ココニイルヨ https://ameblo.jp/an-koron1215/ 遊びましょ♪ ja-jp iPhoneから https://ameblo.jp/an-koron1215/entry-11826834944.html アプリで写真加工して、遊んでみた(≧∇≦)iPhoneにしてから3週間(^ ^)だいぶ慣れてきた。いま、寝ながら打ってる。これなら気楽に更新できるかもでも、gooでブログやってTwitterもやって、Amebaでもブログやってどんだけ発信すれば気がすむんだ(≧∇≦)って感じですがw今、ライフもアイランドもカフェも全部休んでる(^_^;)スマホでにゃんこさんのゲームにハマってる。お金使わないし、寝ながら出来るしAmebaは・・・また、気が向いたらやるのかな?いまのところ、無期休業(._.) 2014-04-19T00:17:02+09:00 お誕生日? https://ameblo.jp/an-koron1215/entry-11805680669.html ⇒アンナさんのブーシュカを見る私は3月生まれだっけ?と首をかしげた。かしげるなー違うだろwブーシュカの誕生日だったらしい3/24これって3/24に始めたってことか?ぼくちゃん、いつもありがとねこんなところからで失礼。ブーシュカも継続してくれるようになったけどイベントないからつまらんわぁ。なので、またほったらかし。ってゆーか、今忙しくてどう考えても、ブログ毎日更新して、ゲーム全部やってw仕事して、さらにツイッター始めちゃったし色々無理ですwwwwあっ、ツイッターでお仲間発見!フォローしたんだ 2014-03-27T09:20:27+09:00 Twitter https://ameblo.jp/an-koron1215/entry-11773075303.html ⇒アンナさんのブーシュカを見る普段、通勤は車自宅から15分ぐらいで会社に着く。今日も車にしようか悩んだけど、自宅の駐車場前の坂道がまだ雪残ってるのでバスにした渋滞を予想して6時半過ぎに自宅を出た。早過ぎるかな?と思ったけど・・・・会社に着いたのが9時だった(≧▽≦)どんだけぇ~~~~wwどっと疲れた15分で行けるところを、2時間半だぜ(+_+)あーもう雪ヤダ(・ε・)明日は車で行く!!!!!この間、初めてTwitterをやったw登録は、もうずっと昔にしてるのですがやり方わからないので、使っ 2014-02-18T12:14:19+09:00 久しぶりの更新 https://ameblo.jp/an-koron1215/entry-11770237422.html ⇒アンナさんのブーシュカを見るお久しぶりです。去年の夏からホッタラカシーノ(^_^;)ブーシュカが終わると聞いてから、テンションだだ下がり。愛しのブーシュカが、終わる日を告げられたのにやめないでコールが多かったみたいで、運営が継続しますとwワ~イ\(^_^)/なので、私のAmeba日記も復活「大大大好き」というアクション↑を覚えたよ一時期、全てのゲームをやめようとしたのだけれどピグで繋がった縁もある。縁は大事にしたい。。。ってことで、細々ですが続けてます ⇒アンナさんのブーシュカを見る 2014-02-12T13:50:16+09:00 夏休み https://ameblo.jp/an-koron1215/entry-11589382795.html ここでは、お久しぶり~~~~\(^_^)/gooでは、毎日更新中だけどww今日から夏休みで、暇人デス( ´艸`)ボンビーなので、どこへも行けずwwなーさんのお庭に行ったらイタ━━━(゚∀゚)━━━!!!期待を裏切らないリアクションに裸んぼwwなーさんちが重いからか?うちのパソコンがボロだからか?表示されるまで、しばし固まっててすまぬww昨日、久しぶりに地震速報が携帯にきた。「グッグ、グッグ、グッグ、グッグ」って。東日本大震災当時は、よく鳴ったけど。仕事中で、みんなして構えてたけど揺れず。誤報か。 2013-08-09T16:07:29+09:00 お久しぶり https://ameblo.jp/an-koron1215/entry-11558172328.html ⇒アンナさんのブーシュカを見るばぶぅがカエルになってやってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!カワイ~~~~姫にちょっかい出すも、相手にされず「シュン」となる仕草が最高デスブーシュカの何気ない仕草に癒されます。でも。。。今回で技イベントが終了ということでやる気が失せてしまった技イベントがなくなると、課金しないと楽しめないものばかりだし。しかもガラケーは終わるという噂があって。。。テンションだだ下がりスマホに変えろってことですかねぇ。。。なので只今気持ちが離れてしまい、放置中。あーぼくちゃん、い 2013-06-26T16:26:51+09:00 近況報告 https://ameblo.jp/an-koron1215/entry-11529085622.html 久しぶりにお庭でなーさんに会った最近マイブームになってる顔文字(`・ω・´)キリッを何度もやってもらったww呆れるぐらい何度もやってもらったww食事中も、キリっとしてた(≧▽≦)アハハハハ、楽しかったやっぱ、この顔文字好き~!使わせてもらおうww今日は普段あまり会わない人に会えて、色々お話が出来て楽しい一日でした(^ε^)♪本家のブログを再開させたので、こちらは殆どほったらかし(><;)2つもブログやれないので、仕方ない。一応、ピグの近況報告でもww■ピグライフ  トービクのぬいぐるみまでもらっ 2013-05-12T16:24:37+09:00 もうすぐGW https://ameblo.jp/an-koron1215/entry-11515662482.html ⇒アンナさんのブーシュカを見るこれ、すごく可愛いメッチャ、和むピヨピヨファミリーの行進。最後のピヨが振り返って、姫ちゃんに投げキッスするの。おぬし、やるなー(≧▽≦)可愛すぎてたまらんww今週の金曜日から11連休の私。まさに大型連休GWです。昔から、GWと夏休みは旅行には行かない。高いから。それに人多いし。人混み苦手。まあ、家族がいたらそんなことも言ってられないけどね。独り者なので、いつも旅行は時期をずらして安い時にフレックスホリデーを使って行ってた。でも、すまっぷのライブに行くようになっ 2013-04-22T12:15:36+09:00 goo IDロック(追記あり) https://ameblo.jp/an-koron1215/entry-11514414436.html ⇒アンナさんのブーシュカを見るまたもや、姫ちゃんとばぶぅのツーショット!今度は姫ちゃんの方が、ばぶぅにちょっかい出すの巻き。ふたりの何気ない表情がツボ(≧▽≦)本家のgooブログですが、今日からログイン出来ず(`・ω・´)4月に入って「gooID」の不正ログイン被害があったらしく不正ログインを受けたアカウントだけでなく、その他すべてのアカウントへのログインをいったんロックし、ユーザーに対してパスワードの再設定を呼び掛けてる。で。。。昨夜からロックされててログイン出来ないので再設定しようとす 2013-04-20T11:36:09+09:00 外来日 https://ameblo.jp/an-koron1215/entry-11509955878.html ⇒アンナさんのブーシュカを見る久しぶりの姫ちゃんとばぶぅのツーショット。人見知りツートップwwこのちょっかい出してる、ちいさな動きがいちいちツボなんだ今日は外来日。。。と言っても、先月の検査結果を聞きに行っただけ。ちょっと早すぎちゃって。。。でも、呼ばれたのは2時間後私よりも後から来た人が、どんどん呼ばれるので何か問題があるのか?と、少し不安になっただよ(^_^;)血液検査問題なし。中性脂肪もいいし、コレステロールも問題なし貧血も問題なし。一般細菌検査は、初めて問題なし(´_`。)←嬉し泣 2013-04-17T11:32:15+09:00