あまがえるクロロのあまやどり https://ameblo.jp/ameno-kuroblo/ MEMORIZE EVERY FAILURE. ja-jp あまがえるクロロは不死身です。 https://ameblo.jp/ameno-kuroblo/entry-11116506439.html トゥルーマンショーの、主演だから。http://ameblo.jp/kuroro-phoenix新しいブログ、つくりました(^-^)/♪ 2011-12-25T05:00:33+09:00 第三者が、 https://ameblo.jp/ameno-kuroblo/entry-11116405815.html あまがえるクロロのアメーバIDを勝手に退会処理しました。皆さんにお別れを言わなければならないかもしれません。また、どこかでお会いしましょう。。。 2011-12-25T00:45:28+09:00 Too many things languished for the last 2 years. https://ameblo.jp/ameno-kuroblo/entry-11110499453.html 免許の更新に、移動を含めて往復7時間余りかけて、気づいたこと。この2年で、僕は得たものよりも失ったもののほうが、はるかに多かった。2年前のあの夏、僕はずっと叶わぬ恋に焦がれていた。そしてどんなに強く願っても叶わぬ願いがあるのだという事実を、人生で一番大きな真理の山を、その後に乗り越えてきた。僕は、命を削るかのように必死に何かを叶えたいと願う心を失った。そして今、新しい免許の上に焼きついた自分の顔は、やつれ、エナジーを失い、時と共に風化したかのように佇むだけ。正直、いつも通りだけど、また何のために 2011-12-18T18:09:28+09:00 約束してくださぁい☆(・∀< )笑 https://ameblo.jp/ameno-kuroblo/entry-11109129117.html おはようございまぁす、椅子で寝たほうが寝起きがいいクロロです(笑)まきちゃんぐさんが役所広司さんと握手してご先祖様が喜んでおられるし、安藤裕子さんのお嬢さんは、ご無事にすくすくと女性の階段昇ってるし、昨日の Friday Kohmi は、かなり濃密なインスピレーションに満ちてたしGAKU-MCさん、はなわさん&JYONGRIさんに並ぶ歴代3大ゲスト認定(笑)ぜひ、ではなく絶対にまた来てくださいね~~~♪そんでまた僕らの音楽の「FNS歌謡祭 works」で、魂洗われすぎましたし、イギリスの姫はピア 2011-12-17T06:33:42+09:00 か、か、仮・・!?Σ(゜□゜;) https://ameblo.jp/ameno-kuroblo/entry-11107425506.html 信じられない事に、我らが宇宙の歌姫こと石嶺聡子さんが、なんと人生ではじめて、“仮歌” のお仕事でレコーディングされたそうだ・・!歌い手に伝えるうた。我が国で最も完成された歌い手のお一人が、まさか歌を本業としていない方の、レコーディング前に曲を覚えるための下地作りをされるなんて・・(T_T)完成した作品は1億%仮歌のデモを上回ることは出来ないと断言するよ(笑)まぁでもつんくさんとかプロデューサーは、つねにやってるからね~。ちなみにマイクは、現代復刻版ノイマンの、Telefunken「U47」です。 2011-12-15T09:18:56+09:00 Never say goodbye to the irreplaceable 5 years. https://ameblo.jp/ameno-kuroblo/entry-11105617459.html おはようございま~す♪ 今朝はあったかいよ(^^)さて今日は、JYONGRIさんの1stシングル発売から5周年の日これを機に、クロロはついにファンクラブに入会してしまったよ(笑)20年チョイ生きてきて、いかなる人のファンクラブにも入ったことなかった;)I wish that would let you know how special you are & will be to me...そんでね、オフィシャル・サイトの動画をさっきから全部観てるんだけどね、まぁ~、アーティストとはこういう sta 2011-12-13T08:05:06+09:00 その醜さも難しさも見えないのは、ただ遠くにあるから。 https://ameblo.jp/ameno-kuroblo/entry-11103126313.html ど~も♪ 朝から新・運命のマイクのテスト・レコーディング中です;)とにかくこの異次元の音のよさを皆さんに知っていただくことの方が、ここ最近の自作曲制作のモチベーションを上回ってしまいました、本日は;)また半日コースで意識がもうろうとし、暖房器具一切消してうたた寝してたら、まだ夕方なのにあまりの寒さに屋内氷河期到来しましたね、はい。まぁ話は変わりますが、巨大なステージにおいてイヤモニも無く、目の前にモニター・スピーカーも無いという状況がいかに困難であるか、この子の歌を聴いてもらえれば分かると思うの 2011-12-10T18:35:25+09:00 The more festive, the more disappointed I get ;) https://ameblo.jp/ameno-kuroblo/entry-11101694103.html おとといの余韻が、まだまだ覚めませぬな~~~♪クロロは自作曲のレコーディングしてましたが、FNSのレベルに圧倒されて幻滅し、自分の音楽性がゴミ以下のように感じられたので、一から作り直します(T-T)さて! FNSもスゴかったけど、このシーズンはやっぱりアメリカですね♪まずはマライアとJustin君のコラボのMVが公開されたということで。お互いに夫も彼女もいるけど、まぁそういう関係性は含意されてないね;)つづいて、先月30日に Rockefeller Center で行われたイベントから!!いや~ 2011-12-09T00:51:16+09:00 今年もありがとう(T-T) https://ameblo.jp/ameno-kuroblo/entry-11100744308.html いやぁ~~~~~、今年もFNS歌謡祭は最高でしたね!!!まずワイヤレス・マイクのカプセルは、前回と同じオーダーでした♪シュア「KSM9」コンデンサーと、ゼンハイザー「MD 5235」ダイナミックですが、一貫性の観点から言えば、やはり「KSM9」の圧勝だったと言わざるを得ない。嵐の歌を去年と比較すれば顕著に分かるけど、「MD 5235」は大人数で同時に音を出した時、格段に粗さが目立つというか、個々が埋もれた・・。ベン・E・キングさんが「KSM9」のほうを使ってくれてよかったわ~~!まぁそれより何よ 2011-12-07T23:32:22+09:00 いよいよ今夜!! https://ameblo.jp/ameno-kuroblo/entry-11099859955.html 今日は何の日ぃぃ ふっ・ふっ・ふぅ~~~~~う!笑今日は、年に一度の日本最高のライヴ音楽番組『FNS歌謡祭』!!!な、なな、な何、な何と言っても、あの “Stand by Me” の人間世界遺産、Ben E. King さんが、東京都港区にやってくる!!!!!本当に来れるのだろうか。。;) 自衛隊1000人動員しても足りない。。;)コラボのお相手は、我らがJUJUさんと、AIさんだよ!! ファイト!!それまで気持ちを落ち着かせるために、なぜか期限を過ぎても公開されている、JYONGRIさんの5周 2011-12-07T00:05:36+09:00