天野麻菜オフィシャルブログ「楽しんだもん勝ち」Powered by Ameba https://ameblo.jp/amnmn/ 天野麻菜オフィシャルブログ「楽しんだもん勝ち」Powered by Ameba ja-jp TBS「BLITZ INDEX」 https://ameblo.jp/amnmn/entry-12368888669.html 天野麻菜です(・ω・) とってもとってもとっても嬉しいお知らせです 4月20日(金)26:35〜放送 TBS 系「BLITZ INDEX」出演 天野麻菜、月城まゆ、西原愛夏、西村季里子 毎週金曜深夜に放送している「BLITZ INDEX」で【マイナビBLITZ赤坂×アサヒビール】のCMに出させて頂きます!CMといっても、スポットCMというかいわゆるインフォマーシャルなので全国で何度も流れるわけではありませんがそれでも、大好きなビールのお仕事が出来たこと、夢だったCMであること、ほんとに嬉しく思 2018-04-16T20:10:17+09:00 舞台「ストロボライト」出演します https://ameblo.jp/amnmn/entry-12348976165.html 天野麻菜です(・ω・) 遅くなりましたが、2018年も、天野麻菜をよろしくお願いします。ということで、さっそくではありますが、今年も舞台に立たせて頂きます。しかもなんと、場所は大阪♡舞台「ストロボライト」2018年3月7日(水)~3月11日(日)♢劇場 HEP HALL(大阪) チケット予約はこちら7日(水)19:00 8日(木)19:00 9日(金)14:00★、19:00 10日(土)13:00★、18:00 11日(日)12:00、17:00 (全8ステージ)★はアフタートークあり公演 2018-01-31T19:16:06+09:00 くればこ終わりました٩( 'ω' )و https://ameblo.jp/amnmn/entry-12335310225.html 天野麻菜です(・ω・)何度も書き直して、何度も消して、気づけば年が明けてしまいました。でもこれを書かないと終われないので…お付き合いくださいませ。主演舞台「暮れゆく箱庭の中で」無事に終演しました。お越し下さった皆様、応援してくれた皆様、本当にありがとうございました!!!久しぶりに、主演をやらせて頂いてほんとにほんとに光栄でした。頭から最後まで80分間ずっと舞台上にいるという贅沢確かにいろんな意味で大変でしたが、貴重な体験をさせて頂きました。作品に触れる前に、何度も足を運んでくれた方々遠くから駆け 2018-01-31T18:12:57+09:00 稽古してます(´皿`) https://ameblo.jp/amnmn/entry-12328180133.html 天野麻菜です(・ω・)気づけばまたブログ書くの忘れてた。遅ばせながら、26歳になった天野です。現在は絶賛舞台の稽古中です。有難いことに主演ということで、出番多いというか…一度も舞台上からいなくなることがありません。最初から最後まで舞台上にいるって今まで経験がなかったのでなかなかのドキドキですね。夕暮れってなんか雰囲気あって、なんとも言えない気分になりますね。顔合わせのときの写真です。なんともいえない顔してるあたしは、緊張してたわけでも不機嫌なわけでもないんですけど。こういう顔するのが癖なんですよ 2017-11-14T00:45:56+09:00 週プレ発売中(*´Д`*) https://ameblo.jp/amnmn/entry-12317837306.html 天野麻菜です(・ω・)現在発売中の雑誌『週刊プレイボーイ』に載せて頂いてます!!!表紙はこれです!今年で創刊51周年を迎える週プレそれを記念して豪華なグラビアが沢山載ってます「ニッポンのグラドル51人大集合!」ということで、週プレ常連のグラドルからこれからブレイクするであろうグラドルまで51人が集まってグラドル界を盛り上げるべくみんなで素敵なグラビアを撮影しました。あれ?まなちゃんどこかな?