あずきの大冒険 ~あずっこまま、あたふた日記 https://ameblo.jp/an-adventures-azuki/ あずき(チワワ)の日常を、ブログにしました。 ja-jp 更新しました。。 https://ameblo.jp/an-adventures-azuki/entry-10020927940.html みなさん、こんにちわ。あずっこママです。あずき(チワワ)の冒険へ、いらっしゃいませ~!下記をクリックして、とんじゃってくださいませ~!(;´▽`A`` 「あずきの大冒険~あずっこママあたふた日記」 ごめんなさいね~。。。 2006-12-02T22:45:43+09:00 更新しました。。 https://ameblo.jp/an-adventures-azuki/entry-10020846646.html みなさん、こんにちわ。あずっこママです。あずき(チワワ)の冒険へ、ようこそ~!FC2と、こちらで、更新するなんて言ってましたが、うはは。。。。かなり大変なことに、気がつきました。。下記をクリックして、とんじゃってくださいませ~!(;´▽`A`` 「あずきの大冒険~あずっこママあたふた日記」 ごめんなさいね~。。。 2006-12-01T14:05:40+09:00 おしらせ~ https://ameblo.jp/an-adventures-azuki/entry-10020782300.html みなさん、こんにちわ。あずっこママです。あずき(チワワ)の大冒険へようこそ~!さて、「あずきの大冒険」は、FC2へ引越しをしていたのですが、82サーバーの障害で、アメブロで更新をさせて頂いておりました。そろそろ、FC2で更新を復活したいとおもいます。(しばらくは、アメブロと並行して、更新をしていきますね)FC2ブログ 「あずきの大冒険~あずっこママ、あたふた日記」皆様から頂いた、コメント等削除されてしまい、大変残念なことになってしまいましたが、気を取り直してがんばりますね!これからも、どうぞ、よ 2006-11-30T09:48:09+09:00 この、キセツニナルト・・・ https://ameblo.jp/an-adventures-azuki/entry-10020738480.html みなさん、こんにちわあずっこママですあずき(チワワ)の大冒険へようこそ~!さてさて、街は、だーいぶクリスマスの飾りつけがすすんでいて、なんだか、ワクワク・ドキドキじゃないですか?あずっこママ、イベント、だーいすきなんです。今の時期、必ず、行ってみたい場所があります!それは・・・ 「北海道」о(ж>▽<)y ☆ 自然が、いっぱいのところって、だ~い好きなんです!なーーんにもない所で、ぼーーーっとするの。いいなぁ~。( ´艸`)(@ ̄ρ ̄@)ooooo あ、現実逃避してしまった!そこで、スキン変えて 2006-11-29T15:49:55+09:00 悪ぢえ パチリ! https://ameblo.jp/an-adventures-azuki/entry-10020695746.html 皆さん、こんばんわあずっこママです。あずきの大冒険に、ようこそ~!今日も、またまた変な天気でしたね。。お散歩になかなか行けないですよね~。あずきは、写真が大のにがてカメラを向けると、プイ!えーーーーー!!ちょっと~!こっち向いてよ~ヾ(▼ヘ▼;)(`∀´)!!こうなったら、じゃーーーん!納豆おからだよーーん。何? おから?ほら~!こっち向いて~!写真を撮らせてくれたら、今度から、ご褒美にしよか? ね?なんでもいいから、ちょーだい!じゃあ、撮らせてくれたらね!はーい!   チーズウヒヒ!!こうした 2006-11-28T20:09:55+09:00 チェックがお好き?! https://ameblo.jp/an-adventures-azuki/entry-10020620692.html みなさん、こんにちわ。。あずっこママです。あずき(チワワ)の大冒険へ、ようこそ~。今朝の関東地方は、かなりイヤ~な雨が降っていましたね。あずっこママ、週末遊びすぎました。。少し鼻かぜ気味です。。。(;´▽`A``さて、日曜日、あずっこママは久しぶりに、すーたん(母)と買い物に。。もちろん、あずきも一緒です!すごい寒かったので、かなり重ね着させました帰りに新しくできていた、100円ショップによりました!そこで、こんなもの発見!!新しいのです・・・ピンクチェックのベッド。。。もちろん、100円ではあ 2006-11-27T14:22:36+09:00 バッチフラワーレメディ 【2】 〈オーク〉「追記あり!」 https://ameblo.jp/an-adventures-azuki/entry-10020559215.html みなさん、こんにちわ!あずっこママです。あずき(チワワ)の大冒険に、ようこそ!昨日のオフ会から一夜あけ、あずきはというと。。。。。起こさないでください。。一度起きて来ましたが、早くも、ネムネム状態ですо(ж>▽<)y ☆昨日、がんばったんだもんね!いいよ、いいよ、寝てなさい!さて、今日は、バッチフラワーレメディ、第二弾です。前回は、「チェストナット バッド」をご紹介しましたが、これは、なかなか、飼い主さんの言う事に耳を傾けてくれない子にいいですよ!何かを教えたい、しつけたいときは、これを試してみ 2006-11-26T11:50:58+09:00 紅葉の季節のなかで~ https://ameblo.jp/an-adventures-azuki/entry-10020529850.html みなさん、こんばんわあずっこママです。あずき(チワワ)の冒険へ、ようこそ~!今日、あずっこママとあずきは、チワワのオフ会に初参加してきました!!!о(ж>▽<)y ☆もう、ドッキドキでした!!あずっこママ、オフ会って初参加なんですよ~!あずきに、洋服を着せて、言い聞かせ。。。「あずき~、今日は、いろんなチワワちゃんがくるから、仲良くしてね~。絶対に、ワフワフ言ってはだめよ~!」わかってるわよぉ~さて、出発です~!場所は、外苑前にある、「リエッタ ネロ」というお店でした~!だいぶ、外苑前のイチョウ 2006-11-25T21:24:29+09:00 マイブーム https://ameblo.jp/an-adventures-azuki/entry-10020476178.html みなさん、こんばんわ~あずっこママです。あずき(チワワ)の冒険へ ようこそ~今日の関東地方は、お天気は良かったですが、空気は、冷たかったですね。あずきは、今日は大好きな日なんです。それは、あずきが毎週欠かさずみている番組があります。それは~?!「ポチたま」最近、まさおくんから、だいすけくんに世代交代しましたよね!あずきは、真剣にこの番組を最初から最後まで見ています。それも、自分が気になるコーナーになると身を乗り出して、みています。о(ж>▽<)y ☆そんな、あずきを見ているのが楽しいんです!(う 2006-11-24T21:18:42+09:00 帰宅の儀式 https://ameblo.jp/an-adventures-azuki/entry-10020408465.html みなさん、こんばんわ。あずっこママです。あずき(チワワ)の大冒険にようこそ!今日は、せっかくの祭日、あいにくの天気でしたね!あずっこママ、ダイエット中でして(うはは、こんな事公開していいのか~?)紅葉をみに、散策をしてまいりました!。。。あずきは、寒いので、お留守番です。( ´艸`)今日は、げんちゃんさんの「DOGGY'S CAN」で、「我が家旦那帰宅時の儀式」で、福ちゃまが、おかえりーってする事にTBさせてもらいます!それぞれのお家での、帰宅時の儀式って、ワンコにありますか??あずっこママ宅で 2006-11-23T17:04:47+09:00