡広島大阪名 2015-04-11T13:39:12+09:00 春の季節がアップを始めたようです https://ameblo.jp/amatsuki2525/entry-11996065429.html この頃昼間はだいぶ暖かくなってきましたね~~どうも天月です。本日は千葉にて2度目のフリーライブの予定でした...前回に続きなんと雨が降ってしまいライブをすることができませんでした...今年は特に僕単体でも沢山の場所に足を運んで歌を歌えたら良いな!と思い企画したフリーライブなのですが、出鼻をくじかれているようで非常に悔しいです...!!!ただ、前回も今回も ありがたいことに来ていただいたみなさんと少しでも触れ合える機会をいただけたのが幸いでした!今日だってすでにライブは中止と決まっていたのにわざわ 2015-03-01T17:37:04+09:00 え!?今日はなんの日!? https://ameblo.jp/amatsuki2525/entry-11989953782.html そうですにぼしの日です煮干しの日全国煮干協会が1994年に「制定」。2(に)1(ぼ = 棒)4(し)の語呂合わせ。wikipediaより引用以上です。もうすぐメロストのCD発売日ですね2/18です!http://melost.netもうすぐ天月ワンマンツアーの先行予約締切ですね北海道、東京、名古屋、大阪、広島、福岡、共に明日までです!http://l-tike.com/amatsuki_HP2015/チョコ?zzz*(¦3[▓▓▓] 2015-02-14T22:38:11+09:00 どんな君でも https://ameblo.jp/amatsuki2525/entry-11986861141.html ブログ更新のお時間がやってまいりました、どうも天月です。とうとう春のワンマンツアーの予約がはじまってしまったーーーーーーーーーーー!!!ウワーーーーー!!!!緊張しますね...!!お前いっつも緊張してんな、とも えっ緊張とかしなさそうなのに!と両極端に意見が分かれる僕ですが本人は中々にガラスのハートなので、やはり大きな物事を前にするとすーぐヒビが入ってしまいます。上でも書いたのですが、まずはワンマンの予約が始まりました。行こうかどうか迷っている方や、前回来ていただいた方が思い出せるように年末のプ 2015-02-07T15:49:42+09:00 継続するということ【全国フリーLIVE&動画投稿】 https://ameblo.jp/amatsuki2525/entry-11981152095.html 2015年も始まったと思えばもうすぐ1月も終わってしまいますね!皆様どうお過ごしでしょうか?本日は動画投稿とライブの告知がありました!あっという間に過ぎ去る中で沢山の物事が動き回っております。そのどれにだって1人1人の意思があって1人1人関わってくださる人がいます。気付けば5年も継続してきた歌を歌うといことが毎年毎年、実を結んでいくようでその実を結んでくれた皆様にまた今年もいつもとは違った形でより沢山の場所と人にお会い出来ることを願って『僕+君の約束。』2/8から1年かけて春の全国ツアーで行けな 2015-01-24T20:18:38+09:00