マキにゃんにゃんの、「いつまで続くかな」ブログ。 https://ameblo.jp/ameblo-sweet-maki/ いつ更新されるか分からない、ダラダラなブログに共感してもらえたら☆ ja-jp 筋肉痛とおでんヾ(*´∀`*)ノ https://ameblo.jp/ameblo-sweet-maki/entry-10018373018.html もぉもぉもぉヾ(。`Д´。)ノ本当に牛になりそうだモォーこんな時に、牛の絵文字が無いなんて本当にダメぽ・・・(´・ω・`)だから代わりに羊で許してねなんで、マキが若干ご機嫌ななめかって言うと、せっかく書いたブログが2回も消えちゃったからなのだで、舐めるように読んでくれると嬉しいにゃんにゃん今ね、マキは筋肉痛真っ最中Σ(・ω・ノ)ノ!足でしょー、肩でしょー、腰でしょー、腕でしょー、とりあえずあんなところやこんなところまで(〃∇〃)筋肉痛なんだってば昨日テニス4時間もしたでかなぁ(°Д°;≡°Д°; 2006-10-15T15:17:43+09:00 人って分かんないね(σ・∀・)σ https://ameblo.jp/ameblo-sweet-maki/entry-10018074772.html こんばんわんこそば~マキって物好きだから、さっそく絵文字足るものつかってみたけど、わんこそばとか言いつつ、この絵文字絶対ラーメンだよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ブログって何書けばいいのかにゃ普段「~にゃ」とか絶対言わんのに、でもこうして使っちゃうってゆうことは、私ってひょっとしたらひょっとすると、ブログでキャラが変わっちゃう人なのかもしれないね何かさぁ、たまに運転すると人が変わる人っておるけど、あれってどう思うちょっとどうでもいい話するから、気軽に流すように読んでくれたら嬉しいけど、超美人なお嬢 2006-10-09T02:15:45+09:00