デザイナー日記 https://ameblo.jp/amicoryu/ デザイナー龍一の日記 ja-jp LINEスタンプ第3弾!!! 博多弁スタンプ!!! https://ameblo.jp/amicoryu/entry-12010528081.html LINEスタンプ第3弾は!?博多弁をテーマに作成!博多弁を話す、博多猿。ハカモンです。博多と猿には、深い縁があり、道の神、旅人の神、導きの神、道案内の神さまとして親しまれているとか。さらに猿は「去る」に通じて、火難や盗難を防ぐとされ、博多っ子は玄関にこのお面を掛けてお守りにしています。博多弁の男性、女性、萌ですよねwww猿は木から落ちないことから、合格祈願のお守りとして購入する人も多い!このスタンプで、ハートをゲットしてください!wwwhttp://www.stampers.me/stamp/3 2015-04-05T14:28:37+09:00 LINEスタンプ2 https://ameblo.jp/amicoryu/entry-11999930115.html こちらもまたまたLINEスタンプ。今回は、何と。あの皆様の天敵とも言える。あいつです。そう、黒いあいつ。GGGGG!!!!可愛い?恐い?気持ち悪い?でも、このスタンプは憎めないんです・・・。こちらも是非お使い下さい!!!http://www.stampers.me/creator/24750 2015-03-10T21:25:26+09:00 LINEスタンプ https://ameblo.jp/amicoryu/entry-11998305428.html かなり久しぶりのブログ。LINEスタンプに参入してみました。三国志のスタンプ。三国志にかかわる皆様に、三国志好きから、歴史好き。そうでもないシュールが大好きな方まで。歴女の皆様も。皆さん御存知の武将から、コアな武将まで。シリーズ化も考えております。お願いします。。。‪#‎三国志‬‪#‎シュール‬‪#‎歴女‬‪#‎孔明‬‪#‎LINE‬味のあるキャラを是非。http://line.me/S/sticker/1062537こちらでいいねも押してもらえると嬉しいです。。。http://stamp-ma 2015-03-07T00:02:49+09:00 こだわりのビジュアル。 https://ameblo.jp/amicoryu/entry-11727131975.html 明日から先行チケット発売の、キタムラ印#4「白キ肌ノケモノ」今回ビジュアル作りを任せていただきました。皆さん良い表情してくださっているので、良いビジュアル作りが出来ました。中身はそれ以上との事なので、ご興味の有る方は是非!!キタムラワールドは本当に魅力的な作品です。12/11(水)12:00~12/19(木)23:59ローソンチケット 0570-084-003 (Lコード:39202) 2013-12-10T23:15:50+09:00 奈良県のゆるキャラ!! その名も・・・ https://ameblo.jp/amicoryu/entry-11546259917.html この度、地元奈良のゆるキャラたるものんを作成してみました。その名も・・・『しかべぇ』しか×しかせんべいなんともまあ、ゆるい発想・・・(笑)奈良と言えば、せんとくんが有名ですが、そのせんとくんを超えるべき・・・。何よりも地元奈良を盛り上げたい!私も30歳になり、何か貢献をと思い。。。もちろん非公認なので、公認目指して頑張りたいと思います(笑)さて、グッズとか、何よりも着ぐるみを作ってみたい・・・。どうするのがいいのだろう。。。是非皆さん、協力お願いします(笑)育成型アイドルならぬ、育成型ゆるキャラ 2013-06-06T19:00:09+09:00 カレンダー撮影 https://ameblo.jp/amicoryu/entry-11350137767.html めちゃくちゃ久しぶりの更新・・・。すみません(笑)これからちょくちょく更新しようと思います・・・。頑張ります!先日、モデルさんの来年のカレンダー用の撮影に、ハウススタジオに行ってまいりましたー。朝早くに現地へ出発しての撮影。撮影チームはいつもの仲間での撮影。今回の作品には色々な思いがあっての撮影。世の中に届ける作品として、自分のディレクションの一つの挑戦でもあった。これがどう評価されるのか。それだけじゃなく、モデルさんとは、かれこれ2年ぐらいの縁。でも、こうやって、一から最後まで関わるのは、ほん 2012-09-09T13:33:52+09:00 LOVET!!! https://ameblo.jp/amicoryu/entry-11233133809.html 今フリーペーパーの制作も編集長として制作いるんですが、そのフリーペーパーが、アプリになりました!LOVETというフリーペーパー。LOEVTのアプリが完成致しました。LOVETアプリただいま、iPhone・iPadアプリのみ無料で配布しております。LOVETアプリ是非是非、皆さんダウンロードの程宜しくお願い致します。また、アプリ創刊デビュー記念といたしまして、限定本誌のプレゼント企画もしておりますので、是非ダウンロードにて詳細をご覧下さい。LOVETの本格的スタートですが、今動いておりまして、まも 2012-04-25T18:08:52+09:00 舞台『まなつの銀河に雪のふるほし』 https://ameblo.jp/amicoryu/entry-11174965017.html 今回も舞台『まなつの銀河に雪のふるほし』にてアートディレクション&デザインを担当させていただきました。パンフレットもいい出来ですが、内容も壮大かつドリーミーな舞台です。舞台美術も大掛かりなセットになっておりますし、是非ご覧いただけたらと思います。主演はAKB48さんから、初代じゃんけんクイーンの内田眞由美さんや、2011日テレジェニックの広村美つ美さん、斉藤雅子さん等々、総勢27名の夢が演じます。2/29日(水)~3/4日(日)までなので、是非! 2012-02-25T12:51:55+09:00 誕生日 https://ameblo.jp/amicoryu/entry-11101727135.html 最近久しく更新してなかったので(笑)じつはこのブログ、家族も見てるという事が発覚しとりまして、更新がないと、心配されます(笑)って、そこで安否確認かーい(笑)無事生活しとりますよー!でもって、先日またまた一つ歳をとりました。29歳。来年30歳。こうやってまた無事に歳をとれることに、感謝したいと思ってます。20代最後。自分が描いている歳にできるか。自分次第。頑張りたいと思います。そして、最後の20代を暴れたいと思います(笑)今年は大震災という大きな出来事がありました。そんな中、今年に実は親が大きな 2011-12-09T02:43:01+09:00 ヴェッカー&星の王子さま https://ameblo.jp/amicoryu/entry-11071438086.html 昨日はデザインに関わった舞台2つの千秋楽でした。『時空警察ヴェッカー』『星の王子さま』2つも全く違う舞台でしたが、関わった皆様全員にありがとうございます! 2011-11-07T13:44:37+09:00