AmeGP 【アメブログランプリ】 https://ameblo.jp/amegp/ 今年も開催!つかめ、ブログドリーム。 ja-jp アメブログランプリ2の結果が発表されました https://ameblo.jp/amegp/entry-10008110655.html みなさんお待たせしましたアメブログランプリ2の結果が発表されました!! 「ついについに発表されました!アメブログランプリ2!見事3ヶ月間のレースを制したのは実録鬼嫁日記。前回優勝の貫禄を見せてくれました。」 「新人賞、文豪賞、特別賞のブログはここで紹介したブログだね。どちらもアコがすすめたブログだね。古茂田の選んだブログじゃないね。」 「私が選んだブログも優秀なものばかりだったのですが、うーんおしい。3ヶ月おおくりしてきました実況中継ブログはこれで幕を閉じますが、こうやっておもしろいブログをご紹 2006-01-17T20:08:01+09:00 いよいよクライマックス!アメブログランプリ2 https://ameblo.jp/amegp/entry-10007459400.html 「みなさんこんにちは。古茂田一男です。」 「こんにちはアコです。」 「いよいよアメブログランプリも残り1週間をきりました!」 「いよいよだねぇー」 「3ヶ月にわたる長期レース、トップでゴールテープを切るのはどのブログでしょうか!」 「デッドヒート展開中。ラストスパートに期待してるヨ。」 「実況ブログでは36個のPOWERPUSHブログをご紹介してきました。この中から新人賞、文豪賞は生まれるのでしょうか」 「POWERPUSHには本当にたくさんの推薦ブログありがとう。全部は紹介できなかったけど、 2005-12-27T14:38:02+09:00 第14弾POWERPUSHブログが決定しました!! https://ameblo.jp/amegp/entry-10007030660.html 第14弾POWERPUSHブログが決定しました!! 「こんにちは、あこです。風邪が流行ってるよ。もう残すところこのコーナーも最後2回。もっとたくさんパワープッシュしたかったよ!---------------------------私は子どもが大好きです。子どもは、大人が考えも及ばないような不思議な言葉や行動にほっと癒されたり、時に振り回されたり!!そんなわんぱくいたずら盛りの女の子の3人姉妹上から5歳、3歳、1歳。毎日奇想天外な我が子にネタは付きません。「実は、うちの子どもも~。」と共感する新 2005-12-13T00:29:29+09:00 第13弾POWERPUSHブログが決定しました!! https://ameblo.jp/amegp/entry-10006837049.html 第13弾POWERPUSHブログが決定しました!! 「こんにちは。古茂田です。アメGP第3回中間ランキングも発表され、いよいよレースも終盤戦です。どんなフィナーレを迎えるのか。実況中継も思わず力が入ります!それでは今回のPOWERPUSHいってみましょう!」---------------------------人の人生は1本の竹によく例えられます。竹はたくさんの節目が連なりその身をのばすように人生もまたたくさんの節目をむかえながら変化していくものです。自分の人生の節目、節目には多くの人がいます 2005-12-06T21:51:36+09:00 第12弾POWERPUSHブログが決定しました!! https://ameblo.jp/amegp/entry-10006698462.html 第12弾POWERPUSHブログが決定しました!! 「こんにちは。あこです。ほんと12月って急に寒くなるね。でもどの学校にも一年中T-シャツ、短パンの男子で頑張ってる子っているよね。ま、とりあえず、皆、風邪引かないようにね。今回のパワープッシュ、元気に行ってみましょ!」---------------------------あなたはスポーツを観戦していてその真剣なまなざしや一生懸命な姿に、胸が熱くなったことはありませんか?あなたは、チームで団結して何かを成し遂げて、思わず涙を流した経験はありませ 2005-12-02T17:33:56+09:00 第11弾POWERPUSHブログが決定しました!! https://ameblo.jp/amegp/entry-10006618027.html 第11弾POWERPUSHブログが決定しました!! 「こんにちは。あこです。もうすぐ12月、アメブロGPもいよいよ残り1ヶ月、そのケツたたいて突っ走れ!」---------------------------ブログは、コミュニケーションをより身近にしてくれました。同じ趣味の人とつながって、共通の話題で盛りがったり、共感したり。さらにブログのおもしろいのがつながる相手の域が無限であること。遠い外国の人だったり、TVの前でみていたあの人だったり、相手がブログさえ持っていればその人とつながることがで 2005-11-30T00:58:25+09:00 第10弾POWERPUSHブログが決定しました!! https://ameblo.jp/amegp/entry-10006551372.html 第10弾POWERPUSHブログが決定しました!! 「みなさんこんにちは。最近、寒さのせいか腰や膝が痛みだした古茂田です。部下の女性から聞きましたが入浴しながら半身浴で読書をするのが最近の私のブーム。さ、今回のPowerPush!いってみましょう。」---------------------------このブログのサブタイトルにはこう書かれています。「2004年2月から3月にかけて1ヶ月イラク・サマワで取材をしてきました。」彼は、元新聞社の写真記者。戦場カメラマンではありません。ひょうんなこと 2005-11-27T23:19:39+09:00 第9弾POWERPUSHブログが決定しました!! https://ameblo.jp/amegp/entry-10006364906.html 第9弾POWERPUSHブログが決定しました!! 「みなさんこんにちは。古茂田です。この間、登山愛好会のみなさんと紅葉を見に行きました。長い冬の前に素敵な姿をみせてくれる山を見ながら、わたしの妻は長い冬をいつ越えてくれるんだろうかと考えてしまいました。それではPOWERPUSHいってみましょう!!」---------------------------ブログを人に見てもらうためには読んでいる人を意識して書く事が大事です。日ごろ思ったことを書き記すのも昔話の「むかーしむかし」のようにお決まりのフ 2005-11-22T22:00:00+09:00 第8弾POWERPUSHブログが決定しました!! https://ameblo.jp/amegp/entry-10006326292.html 第8弾POWERPUSHブログが決定しました!! 「こんにちは。あこです。寒くなってきましたがお元気ですか。街にはチラホラとクリスマスのイルミネーションが・・・。えへへ。あこも彼氏におねだりするもの決めなきゃ。」---------------------------ネットには色んな面白ネタが溢れ、毎日、どこかのブログにて紹介されています。しかし、この方。とことん自分のインスピレーションにこだわり独特の世界観を展開しています。ひたすら、ボケ続けるシュールなブログ。あなたも思わず、クスっと笑っちゃ 2005-11-20T22:11:21+09:00 第7弾POWERPUSHブログが決定しました!! https://ameblo.jp/amegp/entry-10006177364.html 第7弾POWERPUSHブログが決定しました!! 「みなさんこんにちは。古茂田です。今日も元気にPOWERPUSHいってみましょう!」---------------------------何かを判断するときに大切なのは第3の視点「男なんて・・・」とか「女はこうだ」とかそれぞれの価値観を押し付けあおうとする世の男女達にひょっとしたらコノ人物は何かヒントをくれるかもしれない男でも女でもない、オキャマ。オキャマのちょっと刺激的な日常と気持ちのイイ毒舌に今日も「ワタキャマ読者」が増加中。■ワタシってオ 2005-11-15T22:00:08+09:00