ぴんくびくぶる娘 https://ameblo.jp/amihayusukesikamie71/ 恋せよ乙女! ja-jp 何年ぶりのお久しぶり? https://ameblo.jp/amihayusukesikamie71/entry-12006434386.html お久しぶりです!!随分と投稿画面変わってていろいろわからないwwwwふと、こっちでブログ書きたくなったから書いてみたw見てくれる人いるのかな?w((いなそーwまあ、自己満だから見てくれなくてもいいwアメーバ来るとほんといろいろ懐かしいなーって思う。アメブロ始めたきっかけは、羞恥心のファンで、その中でも上地雄輔が大好きで、毎日毎日アメブロに入り浸ってたwあんなにブログにはまったのは初めてwしかもパソコン使いたてで、中1の頃かな??パソコンも自分の部屋に持って行って引きこもってた←そしたら今度は、ア 2015-03-26T19:09:21+09:00 DECOPIC https://ameblo.jp/amihayusukesikamie71/entry-11582395765.html 2013-07-29T17:31:47+09:00 奥華子さんのミニライブ https://ameblo.jp/amihayusukesikamie71/entry-11319399727.html アメブロ変わり過ぎて良く分かんないやw今日は、奥華子さんのミニライブに彼氏と一緒に行ってきましたヽ(*´∀`*)ノ奥華子さんといえば、恋愛ソングを中心として失恋ソングをよく歌ってます。なのに、カップルで行ってしまってちょっと気まずい感じかとおもってたけど全然楽しめました(*´ 艸`*)最後はハイタッチしちゃったもんね!!!あと彼氏に、グッズ買ってもらった!本当にありがとう知り合いとかいて、気まずかった笑 2012-08-03T22:43:39+09:00 ケロロ軍曹☆ デコチョコ作ってみた! https://ameblo.jp/amihayusukesikamie71/entry-11177447796.html おはよう!こんにちわ!こんばんわ!最近ケロロにはまっております!なーのーで!ケロロのデコチョコとやら、作ってみました!!☆材料☆*チョコペン:8色*絵、デザイン*クッキングシート*鉛筆(シャーペン)*固定するテープなどまずは、絵を描きます!うちはサイトにあったのを印刷しました。ブログに書くなら、描いたほうがいいですね!今回はケロロのみです!その絵に、クッキングシートをかぶせる!写し絵をします!ずれないように、テープで固定するといいかも!写し絵ができたら、その写し絵を裏返します。写真のように下に紙 2012-02-27T22:48:45+09:00