あめこの日記 https://ameblo.jp/amekono-nikki/ あめこの日記 ja-jp 西の魔女が死んだ https://ameblo.jp/amekono-nikki/entry-10114273398.html 何年か前、本屋で平積みになっててすごーく気になってたのに結局読めなかった本。それが今回映画になった。『西の魔女が死んだ』最近生きにくい世の中になってきて、いっぱい嫌なこととか、大変なこととか、楽しいことばかりじゃない世の中だけど、この映画を見て心が洗濯されたような気がします。いい映画だったなぁ。あたしはこの映画が大好きです。あたしもいい魔女になるために、修行が必要です。 2008-07-08T22:42:41+09:00 コロッケパン https://ameblo.jp/amekono-nikki/entry-10105559718.html 最近のお気に入り☆高熱で二日間、寝込んで食欲もなかったけど、コロッケパンなら食欲出て来るのが不思議(笑) 2008-06-12T11:37:50+09:00 もんじゃ https://ameblo.jp/amekono-nikki/entry-10103550850.html 今日は札幌支店から、同期のやまにが研修でやってきた。やまにとは同期と言っても初対面。同じ札幌支店に別の同期がいるのでそのつながりで会う前から親しみ満点♪ 研修が終わるのを待って行ったのは、月島のもんじゃ。『近どう』やまに、もんじゃ行ったことないって言うのさ。ナイスセレクトでした!最初になぜかソーセージ。M木くん曰く、鉄板を目の前にしてなぜソーセージを頼まない!?だそうです。 それにホタテ。 やっともんじゃ。最初はチーズもちめんたい。うまい! なぜか、食べてる途中で、みんなで北海道の形を作ってま 2008-06-06T01:00:06+09:00 わぁい♪ https://ameblo.jp/amekono-nikki/entry-10103152640.html じゃーん 本日受け取ってきました 中学の時の先輩に注文しておいたもの。 大切な日の、大切な贈り物。 まだ中身は内緒。 でも、嬉しくて、ブログに載せてしまった・・・ 楽しみ楽しみ♪ 2008-06-04T21:28:33+09:00 忙しい週末 https://ameblo.jp/amekono-nikki/entry-10100210636.html 金曜日 親友Rのお誕生日会。 Nちゃんと二子玉で待ち合わせしてお誕生日プレゼントと、ケーキを買いました。 なかなかいい買い物が出来たとNちゃんと大満足。 R家へつくともう21時近く。 こんなすばらしいお肉がお出迎え~ 途中旦那さんも帰ってきて、朝の4時まで語りました。 楽しいお誕生日会でした。 Rにとって、素晴らしい一年でありますように・・・ そして、わずか3時間ほどの睡眠をとり、あたしは新横浜駅から新幹線に乗って名古屋へ向かいました 休日にもかかわらず出張です。でも思ったより頭はハッキリして 2008-05-26T09:36:54+09:00 とうもろこしのアイス https://ameblo.jp/amekono-nikki/entry-10095585072.html 微妙。 2008-05-10T20:23:10+09:00 今日のランチ https://ameblo.jp/amekono-nikki/entry-10095186615.html ポポラマーマのペンネ☆ 2008-05-09T12:05:37+09:00 かわいい〜! https://ameblo.jp/amekono-nikki/entry-10094893545.html 中国のお土産☆ 2008-05-08T11:50:59+09:00 ゴールデンウィーク https://ameblo.jp/amekono-nikki/entry-10094311809.html 今年ももう最終日ダーリンが風邪っぴきのため、どこにも連れてってもらえなかった(泣)しかも今日はこんないいお天気だぞお気に入りの帽子をかぶってお出かけしてきまーす 2008-05-06T14:06:07+09:00 けやきウインドアンサンブル第5回定期演奏会 https://ameblo.jp/amekono-nikki/entry-10093761076.html 昨日は、けやきウインドアンサンブル第5回定期演奏会でした! ご来場いただいたみなさま、ご支援いただいたみなさま、本当にありがとうございました おかげさまで、会場は満員御礼、立見が出るほどの盛況ぶりでした。 本当に感謝感謝です。 今回の演奏会は、ソロを吹く場面が多くてとても緊張してました。 「緊張する」 って言葉を発するだけで、さらに緊張度が上がりそうな気がしてあんまり言わなかったけど、練習の時からあたしのソロの場面が近づくたびに手に汗をかいて、ドキドキでいつも吹いてました。 クラリネットをはじめ 2008-05-04T17:57:37+09:00