- Amethyst's Diary - https://ameblo.jp/amethyst-diary/ "なんくるないさぁ" のんびり暮らすAmethystの日常を綴るブログです。 ja-jp 無期限更新停止 https://ameblo.jp/amethyst-diary/entry-10174084477.html お久しぶりです。勉強や部活が忙しかったことに加え、部活の携帯サイトができたもので、そっちで日記を書いてて、こっちがほったらかしでしたといっても、部活のほうの日記も全然書いてませんが(苦笑とりあえず、無期限更新停止としておきます。閉鎖はしません、だって、絶対復活しますから。何年後になるかわかりませんが、ログインパスワードさえ忘れさえしなければね(笑ちなみに、今日は期末テスト最終日。出来は・・・ぼちぼちですかね、うん、ぼちぼち。あ、無期限更新停止とか言いながら、大晦日~正月あたりは書くかもしれません 2008-12-05T22:03:42+09:00 放置してましたね~(汗 https://ameblo.jp/amethyst-diary/entry-10143060297.html 部活のほうでもホームページを作ったんですね。そっちで日記やら色々更新してて、気づいたらこっちはほったらかし・・・という感じですこのブログは誰にも公開してないんですよね。一種の自己満足です。写真とか公開してね(笑このブログと部活のほうの日記は書いてることが180度違います(笑ま、とりあえずこんな更新状態が続くかな・・・。                                                     0:54 2008-09-24T00:46:57+09:00 どうしよう https://ameblo.jp/amethyst-diary/entry-10135381084.html 1ヵ月後、文理選択をしなくてはいけません。将来、自分が何になりたいのか、何をしたいのか具体的に決まっていない僕にとって、この決断は非常に厳しいものがあります。っけ、別にそんなんしなくても・・・。高校行く前は絶対文系って決めてたんですけど、いざ高校入ったらなんか数学が以外に面白かったんですね。そんでもって、国語が嫌いになったまぁそこまで得意でもなかったので当たり間えっちゃあ当たり前ですが。塾の先生とかは「お前は理系だ」って言うんですけど・・・。理系も悪くないと思うんですが、文系も捨てがたい・・・。 2008-09-04T20:29:51+09:00 自然の極み https://ameblo.jp/amethyst-diary/entry-10134611006.html 恐らく今まで写真を撮ってきた中で3本の指に入る絶景の写真です。奥に見えているのは西表島。海が透明なのが、よくわかると思います。こんなにも素晴らしい景色が、日本には、沖縄にはあるんです。関西国際空港から飛行機で沖縄へ。大阪の海は、酷く汚い。色であらわすなら、黒。果てしなく広がる、黒。なのに、那覇空港の海は、青。果てしなく広がる、青。                                                     19:55 2008-09-02T19:46:20+09:00 9月1日が月曜日とは萎える https://ameblo.jp/amethyst-diary/entry-10134140598.html 9月1日です。始業式です。月曜日ですなぜ、月曜日なんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーテンションがおかしいですね、ええ。それもそのはず。夏休み明け早々に行われる夏季宿題課題考査。撃沈です数Ⅰはまだなんとかいけたけど、英語は本当に意味わかりませんでしたてか、あの問題の量はないよ・・・。夏休みは忙しかったし、仕方ない・・・ということにしておこう(コラ明日も続く課題考査。はやく帰ってこれるという点以外、いいことなしです。今日はなんだかやけに暑い。この暑さが、勉強のやる気を奪っていく・・・。スイカバー食べようかな 2008-09-01T15:52:51+09:00 終わりました! https://ameblo.jp/amethyst-diary/entry-10132993094.html やっと終わった~今日は本気でめちゃくちゃ集中しました。とはいえ、今からテスト勉強+明日明後日部活ですが頑張るしかないっ                                                      17:35 2008-08-29T17:35:40+09:00 宿題終わってませんけど何か? https://ameblo.jp/amethyst-diary/entry-10132590616.html 終わりましたね・・・。宿題じゃないですよ。課題テストです、テスト。残り今日入れて4日しかないのに、まだテスト勉強に入れていないという現状。う~ん、こりゃぁヤバイぞ。でも・・・小論文撃破こいつを打ち破ったので、残りは家庭科オンリーです。あとはテストへ向けて数学をちょっとだけやって・・・。あぁ、数学はもっと前から・・・ってか、テスト勉強は8月15日からの予定だったのに1学期の復習やって、買ってきた問題集やるつもりだったのに予定が面白いぐらいにみんな狂った夏休みでしたね(苦笑              2008-08-28T17:34:54+09:00 WBCとオリンピックは違うんだろうけど・・・ https://ameblo.jp/amethyst-diary/entry-10130865355.html ~試合ハイライト~五ヶ松球場 3位決定戦 日本×アメリカ合衆国123456789RHE日 本103000000461アメリカ01304000X890▽ 投手リレー(日) : 和田-●川上-成瀬-ダルビッシュ▽ 本塁打 : 荒木ソロ 青木3ラン終わってしまいました。残念。でも正直、テレビで試合を見てた限りでは、勝てる気はしなかった。金メダルなんて、取れっこないように見えた。何かに取り付かれたのか。G・G佐藤、2日連続のエラー。全力でやってるんだから仕方ないけど、全て得点に結びついているのは痛い。バ 2008-08-24T00:56:14+09:00 寒っ! https://ameblo.jp/amethyst-diary/entry-10130108949.html なんだか最近、妙に涼しくなってきた気がしませんか特に夜なんて寒いぐらいです。まあTシャツ一枚でいる自分も悪いと言えば悪いのだろうと思いますけど。ソフトボールやりましたね。アメリカを倒しての悲願の金メダルです。上野投手をはじめ、みんな本当によく頑張ったと思います。その前のオーストラリア戦も、凄い試合でした。ボルト速い速い速すぎる。100に続き200でも世界新記録をマーク。いやぁこちらも感動モノ。金メダルが期待される星野ジャパン。う~ん、何か強そうじゃないなぁたった今、小論文、一応終わりました。あと 2008-08-22T02:01:54+09:00 ・・・ https://ameblo.jp/amethyst-diary/entry-10129505210.html ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ。終わらない、終わらない、終わらない、終わらない・・・。どうしましょうか徹夜なんて、したことないけどなぁ・・・。昨日、ちょっと徹夜してみようかななんて考えてみた。1時半でアウトでした(笑このあいだは3時半ぐらいでも余裕だったんですが(現に3時過ぎに記事更新してるしまぁ、焦れば睡魔なんて大丈夫でしょう(ぉぃ・・・なんで、終わらないと焦ってんのにパソコンで記事更新してるの・・・                              2008-08-20T16:55:01+09:00