amoreのマイペース☆DIARY☆ https://ameblo.jp/amore-amore-amore/ 平凡主婦のヒビノデキゴト報告日記 ja-jp DO!ワンピース https://ameblo.jp/amore-amore-amore/entry-10561777996.html 今更UPその② Do!Familyのワンピースもの凄い広がっていますが着てみると意外に広がった感はなく…相方の服を買いに行った時にちゃっかり自分のも買っちゃいました。ごめんね~無駄遣い大魔王で(苦)秋以降はタートルINかな??(これしか思いつかない…) 2010-09-15T10:44:25+09:00 ちょっとだけリバティ https://ameblo.jp/amore-amore-amore/entry-10583889964.html 夏休み前に買っていたけど今からでも着れるモノ今更だけどとりあえずUPします。 NIMESのリバティのスカートカジュアルオンリーの悪循環の買い物ばかりなのでちょっときちんとした服を着たい時に当然ながら毎度困る…相方のOKサインも出たので即購入!!参観日・ママランチ何でもこ~~い!!!(笑)ただ、今度は靴がないんだな(オイオイ) 裾にだけリバティなのでボーダーとか着てもあんまり違和感無く着れるかな??今日はこのスカートを穿いて久久にママ達のランチ会へお出掛けデス。 2010-09-14T11:50:07+09:00 *オヒサシブリデス* https://ameblo.jp/amore-amore-amore/entry-10637380276.html カロリー0に釣られてノンアルコールビールを飲んだけど物足らなさ過ぎてやっぱりビールがいい!!って思った単なるのんべぇです。お久し振りデス。や~~~~~っと夏休みが終わって9月なのにこの暑さ…イヤになる(涙)またひっそりマイペースにブログ再開します。ただ、1ヶ月以上放置していたのでマメに行かないかも…(苦)お許しを~~。この文面からしてヤル気ないのが出てる…スミマセン。。。 2010-09-03T21:21:06+09:00 夏休み https://ameblo.jp/amore-amore-amore/entry-10585738705.html あぁ~夏休みが始まった~~~!!お盆過ぎまでは帰省やら夏期保育やらでちょっとバタバタしそうなのでしばらくお暇頂きます状態になるかと…今年は、「どこか連れてって」攻撃が始まったので夏休みも中々過酷です。親は夏を通り越して秋の旅行の計画を考え中…(どれだけ気が早いのだか…) こんな楽園でもいいわね~~(笑) 2010-07-21T12:10:21+09:00 おぉ~HELEN!! https://ameblo.jp/amore-amore-amore/entry-10471651679.html ラフィア帽の代表戦士!!!ヘレンカミンスキーです。憧れだけで終わると思っていたので本気で欲しい!!!とまでは思っていなかったのですが実際手にしたら虜(笑)お値段は可愛くなさすぎるけどそれだけの価値はある帽子ですね。自転車に乗っても風で飛ばされないのも良いですね。大切にしながら長くイッパイ使いたいと思います!実は2月に買っていたのでこのお買い物のお陰でお買い物計画かなり縮小!!っていいながら止めれないのですが(苦)でも後悔は全くしていません!!!(笑)サンバイザータイプやBAGも気になるのでまた 2010-07-16T00:29:44+09:00 ほっこり https://ameblo.jp/amore-amore-amore/entry-10579361492.html 話題のローソンのロールケーキ美味しいけど私にはクリームがちょっとくどかった(涙) 2010-07-15T22:56:40+09:00 MUJI ワンピース(?) https://ameblo.jp/amore-amore-amore/entry-10561775326.html 無印良品週間に白いシャツが欲しくて行ったけどなんかピンと来るデザインが無くてこのワンピを。これ、実は授乳服として売られていたもの。胸当てもついてるからヘンに透けないしお値段もワンピにしては普通の婦人服よりお安めだったので買っちゃいました(笑)他にも可愛いのがありました。密かにお勧めです。 2010-07-13T00:40:22+09:00 SALE おまけ https://ameblo.jp/amore-amore-amore/entry-10583883261.html 買う予定はなかったけど急遽実家に泊まる事になりローリーズで買ったもの(苦)今季のSALEはローリーズにお世話になりまくりです。 2010-07-12T22:45:24+09:00 SALE その2 https://ameblo.jp/amore-amore-amore/entry-10579355655.html 我が子の服をみるついでにラルフでは自分のTeeも購入。UPして汚い写真の撮り方に唖然とした私です。(でも撮り直ししてないけど…)我が子にはボタンダウンのシャツを購入。長袖なので秋になったら着れるかな?Teeの首周りと袖口には小さくフリルがあしらわれています。チェックのスカートなどと合わせるといいかな??自分用のラルフはKIDSコーナーで調達する私です(苦) 2010-07-09T09:38:09+09:00 SALE その1 https://ameblo.jp/amore-amore-amore/entry-10579360380.html SALE品といっても大したモノは買ってませんがローリーズファームで買ったモノ2点 ①白シャツ夏になると欲しくなるけど知らぬ間に汚れているので(苦)プチプラで見つけられてラッキーでした。 ②ギンガムチェックのシャツ夏らしくカーゴのスカートやチノパンに合わせようかな?以上、シャツ2枚購入でした。その2に続く… 2010-07-08T12:50:55+09:00