あんどろいどちゃんのブログ https://ameblo.jp/and-roid0101/ AND_ROIDちゃんの人造人間的不可解な日常をちょこっとだけお送りしましょう... ja-jp いよいよ https://ameblo.jp/and-roid0101/entry-11880283782.html 今週日曜日はミリヤちゃんLOVELANDtour横浜公演!!!ここまで本当にあっという間だったなぁ(>_<)残り3公演。ベストを尽くします!!!!!しばらくほったらかしだったので、美容室に行ったりお爪直しに行ったりしたりしたりして。ほぼお任せ!ガチャガチャパーティー♂♀髪の毛は撮ってませんのでレッスン後の結んじゃってるボサボサヘアー前髪パッツンツン!ドーーーーーンよーし本日ラストレッスンいってきます☆ 2014-06-18T20:34:44+09:00 たまに https://ameblo.jp/and-roid0101/entry-11875280052.html お絵描きしたくなっちゃう。↑A N D R O I Dの文字がたくさん隠れているよ♪あー楽しかった♪ネクラなういちゃんでした(°▽°)/さー今日もレッスン頑張ってきます! 2014-06-10T12:26:17+09:00 ぐもにん https://ameblo.jp/and-roid0101/entry-11875270736.html わー気づけばまた1ヶ月ほど放置してしまった!!でももうそんなの気にしない♪最近のアンドロイドちゃんは、8月に出させていただくAND_ROIDnumberに向けて動き出しています☆げんにいさんもLA・NYの旅から帰国しまして、逞しいオーラが出ていますし!!はるなさんは日本とロシアのポールの大会で、なんとどちらも優勝!!という、なんだかすんごいことになっています!!!!!刺激的な毎日です!numberの方の詳細もまた載せるので、よかったらゼヒゼヒみに来てください♪そんな私たちの最近のストレッチ大会。 2014-06-10T12:20:37+09:00 遅ればせながら https://ameblo.jp/and-roid0101/entry-11847054760.html アナやっと観れたー!!オラフ可愛すぎる…短期間に2回観ちゃった(°▽°)ザ・ディズニーっぽくない部分もあって新鮮で、歌声といい映像といい、ドキドキワクワク素敵な空間でした♪明日はアスタリスクの千秋楽を観に行きます!たのしみだーーー(◎o◎)ではまた♪Android携帯からの投稿 2014-05-11T01:35:00+09:00 新ネタ https://ameblo.jp/and-roid0101/entry-11836832547.html 制作中ー♪今までのナンバーやショーを久しぶりに観てみたけど、どれもほんとに楽しかったなぁ。色んな思ひ出でいーっぱいでした。まだまだみんなで楽しいことしたい!!スル!!!!!と改めて思いましたとさ。さぁー今日も頑張ろ♪朝から無性にフルーツ食べたくなってスーパーにかけ込んだ素敵な1日を♪ちゃおー(^_-)Android携帯からの投稿 2014-04-29T12:54:00+09:00 いーお天気ー https://ameblo.jp/and-roid0101/entry-11834247265.html これは一昨日ー六本木ミッドタウンの公園での秘密会議wいいお天気で気持ちよかったー今日もウキウキしちゃうくらい気持ちいいので早めに着いて、ひなたぼっこコーヒータイム。あーしわわせーレッスンがんばるじょーん 2014-04-26T13:33:31+09:00 お久ぶりーふ https://ameblo.jp/and-roid0101/entry-11821062601.html こんばんは♡またまた空いちゃった💦この前あんどろミーティングした時にういちゃんにブログ書けー!って怒られたのでわたし、書くよ!w偉い?wなんせ溜まりに溜まってるから、何から書こうかな♡順を追ってこう。👍遡ること1ヶ月くらい???実は私...ここに行ってました♡OKINAWAお仕事で行かせてもらったんだけど半分、いや?ほとんど遊び♡w久々の沖縄を満喫させてもらいました♡大好きなタコライス食べたり♡@キングタコスこのボリュームで600円!安すぎない?!!おいぴかったーベタに観光で、首里城も行っちゃっ 2014-04-12T22:55:22+09:00 撮れ高 https://ameblo.jp/and-roid0101/entry-11820074271.html 昨夜はあんどろいどレディースで集いました☆音も形になってきてよかったー!!楽しみ♪私たちは一回脱線するとなっかなか本題に戻れません。昨日はふいに写真で遊び始めたら止まらなくなって、、腹筋6個、いや8個に割れるぐらい笑いました!あーーーーーツラかった。新しいキャラクターがたくさん生まれたので、誰かがブログに書いてくれるハズです♪笑今日はゆっくりお風呂はいろー(*^^*)Android携帯からの投稿 2014-04-11T21:33:00+09:00 あんどろいどの皆様 https://ameblo.jp/and-roid0101/entry-11817495265.html お元気ですか?会いたいよーーーーーわぁーーーーーーということで、いんなみのランダム写真ターイム赤から識別できるようになるみたいで、リップに反応して、いっぱいおしゃべりしてくれました♪一番落ち着く場所☆クリアにはまった!AND_ROID前々回のナンバーから出てくれてる、あやか姫の誕生日☆おめでとう(^-^)マイキーさん、あいちゃん、あれちゃん誕生日サプライズ!!おめでとうございます(*^^*)桜も散りはじめちゃったけど、本格的にあったかくなってきて嬉しー!よし!明日も頑張ろー!!おやすみなさい☆A 2014-04-09T00:03:00+09:00 I・YA・SHI https://ameblo.jp/and-roid0101/entry-11811804685.html 産まれてからまだ2回しか会えてないけど、しょっちゅう送られてくる甥っ子の写真や動画に癒されまくってます(/´ε`)/か、かわい!!!仲良しコナと☆お気に入りらしい謎のポーズ激しい曲に合わせて踊ってる動画がかわいすぎて、おばちゃん一人でニヤニヤです(*^^*)早く会いたいなー♪♪Android携帯からの投稿 2014-04-02T20:31:00+09:00