ANARCHY STONE maki 負けないことに目覚めた日 https://ameblo.jp/anarchystonehahumetudesu/ ☆☆☆ ja-jp ANARCHY STONEのコロナ物語 https://ameblo.jp/anarchystonehahumetudesu/entry-12598638279.html 久しぶりにブログを書きます(^-^)先日発表があった通りこの度ANARCHY STONEは初めてクラウドファンディングを開催することにしました。(本日5/22 20:00~開始)コロナウィルスの影響で5/16 自主イベントワンマンライブが中止に。そのほかのライブも計5本のライブが中止になり2月からライブができていない状態が続き今はワンマンキャンセル代マイナス分とワンマンで発売予定だったグッズの在庫だけが手元に残り今後のサポートギターリストへのギャラや機材車維持費に不安を抱えています。クラウドファ 2020-05-22T01:29:55+09:00 In Side Trench https://ameblo.jp/anarchystonehahumetudesu/entry-12502591627.html 突然だけどみんなは ずっと続くものってあると思いますか?8/12の渋谷EGGMANでのライブからアナスト主催「爆音大運動会2019」の先行手売りチケットの発売を開始します。その特典として未発表の新曲デモCDをプレゼントすることに決定。このデモになっている曲実は昨年亡くなったEYES MEAN NOTHINGのギターリストたかにぃのことを想いこの出来事を通して感じたことを私がかきおろした曲でたかにぃが弾いていたギターのメーカーが曲タイトルになっています。去年の爆音大運動会に出演するはずだったEYE 2019-08-07T19:45:04+09:00 でも、それでも https://ameblo.jp/anarchystonehahumetudesu/entry-12411974214.html こんばんわタイムテーブルが発表されましたがいよいよ11/23私たち主催の爆音大運動会2018が開幕になります。今年で6年目の5回目に突入するこのイベントは始まって以来唯一2017年だけ開幕することができませんでした。あの頃の私たちの心境を少しだけここではお話したいと思います。去年の話になりますがみんなも知っている通りギターリストYuinoの脱退がありあの頃の山さんと私の二人は今後の活動を考えては肩を落とし失意の中 真っ暗闇の未来を目の前に立ちすくんでいました。でも、それでも。私たちはANARCH 2018-10-15T02:56:20+09:00 今の気持ちを書きます https://ameblo.jp/anarchystonehahumetudesu/entry-12298792419.html 6/23渋谷CYCLONEにてギターYuinoさんの脱退があってから1カ月2週間弱明日・・もう今日だけどANARCHY STONEはサポートギターのERIKAちゃんを迎えライブ活動を再開します久しぶりに曲以外に想いを表に出してみようと思ったのは1歩踏み出す力が湧いているから。実をいうとYuinoさんから脱退の決意を聞いたときもうANARCHY STONEはこれで終わりだろうな。と想いました。メンバーが脱退する経験は過去にもあってとくにミヤが辞めた時はメジャーから転がり落ちた時で敗北感 絶望感 く 2017-08-05T03:45:35+09:00 やっと言えます https://ameblo.jp/anarchystonehahumetudesu/entry-12200663270.html 久しぶりにブログを書いています。 今月14日にやっと!Mini Album 「KNOCK OUT!!!」をリリースすることができました。 やっと現メンバーでCDを出せました。 ここまで死に物狂いでやりました。 前作の「OUR WORLD」「STEPS」を出してから4年間 もがいて もがいて もがき続けました。 これまで待っていてくれたみんな本当にありがとう。 やっと!「伝えたいことを伝えること」を始められます! 明日はリリースパーティーライブを渋谷で行います。 CDを出してからみんなと顔を 2016-09-16T23:21:37+09:00 MOLE HILL https://ameblo.jp/anarchystonehahumetudesu/entry-12160984807.html お久しぶりのブログになります!!ただいまANARCHY STONEはレコーディング真っ只中!!歌録りが今 終わってギター録りに入ったからその間に言いたいことを書きます少し忙しかったから遅れてしまったんだけど、MOLE HILLが連絡をくれましたCDを出せることになった! と!バンドの友達がこういう連絡をくれるのは嬉しいですMOLE HILLとANARCHY STONEはジャンルが違うから全く接点がないように見えて実は昔 一緒にツアーをまわった仲6バンドが主催のHi-FiBRIDっていうイベントで 2016-05-16T17:30:00+09:00 IN OSAKA https://ameblo.jp/anarchystonehahumetudesu/entry-12151336229.html またまた遅くなりましたが4/11にアメリカ村DROPでライブをしてきました!新曲「So Blind」を初披露2015年11月爆音大運動会以来の大阪での出演でしたが仲良くしてくれてるあっちの仲間たちが集まってきてくれて 嬉しかったなぁ制作はまだまだ続きますが新しい曲を数多く持って今年はたくさん行きたいよ!関西!たこ焼き🐙大好きだよ!大阪!あと1度くらいは打ち上げ終わりまで (酔っ払って潰れないで)ちゃんと立っていたいよ!DROP!Photo:Rina Asahi 2016-04-17T23:43:47+09:00 Dive debut https://ameblo.jp/anarchystonehahumetudesu/entry-12151012155.html また遅くなりましたが4/10 高槻に久しぶりにライブをしに行きました熱血甲子園という高校生がライブでバトルしててっぺん決めるイベントのゲストとして出演させていただきましたなかなか普段生活していて高校生と会話することは めったにないので そこに疑問が。ライブのノリ方なんて自由でいいのは大前提で聞いてもらいたいんだけど、果たして、、、、会場いっぱいの高校生達は「モッシュ」って言葉を知っているのかな?って。私たちが 学生の頃はモッシュや ダイブってものに憧れていて。怪我することや 周りへの配慮などをも 2016-04-16T23:29:31+09:00 IN NAGOYA https://ameblo.jp/anarchystonehahumetudesu/entry-12150914023.html 少し遅くなりましたが今月9日に名古屋にてシルフエミューのレコ発に出演しました!ソールドアウト!熱気ムンムン!!ステージは機材の関係もあってさらに暑く!熱く!酸欠の中でのライブに私自身 実は燃えていました!笑息は切れそうだったけど、最近の腹筋の成果が発揮。(いや、息あがってたか!笑)でも最高に楽しかった!シルフエミューの新曲「メンヘラサーカス」を「メンヘラカーニバル」とMC中堂々と間違えてすみませんでした。でもシルフのシゲさん曰くサーカス→見て楽しむものカーニバル→自身も参加して楽しむものこのツア 2016-04-16T19:13:12+09:00 Start.selling Tomorrow https://ameblo.jp/anarchystonehahumetudesu/entry-12148238007.html さて!今日の夜から 名古屋に向けて千葉を出発します!!プチツアーで名古屋、高槻、大阪と3日間連続ライブ!!明日はシルフエミューのレコ発なんだけど会場パンパンらしい。ニタリ。(^ー゜)そして明日からANARCHY STONEのグッズにNEW Tシャツが並びます!!今までにない ロックさ丸出しのデザイン!私は赤を選びました!!B-BOYバリに大きいサイズ感を出したかったんだけど、全身撮るの難しいので自撮り!笑明日は今年初の名古屋!!いい時間になりそうです🎵【これぞガールズロックTシャツ!!!】4/9 2016-04-08T23:10:42+09:00