Porte a clef https://ameblo.jp/anasthasia/ 「タルタルはな、死んだら誰でも煙か土かガルカの食い物になるんや」ってうちのばっちゃが言ってました。 ja-jp お引越しに伴いまして https://ameblo.jp/anasthasia/entry-10065482791.html こちらのブログの記事を消させていただきます。お引越しの案内は自然消滅まで残しておきますので、今後ともご愛顧のほうお願いします。 2008-01-13T04:45:39+09:00 またまたおひっこしー https://ameblo.jp/anasthasia/entry-10063058847.html いろいろ事件もあって感慨深いアメブロでしたが、やっぱし追記の件が非常に気になるのでまたまたお引越しします。引越し先はこちら。ご迷惑おかけしますがよろしくお願いしますねー。来年は、ミクスカルチャーなブログにしたいと思います。うん。好きな音楽⇒AHB、スタアパ、capsule、土岐麻子さんなど好きな作家⇒舞城王太郎、古川日出男、イアン・マキューアンなど。この辺をぼちぼち書いていきたいと思いますでございますです。とにかくそういう文化的な生活を心がけようと思うんです。夜遅くまでFF11とかMHP2とかし 2007-12-31T04:17:31+09:00