Mダックス アンディ&ビリー https://ameblo.jp/an-billy-mama/ 栃木県那須で暮すアンビリ家の日々 ja-jp アンディの旅立ち https://ameblo.jp/an-billy-mama/entry-12769404642.html アンディが旅立ちました。8月22日11時35分19歳3ヵ月11日こんなに長く一緒に過ごせたことに感謝しかありませんだから、だから、とても辛くて寂しいです。アンディ&ビリーを可愛がってくだっさった皆様ありがとうございました。 2022-10-14T20:59:28+09:00 旅立ち https://ameblo.jp/an-billy-mama/entry-12610005462.html 我が家の次男坊ビリーが7月9日私たち夫婦の元から旅立ちました後20日で15歳でした五月末、後ろ足に力が入らずよろけてしまい直ぐ病院へアンディに比べ呼吸が早いのも気になったので念のためレントゲンを撮ってもらうと肺全体に腫瘍が広がっていました今年1月末に歯石除去の時のレントゲンでは異常なし4カ月でこの状態は悪性ですと.....それからビリーの闘病が始まり1カ月と半月で逝ってしまいました。私たち夫婦の子供になってくれてありがとう夏男!ひまわりの様に明るく元気なビリーでした本日13:30天に召されますビ 2020-07-10T08:06:01+09:00 ANDY 17歳♪ https://ameblo.jp/an-billy-mama/entry-12597833679.html 年に2回の更新になっちゃってますねぇ~我が家の長男坊アンディ15日で17歳になりました~昨年夏ころから下痢が多発年齢的なのかなぁと症状が出れば抗生剤を処方してもらっていました主食はずっと馬肉、鹿肉、ラム肉に野菜&米もしかして肉?が合わなくなったのかもしれないと今更ながら。。。ドックフード&消火器サポート缶に変更そしたら下痢が改善されました気が付くまで3ヵ月かかって辛い思いをさせました今は快便です (笑でも今度は好き嫌いが勃発ご飯を出すと逃げる!逃げる!そんなわんこは居ませんよ!と毎回アンとの戦い 2020-05-18T12:00:20+09:00 Billy 14歳 https://ameblo.jp/an-billy-mama/entry-12503230401.html 我が家の次男坊Billyが14歳になりました7月30日に自宅でお祝いするはずが.....急遽東京へ解凍済みのケーキが崩れないように保冷バックへ友人宅でパパさん抜きの(笑)お祝いとなった次第こんなの初めてだね~ (^^;そして1と4のローソクを忘れる失態。Billyごめんね左のお目目が白っくなって右目もうっすらとしか見えていない感じ↓これは私が居ると思って寝てる姿 ^^ゆっくり歩いてお鼻で探りながら歩くビリーだけど食欲旺盛でまだまだお元気ビリーでいてくれますおめでとうBillyそしてありがとうアン 2019-08-09T12:03:25+09:00 16歳 https://ameblo.jp/an-billy-mama/entry-12461516183.html 本日、我が家の長男坊 ANDYが16歳になりましたここ最近はご飯の時の反応が静かになって食べ方もゆっくりに・・・僕今日は食べないよって時は心配になるけれど体重は減ってないのよね(笑寝てる時間が長くなったしね家でのシャンプーは毛量が多いからどうしても時間がかかってアンディもぐったりしちゃうから(私も 笑)昨年暮れごろからお友達のトリマーさんにお願いしてます^^色々状況は変わるけどその時、その時でね。。。とにかくアンディ お誕生日おめでとう 2019-05-15T21:53:58+09:00 BILLY https://ameblo.jp/an-billy-mama/entry-12406474356.html 7月30日 我が家の次男坊ビリーが13歳になりましたいつもアン兄にくっついてるビリー超びびり~なビリーちいさな子が苦手なビリーわんこにはフレンドリーなビリーおもちゃダッシュが大好きで駆け回ってるビリーごはん数秒で完食するビリー目が少しずつ弱くなってきたビリーお耳が遠くなったビリー我が家の元気印ビリーいつまでもいつまでもわんぱくビリーでいてくださいパパにこにこで抱っこしてるのよマックの四十九日を過ぎてブログをアップしました 2018-09-21T09:39:21+09:00 マック https://ameblo.jp/an-billy-mama/entry-12395059848.html 先日7月28日 実家のマックが虹の橋を渡りました11歳9ヵ月心臓とてんかんの持病はあったものの元気でした4月に検診をしたばかりの6月血管肉腫と診断されて闘病7月半ばに入院し酸素室でだいぶ元気も取り戻してきたのですが退院して二日目姉の腕の中で.......実家に帰ると玄関にすっ飛んできてしっぽブンブンで『おかえり~』って全身で喜んでくれたマック座るとお尻ぺたーでくっついてきたマック「マックたん、ハーイ」で右手を上げてくれた可愛いマック抱っこして~って長いあんよでせがむマック抱っこされてる姿はほんと 2018-08-02T12:34:16+09:00 15歳♪ https://ameblo.jp/an-billy-mama/entry-12376221770.html 本日、我が家の長男坊ANDYが15歳になりましたちょっと元気なさそうに見えるのは変な帽子を乗っけられてるから・・・まだまだおもちゃガジガジして取り合いっこしたり家中走ったりします^^相変わらずおはなしするしね去年は可愛いケーキを注文したけれど今年は間に合わず....母さんがまたゼリー仕立てのケーキを作りました人参ゆでてミキサーしてチキン味の二層ですよ人参でハートも大小いっぱい型抜きしました~これでも結構手間かかってますの(笑これからも元気でいてくださいねHAPPY BIRTHDAY ANDY 2018-05-15T20:27:01+09:00 伊豆へ♪ https://ameblo.jp/an-billy-mama/entry-12342823912.html 今年のお正月休暇は実家へ帰省せず伊豆へ行ってきました義母、妹&メロンの4人3わん’s二泊三日の旅by anbillypapa produce一泊目はヴィラージュ伊豆高原広々コンドミニアムタイプでくつろげました下田海中水族館抱っこでわんこも入れるんだけど重さが心配だったのでアンビリは諦めました(笑二日目はウブドの森伊豆高原ウッドチップのドッグラン5日金曜日の宿泊だったけど満室のようで賑やかなディナーでしたアンビリも一緒で最初はそわそわでしたがビリーは寝んね~アン兄はギラギラで起きてましたよ(笑帰 2018-01-10T12:40:02+09:00 コキア https://ameblo.jp/an-billy-mama/entry-12317756238.html 今日は6時出発でひたち海浜公園へ行ってきました初コキア\(^_^)/8時には到着して駐車場の開門を待ちさらに9時の開園までゆっくりと・・・真っ赤になるのは来週辺りでしょうねコスモスももうちょっとで満開みたい一度見に行けばいいと思ってたけど真っ赤っ赤~も見てみたくなってきました来年再チャレンジしましょうっかねアンビリ 2017-10-08T16:14:51+09:00