って感じになってると思いますが意外とわかりやすいところにいるのでぜひ週刊プレを買って自分の目で探してくださ 2017-10-08T21:25:12+09:00 主演舞台やらせて頂きます(*`ω´*)  https://ameblo.jp/amnmn/entry-12317293729.html 天野麻菜です(・ω・)PAPADOGプロデュース公演舞台「暮れゆく箱庭の中で」11月30日(木)〜12月3日(日)30日(木)14:00/19:001日(金)14:00/19:002日(土)14:00/19:003日(日)13:00/18:00下北沢Geki地下Libertyチケット予約は10月16日(月)12:00〜開始予定まもなく26歳になる天野ですが、26歳初の舞台は12月。多分今年ラストになる舞台は、久々に主演やらせて頂きます。どんな役なのか、どんな話なのかまだ全てが未知ですが。久しぶり 2017-10-06T22:50:32+09:00 いえないアメイジングファミリー( ・∇・) https://ameblo.jp/amnmn/entry-12314528503.html 天野麻菜です(・ω・)終わってちょっと時間経ってしまってますが、作品についての話を書きます。ネタバレ、って言っても今回はDVDにならないので書いても大丈夫かな?今回の作品は、悪魔の一族である三姉妹、その次女が人間に恋をしてしまう物語でした。許されざる恋をしてしまった次女は、なんとか隠し続けようとするけど姉妹にバレて、さらには父にもバレてしまい。そんな中家族は2人を認めてほしいと必死に父に頼んだり助けたりしてくれるものの、最後は次女が別れる決意をして彼の記憶を消す…けど…というお話でした!イヌッコ 2017-10-02T19:28:15+09:00 無事閉幕✌︎('ω')✌︎ https://ameblo.jp/amnmn/entry-12313916863.html 天野麻菜です(・ω・)またサボり癖で書かなくなってしまう前に、書いておきたいことを書きます。演劇集団イヌッコロShowcase ver.5新作『いえないアメイジングファミリー』皆様のおかげで、無事閉幕しました!ありがとうございます!遠くから近くから、沢山の方がお越し下さったおかげで連日客席は笑い声と涙に包まれてました。友だちも観に来てくれたり飛び入りで来てくれたり客席で見つけてびっくりしたり家族や友だち誘ってきてくれたり嬉しくて泣いてしまいそうでした。関係者の皆様もお忙しい中合間縫って来てくれて 2017-09-26T01:29:27+09:00 泣きたくない(´;ω;`) https://ameblo.jp/amnmn/entry-12309000088.html 天野麻菜です(・ω・)来週の今頃にはもう劇場で何公演か終えてるんですね。劇場は旧タイニイアリスというところで、改装されてスターフィールドという名前に変わったそうです。まだ髪がロングだった天野が、舞台も数えられるくらいしかやったことなかった天野が、タイニイアリスで芝居したのはもう5年半くらい前かな。そんな思い出深い劇場で、名前や内装が変わったとはいえまた立てるのは感慨深いです。今回とても有り難い役、という言い方も変ですがとても素敵な、重要な役を演じます。出てるキャストみんなが大事で、誰が欠けてもダ 2017-09-09T01:26:57+09:00 観てくれてありがとうございます(∩´∀`)∩ https://ameblo.jp/amnmn/entry-12307843313.html 天野麻菜です(・ω・)そろそろ母から「ブログ書かないの?」と催促の連絡が来そうなので書きます。最近は稽古、別の仕事、稽古の日々です。気づけばもう来週には本番始まってるなんてゾッとします。いろんな意味で。先日放送されたテレビ東京「所さんの学校じゃ教えてくれないそこんトコロ!」観てくれた皆様ありがとうございました!!!普通の人がなかなか行けないトコロへ、という企画で初レポーターさせて頂きました。放送されてない地域の皆様ごめんね。結構いろんな地方でも遅れたり曜日違ったりで放送されてると思ったんだけどな 2017-09-05T08:20:02+09:00